08/02/16 17:00:25 RPavns1/
ソフトバンクにメールしてみた。
簡単に書くと
在日だけ安くするのはなぜだ?
一般人から高額の使用料を取ってるのではないか?
割賦金をチャラにして解約させろ
と送った。
回答が↓
ソフトバンクをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客さまセンターの○○です。
誠に申し訳ございませんが、この度の件につきましては、弊社
(ソフトバンクモバイル)が提供するサービスではない為、詳細
についてご案内させていただく事ができかねます。何卒ご了承
くださいませ。
しかしながら、今回頂戴いたしましたご指摘は、弊社担当部署
に報告させていただきます。ご懸念をお掛けし、誠に申し訳ござい
ませんでした。
尚、解約をご希望にて、「新スーパーボーナス」分割支払中の
場合は、残りの分割支払金を引き続き、お支払いただく必要が
ございます。この為、お客さまのご意向に添いかねます。何卒
ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
今後ともソフトバンクをご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。
<お願い>
本メールは、回答送信専用のアドレスからお送りしております。
このメールアドレスへの返信にはご回答できかねますので、お問い合わせの際は、
お手数ですが、再度当社ホームページ「Eメールお問い合わせ」より
ご連絡くださいます様お願い申し上げます。
**************************************************************
ソフトバンク お客さまセンター 担当:○○
【総合案内】
ソフトバンク携帯電話から 157(無料)
一般電話から 0088-21-****(無料)
【ご利用料金のご案内】
ソフトバンク携帯電話から *5555(無料)
【ホームページ】
URLリンク(www.softbank.jp)
**************************************************************