08/02/05 00:17:19
平成20年2月
お客様各位
株式会社バンプレスト
コンシューマー ディビジョン
弊社が2008年1月31日に発売いたしました、プレイステーション2用ゲームソフト「涼宮ハルヒの戸惑」におきまして、
一部の商品にセンターページ(P.14、P.15)が落丁している解説書があることが判明いたしました。
全ての解説書において同様の不備があるわけではございませんが、万一お手元の解説書に不備がございましたら、
下記「バンダイナムコグループお客様相談センター窓口」までお知らせ下さいますようお願い申しあげます。
落丁のない解説書をお送りさせていただきます。
ご購入いただきましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。
【バンダイナムコグループお客様相談センター】
〒111-8081 東京都台東区駒形1-4-8
TEL:03-3847-6666
電話受付時間 月~金曜日(祝日を除く)10時~16時
●電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
今後とも弊社商品をご愛用くださいますよう、お願い申しあげます。
※“プレイステーション”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
以上
ソース
URLリンク(www.banpresto-game.com)