07/12/12 18:09:28 iiQ40KLv
>>131
複合材の一体成型とか難しい技術が
あったんじゃなかったっけ?
>F-2の翼
どのみちデータだけじゃ無理だよねえ。
140:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 18:12:10 qZgdBqms
おじちゃん……眠ったの?
141:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 18:18:40 sLbpH5nY
>>1
A-10に法則・・・
142:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 18:29:16 0hLdj4ZB
>>141
この場合ボーイングに・・・
143:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 18:34:45 ROEbprWl
下請け?
144:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 18:36:06 kHeyPQeX
飛行機墓場のA-10の方が安全だな
145:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 18:38:35 CSIHNIUv
韓国人は自尊心高揚のハードルが低くてうらやましいぜ
146:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 21:46:57 4kOT0x6t
キムチは練り込んでありますか?
147:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 21:49:25 c84fjiWJ
えっあのa-10寿命延長のキモが・・・・ とあせったけど、
なんだ外側のカラか。
148:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 21:49:42 G7am7+pa
A-10への法則発動だけはかんべんしてほしい。
149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 21:58:39 WTVR23aG
>>128
タミヤに聞けw
150:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 22:00:14 G7am7+pa
>>112
ま、おまえは燃料投下係りか。
151:特亜源Xを追え ◆PMSktwfo8g
07/12/12 22:45:51 UHnlR1UK
みなさん眼をつむり想像しましょう
自分が乗ってる飛行機の翼がボキッ!
阿鼻叫喚に包まれた機内…
自分で気持悪くなった…
152:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 23:06:45 wJUZCKA+
これからは飛行は諦めて、自走30㎜機関砲として生きていくしかないな
153:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 23:16:49 MmiYbrUh
サンダーボルトから一本抜けたニダーボルトになってしまうのか
154:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 23:20:41 IHD2YDuz
誰が上手い事をry
155:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 23:21:25 2NZ5Xu9J
ネジとかだろ
156:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 23:22:42 5RQzS8xQ
>>153
うまいな。
157:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 23:29:59 jgbr8CpL
とりあえず頑丈に作れればそれでいい…それだけでいい。
158:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/12 23:33:17 vUgRLDFT
URLリンク(upload.wikimedia.org)
159:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/12/13 00:29:27 75uK/16a
>>55
航続距離はそんなに劣っていないんじゃ・・・
19 :名無し三等兵:2007/09/09(日) 14:48:02 ID:???
1nmあたりの燃費、対象はフェリー時。
A-10:3.66L(機内燃料6245L、増槽600*3、フェリー2,200nm)
F-15C:6.15L (機内燃料7,836L、増槽2,309L*3、フェリー2,400nm)
F/A-18C:6.31L (機内燃料6,020L、増槽1,249L*3、フェリー1,546nm)
F-14A/B,D:6.39/5.39L (機内燃料9,027L、増槽1,011L*2、フェリー1,730nm(A)/2050nm(B/D))
F-111F:7.35:19400L、2640nm(機内タンクのみでのフェリー)
F/A-18E/F:8.30L(機内燃料8,329L、増槽1,817L*3、フェリー1,660nm)
参考 機体規模が大きいほど燃費で不利