07/12/06 12:50:52 lFGWkonUO
興味あったのでケンタに電話してみた。レポートかいておきます。
ケンタ側の対応者の態度:
非常に丁寧・低姿勢で◎。なかなかクレーム対応などのメソッドどおりにやっていて、
それが反対にこの問題に過敏に反応していることをうかがわせてた。
今回の件の真偽について:
現時点で『調査中』とのこと。
書いた本人について:
書いた本人と親と学校関係者が謝りにきていたそうな。
私の意見としてケンタ側に伝えたこと:
謝りにきてたとしても、この季節にこれは企業としても被害が大きいし、ケンタ側の態度いかんによってはイメージダウンだから、
法的手段など厳しい態度とってはどーでしょーか?
と、一意見として言っておきました。