08/08/06 11:15:19 lHjzY7c3
ホンダはオデッセイを投入しないの?
あのデザインなら韓国で売れると思うけど
51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 11:15:55 wHWwj51+
なんという精神の薄弱性、そのうち韓国車とか
言いだすんか。
52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 11:18:44 dNbD5Vx0
韓国で日本車が売れているのに、日本で韓国車が売れていないのは差別だな。
韓国政府は韓国車に乗ることを義務づけるべきだ
在日に。
53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 11:20:53 ENfs64oy
不買運動してたのは日本車買えない貧乏人と証明されますたw
54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 11:25:08 KrStEgPY
ホンダ「F1なんて、どうでもいいや」
55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 11:25:16 R+IJLah+
全ては朝鮮半島を文明化しようとした日帝の責任だ!
▼朝鮮総督府政策一覧
併合時(1910)~終戦時(1945)
・教育の普及 ほぼ皆無 → 小学校5,213校建設、生徒数2,389,135人。
・京城帝国大学創設(1924)、旧ソウル師範学校(現ソウル大学)、梨花女子大など1000校以上建設
・朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた(1944)
(ハングルを整備し体系化させ、漢字、日本語と共に普及させた)
・識字率 3-8% → 80%
・人口 1313万人 → 2,512万人(1944)
・平均寿命 24歳 → 56歳
・鉄道 3,827km敷設
・耕地面積 246万町歩 →449万町歩
・水田面積 84万町歩 →162万町歩(1928)
・石高(米の生産量)約1千万石 →2千万石(1930)
・反当たり収量 0.49石 →1.49(3倍)
・植林 禿山に30年間で5億9千万本を植林
・ため池(韓国国内のため池の半分は、いまだ日本帝国謹製らしい)
・朝鮮の不統一な度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した
(モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていたリャンバン特権剥奪)
・地籍の整備 耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の地位と生活を向上させた
・カオスな朝鮮半島に、人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等を導入
・幼児キーセンと呪術的医療の禁止
・李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止
(日本人相手に殺人を犯した金九でさえも一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底)
・家畜階級にあった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、家長の権限を制限
・洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人を分け隔てなく扱い、軍の高位に抜擢
・日本国内が東北を中心に、朝鮮からのコメ輸入を制限して欲しいと懇請
↓
朝鮮総督府が現地人資本の充実を優先し、日本への輸出に拍車をかける
↓
結果、朝鮮人は麦飯しか食えず、日本の農家は娘の身売りが頻発
56: ◆65537KeAAA
08/08/06 11:26:46 D88I6kaM BE:159818977-2BP(256)
>「月1000台も売れるということは、国産の競合車種と
>真っ向から勝負できる水準にまで成長したという意味」
何?この上から目線?
57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 11:35:11 XHhCOTf6
この記事を読むとホンダ・アコードが、ものすごくダメな車だったイメージ。
アコードはチョンに馬鹿にされるような車だったの?
58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 11:39:20 mW6rEe58
>>46
まあ、そうそう計算通りにもいくまい
何より、関税掛けられ放題の日本車を買える層があの国に10%も居るわけないじゃん
59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 11:40:09 mW6rEe58
>>57
ホンダがあの国の車よりもしたの物を作るんなら、チョン車がアメリカでダンピングしても売れないって事はねーだろう
60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 12:15:45 0JG3ONwD
輸入車市場拡大…日本車、根強い人気
景気の沈滞により、消費が減少している現在、唯一、輸入車だけは購買上昇傾向にある。
国産車との価格差が10%台に縮まった日本車が続けて強い勢いを見せており、これに新車効果まで重なっている。
韓国輸入自動車協会(KAIDA)によると先月、輸入車の新規登録台数は6462台で歴代月間最高値を更新した。
これは昨年7月に比べ、48.2%も増加している数値だ。一方で国産車は、軽自動車の販売が好調で
先月は8%増えた10万6710台を販売した。1月から7月の輸入車累積登録台数も3万9911台で、
昨年の同じ時期より33.7%増加した。
ブランド別の販売台数は▽ホンダ1665台▽BMW734台▽フォルクスワーゲン716台▽ベンツ656台
▽アウディ533台--の順だった。フォルクスワーゲンは先月、発表した4000万ウォン(約426万円)台序盤の新車、
TIGUAN(ティグアン、203台販売)が人気で、初めて3位にランクインした。
最も販売台数の多かったモデルはホンダのACCORD(アコード)で3.5モデル(818台)と2.4モデル(285台)の
2種類を合わせ、単一の輸入車種としては初めて1000台の大台に乗った。
特にアコード3.5モデルは日本より多く売れた。
来年から国産車との本格的な競争を始めるトヨタまで韓国に上陸すれば、輸入車の販売台数は
月1万台を突破すると業界関係者は予測している。これは韓国国内の乗用車市場の10%のシェア率だ。
SKネットワークス輸入車事業部のキム・ジュン常務は「来年、トヨタに続いて、日本でシェア4位のマツダと
スバルまで韓国に進出した場合、輸入車市場はさらに拡大する」と話している。
URLリンク(japanese.joins.com)
61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 12:19:12 kIPSIPgh
結局あいつらの愛国心なんて口だけの表面的なものw
62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 12:25:51 n+TIzqDu
>韓国の自動車メーカーの国内営業関係者は「月1000台も売れるということは、国産の競合車種と
>真っ向から勝負できる水準にまで成長したという意味」と話している。
アコードすごいじゃないか。
もしかしたらアメリカに持っていっても売れるかもな。
63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 12:28:08 cMMQvy7T
>>42
SM7は日産ティアナのノックダウン生産車
64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 12:30:17 k4OvqSVp
法則発動でホンダはF1で勝利できいない
65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 12:36:10 oHVyJEy7
あーあ、ゲンダイの日本での年間販売台数抜いちゃったよ。
66:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI
08/08/06 12:40:02 sN1SGl0t BE:474768768-2BP(351)
>>1
あれ?日本車排訴運動は?w
67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 13:33:23 dQ6C/yn7
竹島であんだけ騒いでこれなんだから
投資する必要も市場として気をつかう必要もないって分かったよね経団連さん
「友好」なんてことはもう言わなくてもいいんだよ
68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 14:57:12 Mde24mAl
しかし、ヒュンダイ全体でも日本では年間1000台売れないのに…
アコード一車種で、しかも1ヶ月で超えるちゅーのも…
韓国車買ってる国って何考えてんだろう?
69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 17:31:34 Xj4dn39z
CD5乗りの俺涙目
70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 22:38:50 KF/hVZDC
ヒュンダイと間違えて買ったニダ
71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/06 23:41:19 B1LGiiuk
1月の記事だが
>新型アコードの販売価格(付加価値税込み)は、3500ccが3940万ウォン(約463万円)、
>2400ccが3490万ウォン(約410万円)でこれまでと変わらない
URLリンク(www.chosunonline.com)
日本だと203万7千円~265万6千5百円(ディーラー販売価格)2.0L~2.4L
日本では売ってない3500ccが有るけどインスパイアやレジェンドのエンジン載せてるのか
それにしても高いなあ
72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 00:01:27 MXDCW5TQ
上っ面だけの愛国心
恥を知れチョン
73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 00:01:30 FBP5qX7N
ヒュンダイ買えよ
74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 01:23:32 6SngqLY7
>>71
為替損を見込んでの設定だとおもうけど。
本当はK国で売りたくなくて、わざと高い値段設定にしてるのかな。
75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 10:18:23 de1BMwmD
チンイルパは消毒ニダ~!
76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 10:34:49 xo+ybUqJ
朝鮮には関わるなと言っとるだろ!馬鹿者め!!さっさと撤退しろ!!
by本田宗一郎
77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 11:56:33 51z0GvoQ
>>2
赤毛のイタリー
78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 12:29:09 u9pNJpW+
>韓国の自動車メーカーの国内営業関係者は「月1000台も売れるということは、国産の競合車種と
>真っ向から勝負できる水準にまで成長したという意味」と話している。
こんな営業だからダメなんだろうなあ
79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 13:12:32 t+HXA6UD
そういえば日本車不買運動は?
80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 20:12:44 TDWvjqQP
これって、ローンで買ってたらヤバイんじゃないか?
徳政令or焦げ付きとかありそうな予感
81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 20:33:30 85OB5bKp
>>80
別にホンダが銀行作って、そこでローンを組ませてるわけじゃないから、困らないよ
困るのはあんな国で金融業やってるお馬鹿さんだけ
82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 20:53:07 QU40jXRm
ところで不買運動は?w
83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 20:55:45 uJox0BzA
真っ向から対抗できる水準ねぇ(失笑
84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 21:00:22 OfqIoel1
2008年(1~7月) 韓国 輸入車 販売台数( シェア) 前年同期比 / 2008年7月
1.Honda. 8,056 ( 20.2% ) +94.8% / 1,665
2.BMW 5,559 ( 13.9% ) +34.5% / 734
3.Mercedes-Benz.. 4,610 ( 11.6% ) +42.2% / 656
4.Lexus.. 3,879 ( 9.7% ).. -5.6% / 502
5.Volkswagen. 3,153 ( 7.9% )... +50.8% / 716
6.Audi.. 3,037 ( 7.6% ).. +2.2% / 533
7.Chrysler/Jeep/Dodge... 2,544 ( 6.4% )... +16.4% / 396
8.Infiniti.. 2,076 ( 5.2% )... +33.9% / 298
9.Ford/Lincoln. 1,652 ( 4.1% )... +66.9% / 285
.10.Volvo... 1,442 ( 3.6% )... +17.4% / 174
.11.Peugeot.... 1,402 ( 3.5% ).. -7.0% / 157
2008年(1~7月) 韓国 輸入車 総販売台数 39,911 台 前年同期比 +33.7%
国別 台数( シェア) セールス ベスト3
独逸 16,652 台 ( 41.7% ) 1. Honda Accord 3.5 818 台
日本 14,011 台 ( 35.1% ). 2. BMW 528.. 334 台
米国. 4,584 台 ( 11.5% ). 3. Honda Accord 2.4 285 台
瑞典. 1,644 台 ( 4.1% )
英国. 1,618 台 ( 4.1% )
仏国. 1,402 台 ( 3.5% )
85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 21:10:51 JiYymW03
>>1
たぶんホンダとヒュンダイを間違えたんだね。ヒュンダイは誤解されないように社名を変えるといいんじゃないかな(棒
86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 21:18:57 xvP6K4Aq
>>14
高率の輸入関税を、ものともしないって事でしょ?
87:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/08/07 21:27:50 1DngTFyv
>>1
アコードと言っても、写真インスパイアじゃないか w
それなら、豪華好みの韓国人が好むのもわかる。
日本車でも中途半端なステータスではこれほど売れんわ。
しかし欧州車とは良い勝負するかもしれん。