14/03/30 23:42:07.01 EKlW+zgJ0
三井ダイ~の事故担当者がミスが異様に多い上にビックリするほど高圧的で態度が悪かった
車同士の事故だったんだけど、事故のショックと怪我で気持ちがかなり弱っていて文句の一つも言えなかった
彼らにとって保険を使う客は、どれだけ態度良くしても怪我人であっても敵なんだよね・・・
しかしそれを思いっきり態度に出すのは保険業界では一般的なことなんだろうか
何年か前に駐車場で当て逃げされた時は、親切とまではいかなかったけど普通に対応してくれたんだけどなあ
それで今回のことで不信感を持ってしまったから他社に乗り換えてみようと思っているんだけど、
代理店通した契約の方がまだ嫌な思いをしなくて済むもんなのかな?