【韓国】人気ゲーム「リネージュ」、海賊版で年間31億円の損失[04/16]at NEWS4PLUS
【韓国】人気ゲーム「リネージュ」、海賊版で年間31億円の損失[04/16] - 暇つぶし2ch250:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 18:37:34 IOIlaryN
スレチ雑談はほどほどに。


251:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 18:43:47 Rg+vIdEO
PeerGuardian使ってる奴は気付いてると思うけど
CT1クライアントから適当なエミュ鯖に繋ぐとICMPで特定の韓国IPから接続がある
鯖選択の画面でクリックするとログに残る。どうやらエミュ鯖IPを収集しているのか?

252:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 18:56:42 QcJkbOLV
はっはっは

253:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 18:57:27 1WkpzPgx
韓国って我侭だよ。

自分はコピーをし放題なのに、他人に文句を言えた義理では無い。
義理? そっか~韓国人には筋道なんてものが無いか・・・

254:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 20:25:44 yfCJ3Am7
でもまあ、東亜民はとにかく韓国文化=日本のパクリ、マンネリとカテゴライズしがちだけど
韓国のIT方面の文化は確実に日本とは違う方向性に進んでるのは事実だね

韓国のニュース系、動画系サイト
オンラインゲーム、アイリバーやCOWONのmp3プレーヤーなど
ある種の側面からみると日本より進んでるんじゃないかと思えることも多い

255:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 21:31:14 EePTjQNB
リネ2は昔のハードな仕様がよかったのに
だんだんとゆるくなって、普通のゲームになってしまってから
いまいち面白くない

256:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 22:23:59 HoTX3xuE
>>249
ゲームバランスとCPの消費量が微妙だがな

>>254
著作権無視とコンテンツの中身がほとんど日本製だって事を考慮に入れなければね

257:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 22:29:18 FxtChMOx
>>254
アイリバーやCOWONなんてiPodやウォークマンに相手にされない。
韓国で凄いのは、サムスンのエレクトロニクス事業とネトゲだけ。

258:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 22:32:03 TtcBQKYa
>>151
>>151
>>151
>>151


259:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/04/16 22:34:10 EePTjQNB
リネ2なんかすごいなぁと思うところは、シナリオが考えた人の徹底した自分目線なところ
ユーザーがどうとかなくて、自分の頭の中の世界観だけをゲームに打ち出してくる
韓国人はネトゲ作りや宗教に向いてるんだと思う

260:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )
08/04/17 02:24:03 YTAyFkVj
リネ2なんて単なるパンチラゲーデス

261:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):
08/04/17 02:26:49 AkfHrWQ3
日本のゲームソフトの著作権は軽視ww


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