【SAPIO】統一教会・文鮮明氏「全米・寿司ビジネス」の剛腕…霊感商法の次はマグロ買い占めか?[03/02]at NEWS4PLUS
【SAPIO】統一教会・文鮮明氏「全米・寿司ビジネス」の剛腕…霊感商法の次はマグロ買い占めか?[03/02] - 暇つぶし2ch189:>>181
08/03/03 12:14:07 T8q/hv7v
だったらユーチューブに映画がうぷされたら、作った人は感謝するべきだろうか。
著作者への敬意も無く「見てあげてた」意識なら韓国人だよ。
立ち読みした上で「買うほど印象に残らない」「保存したい」の選択があるのが本と言う商品。
雑誌はテレビでCM打つほど力を入れても廃刊になるところはなっている。
SAPIOのあとから集英社がBARTを出したが廃刊。
SAPIOは売れ出す前はCMはなく、内容で伸びた大健闘の雑誌。
ワイドショーは無断使用じゃない。視聴者はCMを見るのと引き換え。

こんな事言えば不快だろうとは思うが、全文掲載までするのは間違っているとわかって欲しい。
記者も愛読者だとは思うけど、定着していいことじゃないと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch