08/04/28 01:51:27 P8YIki8J0
中島Jr最高や!!!
251:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:52:25 zJ2hYIm7O
高須クリニックは金出してくれそうだけどなぁ
252:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:52:46 dV8Xem8G0
>>220
トルコでは真っ白を通り越して透明になる予定
そして視聴者の目には映るのは20台…
253:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:53:36 QrBNnO7r0
スーパーアグリ先生の次回作はまだですか
254:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:54:56 /PhjOVs+0
そいやフォーリーフとかいうねずみ講のステッカーなかったような気がすんだがばっくれたのか?
255:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:55:04 u26tZ1uPO
>>1
スレタイに結果載せるなハゲ
256:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:55:28 jYpdRYCBO
昨年のチャンピオンってライコネンで合ってる?
257:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:57:16 y5RwNpmJ0
>>30
なかなかいい改変だなw
258:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:57:35 pKkjfv5Y0
どっか金出してやれよ
散々持ち上げたんだからフジテレビ金出せ
259:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:57:39 f2v4K017O
結局、カーボンディスクが割れてホイールがブッ飛んだでFA?
260:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:59:20 NzDMDqe90
>>256
合ってる
261:名無しさん@恐縮です
08/04/28 01:59:54 eAu3+AAy0
全セクターで二コに勝ったなカジキ
262:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:00:56 jYpdRYCBO
>>260
サンクス
263:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:03:17 71Aw8Jl1O
>>249
セナの前にラッツェンバーガーの命日があります
264:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:03:25 JD4jC4ZG0
片ころつま。
265:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:07:11 bX3mPMx2O
かん
266:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:09:17 GQh22vRy0
フジは中嶋一色だなw
オープニングでは琢磨完全無視
267:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:10:44 r2pn+SgG0
>>266
それなのに世間では知名度も人気もまったく無しw
268:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:10:51 zpMBeuD0O
>>266
もうすぐカムイ一色になる予定です
269:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:11:52 P0A/Gz7B0
>>253
俺たちの資金集めはこれからだ!
スーパーアグリ先生の次回作にご期待されても困ります。
270:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:13:14 spkRbDJD0
フェラーリ マクラーレン BMW レッドブル ウィリアムズ
トヨタ フォースインディア ルノー ホンダ トロロッソ
だめだ、琢磨乗れそうなところ無いorz
271:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:15:05 7QrNsXw0O
金がなくてもいいじゃないか
272:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:15:57 8II5/ODt0
もうアグリは出ても意味ないだろ。
引き際も肝心!!
273:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:16:08 /71tFckj0
新番組 「ウルトラウキョーF1」
UUF1、大地に這う
274:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:16:29 FXikSJ/C0
国際映像も琢磨を映したし、
フジも最後アグリと琢磨のインタブー流したから
これは本当に・・・・。
スーパーアグリってもう終わっちゃったのかなー・・・?
275:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:17:22 RmupgeaGO
コバちゃんの足ふっとんでないの?
276:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:19:19 V4x0RooYO
Sアグリに金だして、何のメリットがあるというのか?
277:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:20:37 /71tFckj0
コバの左足関節
みょ~に内反していたしね・・・
脛骨と腓骨のアライメントが崩れているっぽいね
復帰には2ヶ月はかかるんじゃない?
コバって左足ブレーキング使い?
278:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:22:52 8II5/ODt0
>277
今のF1ドライバーは全員左足ブレーキです。
279:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:23:32 ycNQN0D/O
近藤真彦の解説(?)に馴染めません
どうしたらいいですか
280:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:23:57 eAu3+AAy0
琢磨はやっぱ速いんだな
アロンソを去年パスしたし、マクラーレンに乗ったら優勝できそう
281:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:24:55 spkRbDJD0
>>277
PTだろ、お前。
282:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:25:12 NFx4RC/10
>>279
実況:アナ
解説:アナ
ゲスト:マッチ
だと思えばok
283:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:25:39 61DXiuWtO
ミハエル・シューマッハがチーム作って琢磨がセカンドドライバーとして
乗せてもらうのはどうかな
284:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:28:02 hREDH7Gl0
コバの怪我心配してるなら公式サイトでも見ろよ。
脳震盪以外無傷だ。チームは次戦も出れるはずと言ってる。
URLリンク(www.formula1.com)
285:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:30:07 spkRbDJD0
インディとかアメリカのトップカテゴリーって、俺あんまり知らないんだけど
F1に並ぶくらいのカテゴリーって言われてんだよね?
そしたらさ、Fポンをそのレベルまで引き上げられないのかな?350キロ出るようにしてさ。
一応F3000、F3よりは上のカテゴリーなんでしょ?Fポンって。
286:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:33:47 hREDH7Gl0
>>285
で、コストは誰が負担するんだ?
そもそもF1のすごさはストレートスピードじゃない。コーナリングスピードだ。
287:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:37:38 U//rzg+9O
フジがカズキばかり上げて、全くアグリも琢磨もスルーするようになった。
かわいそ過ぎる。
288:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:41:08 tNzV5RfD0
リタイヤ多すぎw
289:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:41:37 U//rzg+9O
あ、フットワークは潰れてないよ。
すぐ近所にあるし、トラック動いてるよw。
290:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:42:08 Xft2V6hS0
ぶっちゃけ琢磨>カズキだとおもう
291:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:42:30 hREDH7Gl0
民事再生法で再生したんだよな。
292:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:42:58 tNzV5RfD0
カズキは話し方ムカつくんだよな
293:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:46:02 ju0F2sqqO
地上波観戦だが
公式会見でハミルトンはチームメイトのコバライネンに関してはコメントなし。
同郷のライコネンはコメント。
こんなもん?
294:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:48:11 hREDH7Gl0
>>293
カットしてある。
URLリンク(www.formula1.com)
295:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:49:49 r2pn+SgG0
>>294
顔が黒すぎ。だからカットされたんだなw
296:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:53:53 /mlloHhg0
>>1
スレタイでネタバレすんなや糞記者が
友達がネットしてるところにたまたま目に止まって結果知ってしまっただろうが
お前はもう記者やめろクズ
297:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:55:31 5yIp05LbO
>>290
現時点ではそうだろうね。
298:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:56:15 9/NSDaw+0
>>297
カズキはF-1に上がるにはまだ早すぎた感がある
299:名無しさん@恐縮です
08/04/28 02:56:36 pnO7/sPj0
最後の琢磨とクルサードのバトルは涙が出そうになったよ(最後的意味で)
300:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:01:08 GNt0qfiPO
コバが無事だったのだけが収穫のレース
本当にF1って観る価値なくなったな
301:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:02:36 +uj5kW2P0
琢磨とかゴルフの伊藤君(知らない人多いだろうけどw)とかM・ウィー
完全にマスゴミが持ち上げただけの人だったんだね。
302:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:03:10 bKtaUpgG0
カズキはこれから伸びる子
303:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:03:40 iP6/v+E00
1987年F1放送から見てるオサーンだけど、歴代日本人ドライバーで琢磨ほど
早い奴はいないと思う。1994年の右京は別として。
このままこの才能を埋もれさせたくないなぁ。。。。
来年は最低でもホンダに戻ってバトンを打ち負かして欲しい。同じ状態の車なら
バトンに勝てると思ってる。
あのマシンであそこまで走れるなんて今日は感動したよ。
ほんと運がないよなぁ・・・・ 悔しい・・・・
304:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:04:28 CWqNx5um0
>>16 スレ違いだけど、簡単に書いてみる。
step1. 一度最後まで再生する(→ブラウザのキャッシュとして動画ファイルがDLされる)
step2. そのファイルをキャッシュフォルダから探して取り出す。
ファイル名は任意の32桁の16進数(0-9,a-f)の英数字(拡張子なし)で、
同じ動画でもDLの度にファイル名は変化する。その歌丸のファイルサイズは、1,181,075 バイト。
step3. (megavideoの)この動画ファイル形式は、ようつべやニコ動と同じFLV。
ファイル名に拡張子.flvを追加し、あとはFLV形式を再生できる環境があれば、
いつでもローカル再生できる。環境を自分で用意するのは、さして難しくないはず。
要するに、ようつべやニコ動の動画をローカル保存・再生する要領と一緒。
305:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:05:52 GNt0qfiPO
>>303
右京は94以外にもチェザリスやサロ相手にもそこそこ頑張ってたな
90年の亜久里も日本GP差し引いてもいい走りしてた
306:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:06:16 GqA5DvzFO
>>301
伊藤君はすごいだろ
全アマ中2で2位、中3で8位だし
プロのトーナメントでも活躍して
腰がやられてブランクあるけど
307:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:08:02 fMrAcXHM0
ゴルフ選手はプロアマ一般人合わせ競技人口が1-2を争うくらい多いから注目されて当然
308:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:08:03 GNt0qfiPO
>>306
さすがにMウィーだけは否定できん…
309:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:09:23 G3c0Bx570
コバの足、複雑骨折らしいな。
310:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:11:17 Z+xzRPq5O
>>296
結果知るまで、ネット環境から離れるのが普通
311:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:12:24 GNt0qfiPO
あの角度・スピードは顎やパニスのクラッシュ並みだったからなあ
去年のハミルトンの似たようなクラッシュより酷かった
312:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:13:37 wl4GzeINO
琢磨がクルサードに交わされたシーンは見てて悲しくなった マシン性能に差がアリ過ぎるよ
313:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:17:08 wiV276060
本来なら2年前にF1引退してたタコマ
晩年が女々しい右京みたいでみっともない
314:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:21:42 GqA5DvzFO
>>309
平気でないのか、今年はだめなのか、
コバ来年か
315:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:23:34 GNt0qfiPO
>>313
去年が一番いいパフォーマンスだったろ
316:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:27:55 hREDH7Gl0
>>314
そいつはガセだから放っておけ。
317:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:31:47 PFuSKnav0
>>139
オーバルのレースではよくあるパターンのクラッシュだとコンクリート・ウォールのほうが
壁に沿って滑るようにぶつかっていくからあのほうがいいとか
下手にタイヤとかあると引っかかったり変に跳ね返ってかえって危ないらしい
まあ当たり方が悪かったら間違いなく命はないだろうが
318:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:40:12 Zz2TrI2cO
>>317
オーバルレースは普通左回りでコースもそれに合わせて設計されてるはず
コンクリートウォールの背後も特別な仕組みらしいし
だから例えばF1アメリカGPみたいな右回りのレースはコースの特性上危険らしい
良い例が04アメリカGPのラルフ
右回りからあの角度で衝突することは想定されてないらしいね
319:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:51:44 GNt0qfiPO
インディ系のオーバルはウォールの後ろにバネ状の緩衝が付いてて
かなり衝撃吸収するってオートスポーツで読んだ
320:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:53:43 gQThi84zO
>>312
あれだけの性能差があっておまけに相手はクルサード師匠
よくブロックできたもんだよ
去年のレース見てもクルサードはまだ錆びてないしね
一方禿は…
次回で最多出走とか言ってもパトレーゼのほうが偉大に思えるよな
321:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:56:24 U//rzg+9O
去年のクビサのクラッシュのがショッキングだった。
生きてたことに驚いたくらい。
322:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:56:53 GNt0qfiPO
>>320
比較する自体が失礼な気がする…
323:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:57:12 gQThi84zO
>>287
× フジが
○ (ホンダの数倍の出稿費でトヨタに圧力かけられた)フジが
324:名無しさん@恐縮です
08/04/28 03:58:28 YSCEAXaH0
スペアのパーツも出し渋るぐらい困窮してるってのは、
ドライバーの安全って観点からFIAにストップかけられても仕方ないような状況なんじゃないか
325:名無しさん@恐縮です
08/04/28 04:06:09 v38d8QJw0
今年はフェラ1強なのか。つまらんな
スレタイにコバライネンを入れるのなら何があったのか書けよ('A`)
326:名無しさん@恐縮です
08/04/28 04:41:29 23IYJ0ZI0
>>293
ハミが事故についてコメントしてるとき
ライコネンとマッサが暇を持て余し
マッサがライコネンにちょっかい出して
→やめろよマッサ→うりゃうりゃ→ちょwwギャハハハ
やべ、会見中だった、と神妙な面持ちに
しかしまたマッサがちょっかい出す
→やめろよマッサ→うりゃうりゃ→ちょwwギャハハハ
って光景が繰り広げられてた
327:名無しさん@恐縮です
08/04/28 04:48:54 NvIyCf4E0
>>298
F1に上がるのが遅すぎた親父を反面教師にしたんだよw
328:名無しさん@恐縮です
08/04/28 04:53:17 tWkwinTt0
普段F1見ないけどフジが
コバライネンの生死は?このあとすぐ!
と煽るのでついつい見てしまった
329:名無しさん@恐縮です
08/04/28 04:57:05 VYGq6Ts80
250kmで突っ込んで一瞬で0kmに減速したんだろ。
よく生きてたな。
目ん玉とか脳ミソとか飛び出なかったのか。
330:名無しさん@恐縮です
08/04/28 04:57:07 YSCEAXaH0
>>326
ペヤングお墨付きの人間嫌いなライコだが、マッサとは仲良いんか
331:名無しさん@恐縮です
08/04/28 05:10:08 NvIyCf4E0
>>329
コンクリート壁にぶつかって速度ゼロになったら目ん玉とび出るかもだけどw
5重のタイヤバリアにめり込んだ分、衝撃が和らいでる。
でもタイヤが顔直撃してて、首がポッキリ逝ってないか、
担架からサムアップ映像見るまで不安だった
332:名無しさん@恐縮です
08/04/28 05:16:06 1kPDrftR0
琢磨に解説の地位を脅かさせる右京涙目www
333:名無しさん@恐縮です
08/04/28 05:16:13 ZuQdqHnR0
>>46
踵が上向いてね?
334:名無しさん@恐縮です
08/04/28 05:40:12 zIhRXbnKO
突っ込む前にこのスレタイを見たんで、全然平気だった。
335:名無しさん@恐縮です
08/04/28 05:54:40 JJ0NjS1J0
>>333
うへ…本当だ…
左足の踵が正面向いてる…
凄い衝撃だったんだろうなこれ…
336:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:02:36 x//00acwO
Kovalainen F1 sortie GP Espagne
URLリンク(jp.youtube.com)
337:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:13:13 Z27bNzrb0
既出だろうけどヘイキ平気だったんだな
338:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:13:53 MJItcch20
URLリンク(www.itv-f1.com)
>Heikki Kovalainen should be fit to race in next month’s Turkish Grand Prix provided he gets clearance from FIA medics, Ron Dennis has said.
>Dennis said scans showed the Finn had sustained no head injuries and no broken bones.
339:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:17:18 qN4iIQlo0
あんだけのクラッシュにもかかわらず目立った外傷なしとかすげーなぁw
足はいっちまったかと思ったが・・・良かったわ
ブルーシートとか紛らわしいw
340:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:25:27 UaxENPCt0
>>336
凄いスピードで突っ込んでるな
タイヤバリアじゃなかったら完全にアウトだったろう
341:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:32:42 MMbkz/M/0
コバライネンも、後は琢磨に譲ってゆっくり休んでくれ
342:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:32:56 eoVpnnqa0
あれ デカイなw
343:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:32:58 DTr1WQFpO
普段F1に全く関心をしめさない嫁が俺の『あぁぁ…』という声に
テレビの方を振り返り、タイヤウォールに殆どめり込んだマシンを見て
『ひゃぁ!死んだの?ねぇ死んだの?ねぇ』と目を輝かせてて怖かった。
344:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:35:28 ZR0RSAvS0
>>336
こええええ
これで死なないってすげえな。
しかし、今年の枕はなんかこう上手くいかないな。
呪われてんのか?
345:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:38:00 nlMjtZiOO
左フロントは何か踏んだのかね。
346:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:43:22 g8D8ysqa0
>>336
ワラワラ~
347:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:47:43 U//rzg+9O
ブルーシート かけたときはイヤな予感したが。
去年のクビサも凄まじかったけど、案外ケロッとしてたよね。
348:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:48:45 X2Jp7XjCO
セナの死から、改良や改善が進んで、F1は一番安全な車になったからな。
派手に壊れてエネルギーを放出するために、コクピット以外は壊れやすい構造になってるから派手なクラッシュに見えるだけだし、構造状は、足を傷めることはあり得ない。
ヘルメットを背中にヒモで固定して、衝突時の衝撃で首が伸びて頸椎損傷するの防止するようになった事も大きい。
349:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:55:36 pKgGezYtO
>>305
中嶋父が、レース内容(単純な順位ではなく)良かったのは、ホンダエンジンを失った89、90年だしな。
日本人ドライバーは全体に運がないよ。
350:名無しさん@恐縮です
08/04/28 06:57:20 OLTFTBHaO
でもまあデラロサの方が
351:名無しさん@恐縮です
08/04/28 07:16:37 +W9eYMKD0
>>348
あれだけのスピードで真正面から突っ込んだから皆心配してるだけで、クラッシャブル構造の話とは微妙に関係無い。
国語65点。
352:名無しさん@恐縮です
08/04/28 07:31:45 Z27bNzrb0
片山右京のルールはつまらん
353:名無しさん@恐縮です
08/04/28 07:38:12 OCBU/2P40
来子つおい
354:名無しさん@恐縮です
08/04/28 07:50:19 eamqaltk0
>>62
>結果を書くことで得する人は誰もいないだろ。
大多数を占めるF1中継を見ない人層。
スレタイに興味を引いて中継を見ることになるかもしれん
355:名無しさん@恐縮です
08/04/28 07:53:51 qN4iIQlo0
中継見て誰が得すんだよ
356:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:05:26 ZGq2U0Iu0
ジョニー・ハーバートの事故の時はもっと大変だった。
昔のレーサーは走れなくても次のレースあたりで自転車でパドックを走って
ポーズだけでも参加する意欲を見せてた。
357:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:12:01 UDN1f2ivO
>>356
写真見たけど、
両足剥き出しになってたな。
358:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:16:05 UuMMeq+j0
URLリンク(www.formula1.com)
>コバライネンはマシン左側タイヤの故障によって、高速を保ったまま9番コーナーでコースアウトした。
>マシンはタイヤウォールに深く突き刺さったが、医療センターへと運ばれるタンカの上でコバライネンは観客に手を挙げて無事をアピールした。
>ロンデニスは「彼は骨折もしていないし、CTスキャンで頭部外傷がないことを確認している。もう何日かバルセロナの病院で精密検査を
>受ければ、彼は完全回復といえる」 「もちろんFIAの健康診断をクリアすることが前提だが、我々は彼がトルコGPに参加できるよう努めたい」と語った。
>事故原因の詳細については現在調査中だ。
>ロンデニスは「事故の直前にタイヤがデフレーションしたデータを確認したのみだ。まだ調査を始めたばかりの段階で、なにがホイール脱落の
>直接的な原因なのかは判明していない」としている。
>チームメイトであるハミルトンはレースの残りの周回中、チームラジオであえてコバライネンの容態を聞くことなくレースに集中した。
>その結果フェラーリ勢に次ぐ3位の成績でレースを終えた。
ですって。
359:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:17:52 ZR0RSAvS0
やっぱりHANSはいいシステムなんだな
導入当初は色々文句出てたけど命には代えられんわ。
360:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:18:22 QUsnGPG00
>>357
その写真どこで見られる??
361:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:24:38 OUM5Q1YNO
タックンとカズキが同じスペックのマシンに乗ったらどっちが速いの?
362:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:45:14 XuGBLyoiO
タコマ
363:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:45:30 omADQaPH0
>>349
てか、中嶋が89、90年に良いレースをしたのはエンジンが非力で
体力なくても運転しやすかったから。88年なんて、ブースト下げたほうが
タイム出るとか言ってたくらいだし。運は関係ないよ
364:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:45:52 omADQaPH0
>>361
琢磨のほうが1秒くらい速いと思う
365:名無しさん@恐縮です
08/04/28 08:47:18 NpKifMGHO
>>361
高木虎之介が早いよ
366:名無しさん@恐縮です
08/04/28 09:10:48 GMg20b4b0
>>361
速さは大差ないけど中嶋はミスが多い
367:名無しさん@恐縮です
08/04/28 09:14:01 yhIcgFpzO
>>33
(笑)
368:名無しさん@恐縮です
08/04/28 09:14:51 afpsVTlz0
中嶋、親子で着順の加減が似ているところがスゲエ。
369:名無しさん@恐縮です
08/04/28 09:15:10 ZUXjqi+c0
>>364
つまり、琢磨がウィリアムズに乗ったらフェラーリと同等の速さで走れるってことか!
すげーな
370:名無しさん@恐縮です
08/04/28 09:16:36 KlgULXPD0
それにしてもウイリアムズ年々弱くなるな・・・
マンセルいた頃の面影はもうないな
ザウバーより下とは気の毒すぎるw
371:名無しさん@恐縮です
08/04/28 09:17:20 yhIcgFpzO
それはない
372:名無しさん@恐縮です
08/04/28 09:19:21 gQThi84zO
>>368
親父はキャリアのピークを過ぎたあとだったけど
息子はこれまで親父のような成長を見せていないとこが違うかな
373:名無しさん@恐縮です
08/04/28 09:31:24 oKdQGj/MO
コバライネン今年はムリ?
ラルフが目を輝かしてるぞ、多分w
374:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:27:43 mYsDa7Y90
けんさわさんの消息はいまだ不明のままです
375:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:29:46 BixSV7NR0
あのぶつかりかたで足が平気とはなぁ・・・驚いた
376:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:42:37 hzIppB2P0
佐藤がマクラレン入りとかネタでもやめてほしい
SAF1も佐藤も応援したいが佐藤オタの虫のよすぎるその手の妄言にはもうウンザリ
377:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:46:14 WFlSyNXP0
>>376
>佐藤がマクラレン入り
枕のロンデニスは「イエローはF1来るな」って言う人だからないよね
琢磨はがんばってた
クルサードとのバトルもよかったよ
ピット作業の遅れは残念だったが…
HONDAで金だしてやれないのかなあ
378:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:48:45 0L7gGhuL0
アグリはペイドライバー乗せないとか、国内からメインスポンサー付かないとか不思議だったなあ
F1は裏がありすぎるよ
379:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:54:05 7/1GSZHy0
>>374
昨年のトヨタ日本GPの様子を正直に書いたら
連載降ろされたんだよな
380:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:58:04 h6MMFWN60
琢磨、長い間ご苦労様でした。
しかし、コバあの速度で突っ込んで無傷とは。。。
去年のクビサと言い、F1の安全面は本当に進歩した。
これだけは凄く評価できる。
381:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:58:31 ojTtAKfcO
>>358
ハミルトンのとこの「あえて」ってのは嘘だろ
382:名無しさん@恐縮です
08/04/28 10:59:19 Mlr56D2A0
ぶつかる直前に対ショック姿勢取ってたね。
ステアリングから手を離して胸の前で組み、
足も突っ張らずに曲げてた。
383:名無しさん@恐縮です
08/04/28 11:00:59 YSCEAXaH0
右京の出場記録まであと一歩のところで終わりか>琢磨
384:名無しさん@恐縮です
08/04/28 11:04:33 UDN1f2ivO
>>360
昔のF1雑誌に載ってた。バックナンバー漁れば出て来るかも知れんが…。
385:名無しさん@恐縮です
08/04/28 11:08:57 kkTvljTu0
>>363
エンジンパワーと体力は直接は関係ない。
パワーが落ちるとハンドルやペダルが軽くなるのか?
中嶋の場合はターボ・フォーミュラカーの特性に合ったドライビングができなかった。
もちろん絶対的な腕力不足は最後まで解決しなかったが、
持久力という意味ではさほど劣ってはいなかった。
(中嶋よりはるかに若い新人がデビュー戦を終えて
へろへろになってマシンを降りる光景はよく見られた)
386:名無しさん@恐縮です
08/04/28 11:20:36 /CiNsLRQO
>>385
あのマンセルでさえ完走後は脱水と疲労でマシンから引きずり出されてたからなww
オンボード見てても今のマシンは挙動が安定してて全然ツマラナイ。
387:名無しさん@恐縮です
08/04/28 11:21:39 YTOHg5KN0
>>374
金曜実況板に来てたぞ
388:名無しさん@恐縮です
08/04/28 11:41:12 5/80tcqS0
プライベートチームには辛いご時世でんなぁ(´・ω・`)
389:名無しさん@恐縮です
08/04/28 11:44:23 Log1rrTG0
周回遅れになった時点でリタイアにすればいいんじゃないの?
ちんたら走って完走だけ目指すようなのは不必要だろ
レースの邪魔でしかない
390:名無しさん@恐縮です
08/04/28 11:45:34 XGsg1ZSL0
いつの間にか、タコマより良い日本ドライバ出てきてたんだね
391:名無しさん@恐縮です
08/04/28 12:04:33 CKgiNlS20
ビリでもがんばった、国際映像で映されてたし
392:名無しさん@恐縮です
08/04/28 12:14:49 TF/xYpxD0
タクマはブレーキングうまいな
もったいない
393:名無しさん@恐縮です
08/04/28 12:54:53 pGyt/a8p0
うーん中嶋息子って結局どうなの?小さいころからレースやっていてあの程度なんでしょ
今活躍しているドライバーはチームによる順位の違いはあるにせよ、
初年度でも活躍したといえるような成績を残していたように思うのだが。
まあまだ残り何戦もあるから今判断するのは時期総称かもしれないけどね。
394:名無しさん@恐縮です
08/04/28 12:57:02 8rxfEkMGO
小林「来年、F1ドライバーになる!」
395:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:09:39 F12JE6KS0
今年まだ、開幕戦の最初の1時間しか見てない俺がきました^^
カスタマーとか結局どーなったんだ?
無知ですまん..
396:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:18:35 x//00acwO
蛸魔は次戦から今シーズンは浪人かな?
ルノーが拾ってくれないかな、ぴ毛jrよりは数段マシな仕事するだろw
でも、蛸魔の国内レース見たことないからFポンとかGTでどのくらいの速さなのか見てみたい気もする。
397:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:25:11 e3pG3WiT0
なんだろ。
セナ、マンセル、プロストの時代はよかったなぁ。
ドキがムネムネしてたもん。
398:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:38:57 mQbgxmv60
>>393
確かに「時期総称」だぁ
399:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:43:45 VgeXe5MQO
そう…焦燥
400:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:44:27 7QQQIn6O0
>>373
それいい
コバライネンが復帰するまででもラルフ戻ってきてくれたらいいな
401:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:44:46 sSnNRaI80
琢磨はメリハリがきいたいいドライバーじゃん
日本人にしてはだけど
ナカジマ君はもう2年テストドライバーで経験積んでこい
402:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:52:15 2/LSBd9v0
今回は兵器木場のクラッシュがあっただけで、レース展開はまったく動かず、
前回は、ハミがアロンソの罠にはまったところがおもろかっただけで、レース展開はまったく動かず、
すでに、タイトルは決定したかのような印象・・
あとは、アグリが次出れるかだけしか、変化なし。
403:名無しさん@恐縮です
08/04/28 13:59:29 +31iWUEz0
>>402
スタートでフェラーリがワンツー取ったら、8割方終了だろ
404:(´, _ `)ゝ ◆DOAXxc3WC2
08/04/28 14:06:14 Qk5ylvZ80
そういえばホンダはあのフリップフラップみたいなウイング結局付けてたな。
405:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:13:04 Vdx6ESlK0
>>401
新人のころの琢磨よりは中嶋のほうが仕事してるんじゃないか
406:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:15:29 /ynYlkJC0
琢磨は意外と欧州で人気ある
407:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:20:54 RgmgkznF0
>>406
FIAの人気レーサー調査でベスト10だった筈だな
408:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:33:47 VoX+wdyB0
>>401
遅いドライバーはいくら経験を積んでもたいして速くならんからなー。
親父と同じようにクレバーなドライバーっつーポジションで生きていくしかないんじゃね?
409:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:34:23 eAu3+AAy0
中嶋は新人にして既に5ポイントだから、なにげに凄い
410:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:44:57 bcSkaRqR0
>>408
全然クレバーじゃないが何故か悪運だけは強いなカジww
何年か残れれば琢磨みたく丸くなるんだろうか
411:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:48:45 2qBatWX3O
琢磨勿体無いなぁ
412:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:49:32 2ejBJ5K70
スーパーアグリがホンダより速かった頃のF1は面白かった
今はトヨタが強すぎてつまらない
413:名無しさん@恐縮です
08/04/28 14:58:07 E2X2pnbn0
スーパーアグリなくなっちゃうの?
414:名無しさん@恐縮です
08/04/28 15:07:17 NdtN4xqmO
実は一番クビに近いのはスーティル
415:名無しさん@恐縮です
08/04/28 15:07:58 vgcHEF9i0
ハッキリ言ってどこの車に乗るかだけでドライバーはお飾りですからw
416:名無しさん@恐縮です
08/04/28 15:18:54 x+63UYmL0
マッチに情けないといわれる先生・・・
417:名無しさん@恐縮です
08/04/28 15:45:12 vB9kQjYJ0
なーさけねえー
先生は既に更改したんじゃないかって言われる位に流してるな、モナコでの奮起を期待
418:名無しさん@恐縮です
08/04/28 16:37:26 +exwzA2l0
SAは正直どうでもいいけど、琢磨にはチャンスがあって欲しい
419:名無しさん@恐縮です
08/04/28 16:50:16 qQIxYtU7O
久しぶりにヤバそうな事故だったな。
角度とか。
420:名無しさん@恐縮です
08/04/28 16:54:52 o2NYMKKG0
GP2ドライバーなんて信用できない。
本当の逸材はロズベルグやハミルトンみたく、10代半ばまでには既にF1チームから青田買いされてるようなドライバー。
小林なんてピケJrやグロック以下だし、期待できんよ。
まあ左近や井出よりかはマシだろうが
421:名無しさん@恐縮です
08/04/28 16:56:51 +31iWUEz0
>>420
10代引き抜き>GP2>その他ヨーロッパ>>>北米>日本
こんな感じか。
422:名無しさん@恐縮です
08/04/28 16:57:24 U//rzg+9O
つまんなくなったのは事実だね。
ルールがうるさくなったし、レーサーの腕よりマシン性能でほぼ決まっちゃう。
チームの作戦とか。
自分的には、テーマがQUEENになっただけで萎えた。
やっぱF1はトゥルースじゃないとw。
423:名無しさん@恐縮です
08/04/28 16:57:55 wh4t+6oC0
GP2で勝つのは大変だしすごいんでは
F3より100倍難しいと思う
424:名無しさん@恐縮です
08/04/28 16:59:42 TBk/zUdq0
>>1
スレタイでネタバレすんなや糞記者が
友達がネットしてるところにたまたま目に止まって結果知ってしまっただろうが
お前はもう記者やめろクズ
425:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:00:18 +31iWUEz0
>>422
ヒル引退後のシュー天下の頃よりは面白いよ。
やっぱり2世っていうのは1世を知ってるものとしては気になるし
予選ラウンドとかの仕様変更もいい。
トラクションコントロール禁止も腕が反映されてていい。
ただやっぱり貧富の差が大きくてチームの力のウェイトが大きすぎるね。
426:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:01:00 8Dmp6FjB0
ピケの息子は確かにダメだ。
ありゃ昔のマッサを思い出すw
>>420
ただ、やはりGP2が一番の登竜門だよ。
まあニコやハミはほぼF1昇格決定してる上でのGP2参戦だったけどね。
小林に過度の期待をするのは危険だけど、人間性はいい男だよな。
なんていうか垢抜けたF1ドライバーっぽくなくて、普通の気の良い青年って感じで。
427:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:01:59 0khPbXxY0
ところで、詳しい人に聞きたいんだが、中嶋Jrってどうなの?
これで2度目のポイントだよね、そこそこOKなのか
ウィリアムズの戦闘力なら関係者アチャーなのか
428:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:03:39 HDMVRiEK0
予選の方が面白かったな
429:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:04:15 wh4t+6oC0
ウィリアムズは戦闘力高くないので7位なら十分
430:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:04:17 BqlwM6IT0
小林はうまく成長すればグロック並のドライバーにはなれるんじゃないか?
中嶋と比較しても小林の方が優秀だろうし。
>>427
最低限の仕事はできてるって感じかな。
いかんせん相棒が将来のトップドライバー候補だから、比較しちゃうと可哀想だけど。
431:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:05:16 qedR/DKz0
>>430
やっぱセッティングとか車優先権とかニコにあるんかね?
432:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:05:19 qr0BrYDF0
>>427
速さ的にはアチャー
でも前が潰れた時にちゃんとポイント取っ手くる運は持ってる
433:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:06:13 fYr1MTom0
>>429
ウィリアムズはシーズン前はフェラ、マクの2強の次点にBMWと並んで予想されてたけどなw
434:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:08:32 OT/11DD90
>>431
当然そうだろうね。
だからといって、仮に同じ待遇を受けてたとしても中嶋がロズベルグと互角に走れるとは思ってないけど。
435:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:11:03 qedR/DKz0
>>434
F1ドライバーとしてはそこそこで終わりってことかな
上へ行く奴は時々はファーストを凌ぐキレた走りしないとな
ポイント取るのも良いけど「速さ」が感じられないと・・・・
436:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:13:42 eIxBn46eO
>>427
本来ならまだウィリアムズに乗っていいドライバーじゃない
ウィリアムズ"トヨタ"←これのせいで仕方なくシートあけてる
437:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:14:48 AudBwuaMO
おれのティムポ、グロック
438:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:14:48 OT/11DD90
>>435
ウィリはドライバーに対してはF1随一のドライ対応だから、ダメだと思ったらすぐにスパっと切るよ。
トヨタの意向次第だろうけど、余程の活躍をしないかぎり今期限りで中嶋は捨てられるかもね。
439:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:15:43 sSnNRaI80
琢磨もアンソニーも、自分のミスや力不足をチームスタッフのせいにしないのがいい
440:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:16:21 zcoi9pqT0
だからあれほどスーパーアグリに、タキ井上先生を幹部としてむかい入れろといったのに。
441:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:17:18 x//00acwO
>>438
今期の車の出来だと、最低一回は表彰台が無いとポイされる可能性はあるよな。
442:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:17:23 qr0BrYDF0
>>431
レース後のコメントによると今回は新パーツのセッティングが上手くいかなくて
ニコはカズキのセッティングを丸々コピー
それでいてレースペースはニコのほうが速い
ま、ポイント取ったのはカズキだけどね
443:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:17:28 20g1QJzr0
コバライネン、事故った時の衝撃映像はヤバそうだったが
担架に載せられながら普通に( ´∀`)b とかしてて安心した。
444:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:17:33 5zDYd8IU0
琢磨なんてイギリスF3でセナ以上の実績を引っさげてのF1だったのに、
バトンに完敗して今の現状だからな。
まあ2003年以降のホンダはバトン中心のチームだから仕方なかったのかもしれないけど。
445:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:20:00 qedR/DKz0
>>442
ニコはそれほどの逸材なんか・・
446:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:20:15 QR5z3sOc0
>>397
それはあなたが年を取って感受性が衰えたということ。
あなたがセナ時代で興奮していた年齢くらいの若者が今、
アロンソなんかを楽しく観ているというだけの話ですな。
447:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:20:35 5zDYd8IU0
>>443
安全性第一を推し進めてきたモズレーのおかげだな。
其の点だけはモズレーを評価してあげなきゃな。
去年のクビサのクラッシュもそうだったし。
448:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:20:40 qr0BrYDF0
>>441
常時表彰台狙えるような車でもないぞ
トヨタの次くらいかな?現状では
449:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:22:06 AudBwuaMO
アグリはスタッフに払う給料無いんじゃないの?
そうなれば答えは出るな…
450:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:23:39 lN+dC2FK0
ウイリアムズは将来多額の金になるニコさえ保持できりゃそれでいいんだよ。
もう一人のドライバーなんて金持ってくるか、チームに利を与えるドライバーなら誰でもいい。
451:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:28:19 HDMVRiEK0
中段グループの2ndでポイントとってるのはカズキだけなんだよな
452:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:29:23 lN+dC2FK0
ルノー 大進化。ヘタすりゃ表彰台もいけるかも
レッドブル 中々の進化。
ホンダ そこそこの進化。今後は新マシンに乗り慣れたバトン次第
トヨタ、ウィリ 横ばい。
453:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:34:06 x//00acwO
>>448
いや、だからこそ上位が崩れた時に表彰台ゲットせねばあかんって事だよ。
蛸魔は一応それはやったじゃん。
454:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:39:59 Xh2KpwiZ0
>>453
あのときは棚ぼたとは逆で逆で、本来なら楽にポディウム狙えたのに、
ピット戦略のミスで最後尾まで下がっての再度ポディムだから価値があったな。
455:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:58:02 czB/UZIXO
>>385中島父はターボ時代はなんとかなったがNAになったら、車の挙動がピーキーで腕がついていかないと言ってたぞ
俺の勘違いか?
456:名無しさん@恐縮です
08/04/28 17:59:12 JIiJs5JC0
さあ、みんな、またまたトヨタ(笑)が負けた。恥の記録更新だ。
F1の歴史上、最弱トヨタ(笑)の連戦連敗 通算109連敗に乾杯しようぜっ !
,. -‐==、、
,. ===、、 o ○o. i :::ト、
_,/ `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l :::ト、\
// .::::/ :::::!===l :::|ス. ',
/./ .::::/ ::::l | __ ..... _::::|} ヽ l-、
. ,ィク ,'..__ .::::/ ::::l :l '´ `)'`ヽ ヾ;\
/::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l `'::┬‐--<_ } ./;:::::\
/::::::::! ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、 |l::ヽ /;';';';';::::\
. /|::::::;';';'\/} (ヽ、 _/| (´ _,.ィ!::ヽ. ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
/ ,ノ:::;';';';';';';';';'/ /ヽ、二ニ-イ ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. / i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: ! ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ \';';';';';';';';';!:::
457:名無しさん@恐縮です
08/04/28 18:06:15 GqA5DvzFO
>>453
上位が6台、中位が10台
今年は中位にマシンの差が少ない、セッティングしだい
458:名無しさん@恐縮です
08/04/28 18:36:27 SdZeIvnN0
>>427
ここまで見ている限りでは、予選はそこそこ。
レースは親父譲りの納豆走法で、安定しているがはっきり言って遅い。
このままだと、中野信治の二の舞いかもしれん。
地上派中継でも、近藤が「ちょっと遅いんじゃね」って感じのインタビューしてたな。
459:名無しさん@恐縮です
08/04/28 18:40:13 iJsH8M8lO
今回のコバライネンのクラッシュは去年のニュルでのハミルトンのクラッシュに似てない??
460:名無しさん@恐縮です
08/04/28 18:56:21 iY1N5bFx0
トヨタはどうして勝てないの?
461:名無しさん@恐縮です
08/04/28 19:10:28 qr0BrYDF0
>>460
トヨタだから
ってホンダも棚ボタの1勝だけだがな
なんだかんだでヨーロッパのスポーツ
462:名無しさん@恐縮です
08/04/28 19:37:47 /67lrCrF0
ニコってデビュー数戦は、ファステストラップとか出したりで結構凄かったけど、
それ以降は、チームメイトと比べて特別速かったという記憶がない。
将来のことはともかく、今の時点でそんなに速いドライバーなのかな?
463:名無しさん@恐縮です
08/04/28 19:42:05 mNZvSFh90
>>460
市販車と違ってライバルの車体が手に入らないからって社長自ら言ってた
464:名無しさん@恐縮です
08/04/28 20:01:40 KnRr/XW60
マクラーレンのホイールってエンケイ製だったが
ロンデニスは事故の原因をホイールのせいにしたがっているようだ。
URLリンク(jp.f1-live.com)
465:名無しさん@恐縮です
08/04/28 20:07:30 W4z36stn0
>>462
親父もそれほどめちゃくちゃに早かったとは思わん。
タイトル獲ったときも、歴史上最小優勝数でめちゃ混戦だったんじゃ?
466:名無しさん@恐縮です
08/04/28 20:23:57 lg0t795X0
でも今回に限ってはすべてのセクションでニコに勝ったんだろ、中嶋
それは素直にすごいことだとは思う。
走った経験のあるサーキットならそこそこやれる事を証明したことになる
あとはこの調子でニコを何戦凌駕できるか。
467:名無しさん@恐縮です
08/04/28 20:24:29 4oUkwu9O0
>>464
相変わらずのハゲ野郎だな!
468:名無しさん@恐縮です
08/04/28 20:52:41 67KOwitU0
>>466
フリー1とフリー3とファステストはニコが勝ってる
469:名無しさん@恐縮です
08/04/28 21:01:42 9ImqhdC20
TOYOTAかHONNDAは撤退してアグリのスポンサーになれ
470:名無しさん@恐縮です
08/04/28 21:09:37 LV6Snj0f0
>>464
ホイールが砕け散ってたように見えたが?
471:名無しさん@恐縮です
08/04/28 21:10:01 f2v4K017O
まったく、タコマ儲ばっかりなスレダナ。
まぁ、タコマのサヨナラレースだから仕方ないか。
しかし、顎兄さんを怒らせて頭叩かれる様な低次元ドライブじゃ
F1クビになったら何処も使ってくれないから事実上の見収めか。
472:名無しさん@恐縮です
08/04/28 21:44:52 AwqhALEf0
ロン・デニスの髪がフサフサだった頃のF1は面白かった。
今のデニスはツルツルですべる。
473:名無しさん@恐縮です
08/04/28 21:45:25 t4xubQ3F0
中嶋jr.の父親の息子はポイント取ったのか。
474:名無しさん@恐縮です
08/04/28 21:48:08 5W8fc0J90
>>458
マッチに言われたくはないよね。
高木虎之助を周回遅れなのにブロックして、中指立てられたマッチにはさ。
475:名無しさん@恐縮です
08/04/28 21:49:23 7/1GSZHy0
>>427
ときどき速いから
まだ化ける可能性はある
476:名無しさん@恐縮です
08/04/28 22:22:52 7gtz5Ael0
>>470
ホイールが砕けたとしても、
ブレーキのローターが砕けたとしても
どっちも日本製。
477:名無しさん@恐縮です
08/04/28 22:28:23 NdtN4xqmO
イエローはF1に来るなといいながら、日本製パーツや中国のスポンサーはなぜか持っている
478:名無しさん@恐縮です
08/04/28 22:31:13 jN0JNu+R0
>>476
バーストしたタイヤも日本製
479:名無しさん@恐縮です
08/04/28 22:34:55 VEhP3IYI0
中嶋は親子そろって遅すぎ、恥さらしだよ
480:名無しさん@恐縮です
08/04/28 22:39:26 AwqhALEf0
サスペンションアームのジョイントが壊れたって聞いたけど
481:名無しさん@恐縮です
08/04/28 22:42:57 kSQE9tBR0
壊れたサスペンションアームの部品がホイール直撃→タイヤバースト だったのでは?
482:名無しさん@恐縮です
08/04/28 22:43:08 wzG/kWGi0
琢磨は去年や今年の走りが
もっと早くできていたらなぁ・・・
ホンダを追い出されるまで気づけなかったのが悔やまれる
483:名無しさん@恐縮です
08/04/28 23:43:54 RR06p0K80
バリチェロにパトレーゼの出走記録抜いたところで退場してもらって
空いたところに琢磨ってことにはならないだろうか
正直バトンもいらないと思うが
484:名無しさん@恐縮です
08/04/29 00:26:04 DwK4ZE7M0
>482
追い出されたから今の走りが出来るようになったんだよ。
まぁ2005年はいろいろ理不尽な要素もあって
冷静さを失って自滅したところもあるんだけれど、超一流はそれを乗り越える。
>483
心情的にはわかるけど今さら本家2ndには戻せない。良くてTD
琢磨も意地があるからTD候補なんて受けないでしょう。
あとバトンは今はまだ本田にとっては大事なドライバー次のステップに入るまでは
485:名無しさん@恐縮です
08/04/29 00:37:27 /vZDiAnF0
シッタカの多いこと
当事者でもないくせにwww
486:名無しさん@恐縮です
08/04/29 01:06:35 I02oHX1eO
>>482
君はBAR時代の醜態を再び見たいというのかい?
487:名無しさん@恐縮です
08/04/29 01:15:48 UYqzvOnu0
ぶつけたりするのも多かったけど
大抵はエンジンブローでリタイヤばっかだっただろ
ホンダエンジンがクソすぎただけ
488:名無しさん@恐縮です
08/04/29 01:36:38 njuR3v9p0
抽出 ID:VXeQgdeL0 (4回)
26 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/04/27(日) 22:54:03 ID:VXeQgdeL0
佐藤はしぶとく完走拾ってるよね。
この走りがホンダ在籍時に出来ていれば・・・・・・
つーか、レース始めた年を考えたらよくやってるとは思うがな。
ちょうど、今頃の年齢でホンダに乗るもしくは、2、3年早く
レースを始めていればな。
33 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/04/27(日) 22:55:47 ID:VXeQgdeL0
>>27
嫌なら2ch見るなよ。つーか、ネットにアクセスしてる時点で
ネタバレなどと、ほざくなボケ!
60 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/04/27(日) 23:05:27 ID:VXeQgdeL0
結果知りたくなきゃ、2chにアクセスすんな!
つーか、ネットにアクセスすんな!
ネタバレ厨はリアルで死ね!
88 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/04/27(日) 23:13:41 ID:VXeQgdeL0
だから、結果知りたくなきゃネットにアクセスすんなって。
それすら出来ない阿呆は文句を言う資格なし。
死んだらいいのに。。
489:名無しさん@恐縮です
08/04/29 01:41:04 JcVXU0pw0
>>486
横レスだが、もの凄く見たい!
もちろん醜態が見たいのではない。
もう一度だけ戦闘力のあるマシンに乗せて、
今の琢磨ならどのくらいできるのかが見たい!
確かにアンチの言い分にも、もっともな部分はあると思う。
でも琢磨はいつまでも同じレベルにいるような類の人間ではないと思うよ。
うちら一般人とは人間力がまるで違うような、
何をやらしても一流になる類の人間だと思う。
少なくても俺はそう思ってる。
だからこそ、もう一度だけ良いマシンで走らせてみたい。
俺はまだ、琢磨が歴代日本人F1レーサー最速になれる器だと信じてるんだ。
490:名無しさん@恐縮です
08/04/29 01:44:11 qzXHlibPO
肉揚が琢磨にまともなマシン提供するわきゃないだろ
こないだのニコみたいにレース中に白煙祭りだよ
491:名無しさん@恐縮です
08/04/29 02:03:59 sTT79pxEO
ピケに代わって琢磨で日産のCMに琢磨を使え
もうホンダはいいよ
492:名無しさん@恐縮です
08/04/29 02:15:54 8fJhxBtF0
先生まだまだいける
493:名無しさん@恐縮です
08/04/29 02:43:48 BS3F0yUn0
やっぱりセナ、シューマッハクラスのやつって10年に一人の逸材なんだな
プロストやマンセルにアレジ、アロンソやハッキネンクラスは5年に一人ぐらいに出てくるけど・・
当分エフワンは冬の時代かなぁ
494:名無しさん@恐縮です
08/04/29 02:45:27 rTRRSv3B0
>>489
俺も見たいね。いくら荒かったといってもバトンレベルはあったろ。
BMWあたりに行けないかなあー。ニック抜けたら。
無理か。。。
495:名無しさん@恐縮です
08/04/29 02:51:17 ebzSjZzB0
2004年のBAR時代はバトンよりもずっと速かった。
伊達にフロントロー取った男ではない。
496:名無しさん@恐縮です
08/04/29 03:03:23 8crs/yTy0
>>489
>> 俺はまだ、琢磨が歴代日本人F1レーサー最速になれる器だと信じてるんだ。
いや、それはもうとっくになってるから。
それを言うなら、
俺はまだ、琢磨が日本人初のグランプリウイナーになれる器だと信じているんだ。
俺もだ。
497:名無しさん@恐縮です
08/04/29 03:21:19 m3o9Zy6UO
そもそもバリチェロがホンダに来るからいけない。
つまりはマッサのせい。
てか、アグリに操を立てすぎたよ琢磨は(´`)
で、フジがすっかり扱わなくなったし。一貴ageが露骨だよな。
あれじゃアグリもかわいそうだ。
498:名無しさん@恐縮です
08/04/29 03:24:06 qzXHlibPO
>>496
レースファンも関係者も
「日本製エンジンのF1タイトル獲得」
「日本製マシンの優勝」はとっくに見ちゃってるんだから
次に見たい夢は「日本人の優勝」なのに
ホンダもトヨタもコンストとして勝つほうが目標になってるし
おまけに勝てないままだしね
499:名無しさん@恐縮です
08/04/29 03:36:32 Wkq7pmr20
アロンソってフェラーリは上に完全否定されたしマクラーレンに出戻れるわけもなくこのままルノーで腐っていくのかな?
500:名無しさん@恐縮です
08/04/29 03:43:59 8crs/yTy0
そういえば、一桁目が4の年ってのは、日本人ドライバーに神が舞い降りるんですかね。
501:名無しさん@恐縮です
08/04/29 04:44:08 vi0ujyac0
>>495
それはさすがに言いすぎかとw
確かに予選ではバトンと負けないくらい速かった。
ただ決勝のペースはちょっと落ちるって感じじゃなかったか?
しかもアメリカGP3位の後の後半戦ではちょっと調子落としてたような。
そういや去年もカナダGP6位の後の後半戦では調子落としてたな・・・
もしかして両方とも調子を落としたのではなくて落とされうわなにをすry
502:名無しさん@恐縮です
08/04/29 04:46:02 qBa80WAZ0
任天堂あたりがちょろっと金出してくれないかなぁ
503:名無しさん@恐縮です
08/04/29 04:56:30 oJNhc+Tf0
>>464
事実だよ。 シナ人みたいなこと言うなよ
504:名無しさん@恐縮です
08/04/29 05:01:24 oJNhc+Tf0
>>480
誰に聞いたんだよw
それに、高速でホイール壊れて強烈振動くりゃあジョイント壊れるだろうよ
505:名無しさん@恐縮です
08/04/29 05:25:36 m3o9Zy6UO
でも、琢磨はすごいよ。痛々しいくらい頑張ってる。
アグリマシンなんて、フェラーリと比べたらマーチVSセルシオみたいなモノ。
多分、カズキが乗ったらあそこまで戦えないと思う。
506:名無しさん@恐縮です
08/04/29 05:34:04 DjhVvDHAO
>>505
比べるにしても、マーチVSセルシオってw
知ってる車の名前出しただけかw
507:名無しさん@恐縮です
08/04/29 05:44:59 M145UH+F0
琢磨は2005年が全てだったね
アレでF1業界での評価が定まった
引退させればよかったのに延命させたHONDAは残酷だな
508:名無しさん@恐縮です
08/04/29 05:49:02 wqCMnz/FO
中嶋なんてどうでもいい。琢磨を蟲すんなよ。
顎が引退してから、なんかつまらなくなってきた…
509:名無しさん@恐縮です
08/04/29 06:03:56 I02oHX1eO
>>496
日本人最速は世界ではクソだという事にはやく気付くべきだね(笑)
510:名無しさん@恐縮です
08/04/29 06:07:29 vHbbAtG7O
URLリンク(jp.youtube.com)
511:名無しさん@恐縮です
08/04/29 06:07:56 O/z4VyZZ0
>>64
512:名無しさん@恐縮です
08/04/29 06:09:08 Kk+ddUgFO
>>505
たとえが小学生wwwww
513:名無しさん@恐縮です
08/04/29 06:20:41 m3o9Zy6UO
我が家の愛車だ。
オヤジがセルシオ、自分がマーチ。
加速が違いすぎてなぁ。
オヤジがライコネンで自分が琢磨に思えたワケだ。
514:名無しさん@恐縮です
08/04/29 06:39:06 lxt/IIkBO
>>513
指摘されたからって必死に嘘つくなよwww
オマエは免許証すら持って無いだろwwwチャリだろw
515:名無しさん@恐縮です
08/04/29 06:44:06 rTRRSv3B0
>>505
っていうか、デビットソンにボコられるだろうな
516:名無しさん@恐縮です
08/04/29 08:41:52 Vnw3gIoh0
ダルビッシ でググっても1万件ほど出てくる。たいしたもんだ
517:名無しさん@恐縮です
08/04/29 08:42:24 Vnw3gIoh0
誤爆です。ゴメン
518:名無しさん@恐縮です
08/04/29 10:01:56 ePdZSs+H0
>>504
480じゃないけど、
URLリンク(blog.livedoor.jp)
クラッシュで飛び出すまえに、左コーナーで多めにはみ出してたから、
そのとき小石が入った可能性はあるよ。
519:名無しさん@恐縮です
08/04/29 11:13:47 oJNhc+Tf0
>>513
そもそも>>497がおこちゃま発想なわけで…
>>518
だからその記事だけで見ても、ホイールが一次的要因だとしてるし
その原因はまだ特定されてないとしてんじゃん。 しかも、
「これがほぼ間違いなくステアリングのリンク機構を破壊したのだろう。」
って括ってんじゃん。
小石が入ったかビーバーが入ったか、んな事しらんがな
520:名無しさん@恐縮です
08/04/29 12:28:46 n61HTxIT0
消える前に見とけ
URLリンク(jp.youtube.com)
521:名無しさん@恐縮です
08/04/29 12:40:37 jrEnFase0
観客自重しろw
522:名無しさん@恐縮です
08/04/29 13:06:07 /vZDiAnF0
とりあえず今の段階ではカズキよりタクのほうが見てて面白いわな
それよか決勝ぶっちぎりのフェラーリみてるよりはいい絵になってる
523:名無しさん@恐縮です
08/04/29 15:43:10 2lsPhcwi0
個人的な印象なら速さは琢磨のが上
でも荒れた展開になったらしっかりポイント取ってくるしたたかさがある
ま、中野信治にならんように頑張れ
524:名無しさん@恐縮です
08/04/29 20:44:27 FOWpA3Bs0
中嶋子が、ほんとうにしたたかかどうかわからんけど、
緒戦も今回も完走が10台ちょっとで少ないからな。
しこしこ走ってたら、前が消えてラッキーとかじゃ困るけどさ。
ニュルでバリ禿とからんだように、ぶっこむ奴の方が好きだけどな。
525:名無しさん@恐縮です
08/04/30 07:28:46 74JtMzBt0
荒れたレースなんてタコマも何度も経験してる。
しかしあのバカは、ポイントすら取れなかったw
526:名無しさん@恐縮です
08/04/30 08:15:36 ALYUbKGx0
荒れたレースで真っ先にリタイアしそうなタイプだからな
527:名無しさん@恐縮です
08/04/30 08:17:40 8RsCU8pB0
トヨタ(笑)車を買うということは、欠陥隠し車両を買うだけではなく
その価格の中には、
セクハラ元社長の示談金の負担金も
他人の車に放火した社員の賃金も
強度不足のまま、生産を指示した馬鹿社員の賃金も
富士のスカトロ日本グランプリを行なった社員の賃金も
エロ同人誌を海外に売りさばいていた社員の賃金も
プレス機に潰された社員の家族に対する保証も、
防錆剤のタンクに落ちて死亡した社員の家族への保証も
あの、市民アスリートだというバカボンの賃金も
当然含まれている訳ですね。
買うのは控えた方が良いですよ。
528:名無しさん@恐縮です
08/04/30 09:15:59 9My96vcI0
遅い車だから堅実に走ってるだけ。
前の車に追い付くようなのに乗ると10コーナーで2回はぶつける
529:名無しさん@恐縮です
08/04/30 15:32:03 QuggCOv80
>>525
去年のカナダとか
1年前のことも忘れちゃうのかい?