08/01/05 19:02:06 61xlrXS2
いやちがうね。
毎日の記事は当たり前の事実を悪いことであるがごとく印象操作している。
241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/01/05 19:05:49 c/5Wl+pA
>>11
800系と比べるなよwww
242:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/01/05 22:01:07 4qA4gSsE
>>11
っていうか、車内は700系まんまな訳で。
URLリンク(worldtrain.web.infoseek.co.jp)
243:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/01/05 22:14:31 M84M6aUg
>>240
まだ、完全運行をしていないで本来の予定の3割くらいの本数しか走ってないのを
乗客にそっぽを向かれてるからだと言ってるのが毎日だわなw
244:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/01/05 23:34:31 RCbyfPqT
【台湾】 台湾新幹線、5日で開業1年・1555万人が利用~庶民の足としてすっかり定着 [01/05]
スレリンク(news4plus板)l50
245:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/01/06 07:59:54 DJ9ZSoEi
台北側・・・台北駅・板橋駅(東京駅・品川駅みたいなかんじ)
台中駅 (電車10分)
高雄側・・・左営駅 (電車9分)
ここまではいいのだが、
新竹駅 バス25分
嘉義駅 バス30分
台南駅 バス40分 遠すぎだな
数年前に台東に行ったが、駅からバスで20分くらいだったな。
街中に旧駅舎が残っていて、単線の線路も草が生えているものの残っていた。
ここまで来てくれればなあと思ったものだ。