【韓国】高速列車検査機器に性能虚偽?・・・外側だけKTXの別列車で試験し誤魔化す[01/05]at NEWS4PLUS
【韓国】高速列車検査機器に性能虚偽?・・・外側だけKTXの別列車で試験し誤魔化す[01/05]
- 暇つぶし2ch406:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/01/05 17:53:07 oV1xjtaI
>>400
(´ ・ω・`) <負担は大きいですが、線路の保守は通過トン数によって左右されます。新幹線の
ように軽くても本数が多ければ負担は大きいですし、ヨーロッパのように多くなければ
それほどでもありません。KTXでは専用線の軸重が17tということなので東北/上越新幹線
並ですね。バラスト軌道は保守に難儀しているようですが…
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch