08/01/20 04:35:03 j6ZXl+oMO
ある程度映画見てるなら解ると思うけど、
たけし映画なんて狙いが見え見えでいい加減ヤんなる。
センスない人がセンス求めて見る映画。
好きじゃないけど、まだブレイクする前の作品のほうが幾分パワーあって良かったかな。
878:名無しさん@恐縮です
08/01/20 04:39:01 8rlPbk8T0
たけしが凄いのは興行成績を常に気にしてる所
879:名無しさん@恐縮です
08/01/20 04:39:31 6gn5NDLTO
>>870 田園に死す、書を捨てよ…、ボクサーは見たんだがソレらは見てないな…やばいの?TSUTAYAとか探せば見つかるかな?
あーでも寺山修司は良い
880:名無しさん@恐縮です
08/01/20 04:40:45 IcwPfFn8O
大日本人は悲しみとアホらしさの紙一重感とか、最高なんだけどな。
笑えはしないけど。
まぁ、ワースト1にしてもらって松本の「逃げ勝ち」みたいなもんだ。
キサラギとか机のなかみとかROBO☆ROCKとか包帯クラブとか上位に来ないのか・・・
881:名無しさん@恐縮です
08/01/20 04:41:08 UQqbZkIg0
最低は恋空じゃなかったのか・・・
882:名無しさん@恐縮です
08/01/20 04:42:24 8rlPbk8T0
>>881
評価すらしたくないんだろ
883:名無しさん@恐縮です
08/01/20 04:56:44 jXx2k/nw0
>>1
ベストの方はほとんど知らない。
知ってるのは「それでも」くらいか。
ワーストの方は、TVでジャンジャン宣伝してたやつばっかりw
884:名無しさん@恐縮です
08/01/20 04:59:33 UA60FKgr0
日本でのエンタメはもうアニメだな。
宇宙や外国を描けない、アクションができない、演技ができない、アイドル絶対主役。
蒼き狼、阿修羅城の瞳、あずみ、どろろ、戦国自衛隊、亡国のイージス
・・・もうこんなんばっか。それに対してアニメーションは、
シャンバラを征く者、アッパレ戦国大合戦、パプリカ、ハウルの動く城・・・
どれも娯楽の王道つっぱしってる。今監督はとくに往年のハリウッド映画みたい。
>>872
ユリイカ、カラーになって吐きそうになった。結局これかよ!って。
秋彦蹴落としてそのままなとこがどうしてもむかつく。
カメラマンについての冊子別冊でもらったけどたしかにカメラは凄いな。
885:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:01:00 VvM7U9VZO
映画も音楽もターゲットがあって作っている。その中にいない種類の人間がそれらを一方的に批評するのは意味の無い事。 こんなランキング付けるなんて幼稚過ぎる。抱かれたい男、抱かれたくない男ランキングと同じレベルだな。
886:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:07:31 UA60FKgr0
>>885
この映画ランキングもターゲットあって作ってるんだから、
その中にいないお前が一方的に批判するのも無意味じゃね?
887:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:12:52 1y7mZ9ho0
>>879
書を捨てよ…は見たよ、面白かったよ。
田園に死すはDVD買ったけど、まだ見てないや。
ジャンケン戦争は実験映画シリーズの物だから、ツタヤだとレンタルあるかな・・・
寺山修司はけっこう意味不明な物撮ってるけど、でもいい意味の意味不明、顔の白塗り、
いきなりデカイ作り物の釘を持って歩いたりするけど、発想けっこう面白い。
>>877
たけしね、ソナチネ、3-4×10月は面白かったけど、最近さっぱり。
不条理の暴力を除かれると何も残らない。
888:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:15:56 8rlPbk8T0
映画も小振りなら人物も小振りなのばっかりかもね 最近は
まあ出る杭はなんとやらでそういう世間の風潮あるけれども
889:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:16:59 mCexasmW0
>>880
別に 勝 っ て ねえし・・・・・
もちろんこの雑誌に酷評されたからって 負 け でもねえよ。
890:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:17:09 IRppGKH30
たけしは事故前は良かったけどなあ
ハスミとの対談で作品の意見を伺う姿勢を見てこれは駄目になるなとは思ったけど
ハナビで娘を無理に出した後から全部ハズしてる
891:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:17:31 6EIzCk1I0
そっかやっぱり大日本人の評価低いんだ
確かに映画館で観るもんじゃないけどそこそこ笑ったんだけどなー
892:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:23:25 mCNE7G2a0
邦画は金の無駄遣い
アニメは才能の無駄遣い
893:名無しさん@恐縮です
08/01/20 05:28:45 UA60FKgr0
>>888
大声で叫ぶか、黙ってつったってるかばっかりだものな。
これは90年代からそう。時代劇とかは最近やたら貧乏臭く
汚い格好か、けばいだけの衣装。考証よりも見世物としての美術追求して欲しい。
クリント硫黄島見たけど、日本語が論理的に組み立てられてて笑った。
台詞がとても分かり易い。もう現代言葉に合わせて意味のあいまいな
脚本書いてんじゃねえよwww邦画は。
894:名無しさん@恐縮です
08/01/20 06:41:34 8rlPbk8T0
>>893
クリント硫黄は確か脚本が日系の人だったかと。
本来なら硫黄島って題材は日本の映画監督が撮るべきなのに。
クリント硫黄は見事に描写した。
過去にも現代にも媚びず淡々と描いた(ラストはまあハリウッドということで・・)
ちなみに二ノ宮くん演技がいがいと上手いと思います
895:名無しさん@恐縮です
08/01/20 06:48:02 DEgaOFvd0
邦画とJポップは糞だな。
896:名無しさん@恐縮です
08/01/20 06:53:53 5IgGd2PD0
大日本人はデビルマンを超えたの?
超えてるほどクソなら見たい
897:名無しさん@恐縮です
08/01/20 06:55:45 8rlPbk8T0
デビルマンや北京原人や大日本人がいいとは言わないけど
人々の記憶に残ってる時点で中途半端なオサレ映画とって邦画監督より断然価値がある
そこをわかってない邦画監督多そう
898:名無しさん@恐縮です
08/01/20 07:06:43 bruTKdSf0
BTTFとインディより面白い映画見た事ない
899:名無しさん@恐縮です
08/01/20 07:18:25 cufglmlk0
>>878
そうなの?9割の作品が赤字だから開き直ってると思ってたw
900:名無しさん@恐縮です
08/01/20 07:25:08 8rlPbk8T0
>>899
だからこそ気にしてる
まあ次作の映画費用貯めなきゃいけないからなんだけどね
インタビューでも必死になってる
あの姿は好い
他の邦画監督に欠けてる姿勢だ
オサレなの撮るのもいいがまず商業的に、海外賞レースに勝ってから好きなことやるべき
901:名無しさん@恐縮です
08/01/20 07:28:00 vkvlnKpw0
>>895
それは厨二病だな。
洋楽は全てスバラシイ!、とか思ってそう。
902:名無しさん@恐縮です
08/01/20 07:31:27 U1MQMXynO
やはりクールランニングが最強か
903:名無しさん@恐縮です
08/01/20 08:12:16 UA60FKgr0
>>901
イラン映画は全てすばらしい
904:名無しさん@恐縮です
08/01/20 08:33:41 bruTKdSf0
BTTFとインディより面白い映画見た事ない
905:名無しさん@恐縮です
08/01/20 08:46:34 +n+CU16L0
どのワーストもデビルマンにくらべたらかわいいもんだな
今年のワーストは不作だ、、、
906:名無しさん@恐縮です
08/01/20 09:03:29 J2ixqXzQ0
ほとんどの邦画に言えることだけど
映画館の巨大スクリーンで見る意味ある?これって禁句w?
むしろテレビサイズの画面で見たほうがしっくりくるけど
あと、ハリウッド批判する邦画のヤツらはほんとダサいと思うよ
自分たちも同じことできて、あえてやらないなら分かるけど
ただ単にあそこまでのスケールできないだけじゃんw
907:名無しさん@恐縮です
08/01/20 09:10:46 8rlPbk8T0
>>906
正直、ピンポンだけは映画館で観たかったかも・・
個人的にクボツカとあの映像と音楽は躍動感あってよかった
大きい画面で暴れるペコ観たかったなぁ
908:名無しさん@恐縮です
08/01/20 09:43:19 bruTKdSf0
BTTFとインディより面白い映画見た事ない
909:名無しさん@恐縮です
08/01/20 09:53:49 oSva8FZd0
デビルマンや北京原人や大日本人も記憶に残っている人は少ないと思う。
どれも一般観客には無視されていたよ。
三丁目とか恋空は記憶に嫌でも残ると思う。テレビ局映画に勝てる邦画はない。
910:名無しさん@恐縮です
08/01/20 09:59:19 8rlPbk8T0
>>909
北京原人ってどんだけ昔だと思ってんだよw
恋空なんて10年後絶対に誰も覚えてない
911:名無しさん@恐縮です
08/01/20 10:05:00 sKWxGpJG0
北京原人はインパクトあったけど
恋空なんてごく一般的なラブストーリーものだろう
来年には忘れてるよ
912:名無しさん@恐縮です
08/01/20 10:12:07 8rlPbk8T0
北京原人はインパクト
恋空は収益
たけしはワールドビッグネーム
他の邦画監督はどこで対抗するんですかね
913:名無しさん@恐縮です
08/01/20 10:43:40 6D8wQUqxO
不思議なことにベストテンの映画はほとんど知らない。ワーストはTvCMありレンタルにも並んでるからほぼ知ってる。
914:名無しさん@恐縮です
08/01/20 10:45:17 tc9aIVnh0
ほう
915:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:02:38 5IgGd2PD0
「あなたと合体したい」
釣りバカ日誌16
916:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:08:09 DZnDXijCO
ピンポン映画館で観たけど客7人だったよ。
観客数と内容は比例しないって事。
ちなみに自分は大日本人好き
917:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:23:33 sKWxGpJG0
>>906
>ただ単にあそこまでのスケールできないだけじゃんw
日本の映画業界に金が無いだけだろ
金が潤沢にあって、予算がそれなりに降りるならできない事は無いはず
アニメ、漫画、ゲームなら壮大なスケールのもの沢山あるんだから
イメージ自体はみんなあるんだよ
918:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:27:11 gAYmGXhP0
>>917
予算が潤沢にあってもプロデュース出来る人材がいないのよ。
金ありゃハリウッド映画が作れるかと言えばそんなわきゃない。
919:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:33:11 Iq2YjeeS0
松本を知らない人が大日本人を最初の10分間見続けられるか、
っていう話だろ。無理だね。「あの松本なら我慢すればきっと
笑わせてくれるはず」「これだけ長い前フリならきっと落ちも
すごいはず」っていう、固定ファンに甘えた映画だよ。
そういう意味ではアイドル恋愛映画と同じ。これを外人に見せたことに
驚く。
920:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:37:10 tJovIGOD0
サッド~って、また浅野が、突然人を殺す得体の知れないクールな若者を演じてるんでしょ?
921:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:37:47 ufPodYSL0
ワラタw
俺ベストテン一つも知らねえw
922:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:40:32 DZnDXijCO
洋画の単館公開物でも出だしが単調なのはあるけどねぇ。
大日本人がダメだって人はハリウッドのメジャー系しか見てないのかな?
923:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:46:44 ucnxLBuX0
>919 決め付けすごいなw 世の中にはいろんな人いるからな。
映画祭招待した外人も松本のことは知らなかったよ。
924:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:49:10 NAfNOUg+O
松本のなんちゃって文化人ぷりに嫌気がさしてるだけだろ。
925:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:50:34 5uJ4zE5u0
なまかはワースト10にも入らないような駄作だったか
926:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:50:51 8KM3hLCB0
「さくらん」は酷かったな。これがワーストに入るのは
非常に納得できる。去年はこれ一本しか観てないが。
927:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:53:15 DZnDXijCO
大日本人アンチって映画板でも決めつけでレスしてるからな。
とにかく松本ってだけで文句言いたくて仕方ないみたいよ。何の目的か知らないけど
928:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:55:49 M0SjQMnw0
今年はゲキシネの朧が面白かった
929:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:57:50 SFzI1JKs0
大日本人は大傑作じゃん。
あんな見たことないもん作れるのは松本しかいない。
930:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:57:52 gAYmGXhP0
>>927
ヲタが強烈だとそれに比例してアンチも強烈になるもんだろ
たけしのヲタとアンチだってそうだし。
931:名無しさん@恐縮です
08/01/20 11:58:54 WjyHn/GPO
大日本人は観たけどシリーズ系のショートコントを繋ぎ合わせて引き延ばしただけのような感じがした
ダラダラした期間が長すぎて笑う場面も笑えない感じ
932:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:00:51 HLzuCj88O
つーか、今の邦画ってわざわざ高い金かけて映画化しなくてもいいだろ
てなもんばっかし。Vシネでだせよ
933:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:08:15 EvV3fB0m0
俺は君のために・・・は軍歌がたくさん聴けたので満足だった。
ちょっと話が散漫だったけどな、また、もっと右派路線でも良かった。
ベストの方はほとんど知らんのばっか。
934:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:11:22 sEm1lN/BO
>>1,67
935:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:13:07 fA0zAGIYO
>>906
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟は良かったぞ。
936:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:14:08 8DA96Q400
916 名無しさん@恐縮です New! 2008/01/20(日) 11:08:09 ID:DZnDXijCO
ピンポン映画館で観たけど客7人だったよ。
観客数と内容は比例しないって事。
ちなみに自分は大日本人好き
922 名無しさん@恐縮です sage New! 2008/01/20(日) 11:40:32 ID:DZnDXijCO
洋画の単館公開物でも出だしが単調なのはあるけどねぇ。
大日本人がダメだって人はハリウッドのメジャー系しか見てないのかな?
927 名無しさん@恐縮です New! 2008/01/20(日) 11:53:15 ID:DZnDXijCO
大日本人アンチって映画板でも決めつけでレスしてるからな。
とにかく松本ってだけで文句言いたくて仕方ないみたいよ。何の目的か知らないけど
937:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:14:56 nWNgjGtu0
ベストには異論があるがワーストは圧倒的に正しい。
アホの自覚の無い奴(松本)は映画を撮るな。
938:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:18:48 Iq2YjeeS0
>>922
>洋画の単館公開物でも出だしが単調なのはあるけどねぇ。
大日本人ほど単調で「つかみ」が弱い映画は珍しいと思う。
939:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:22:30 41I/Hmj8O
しかし松本は次作がありそう
ベストテンに入った監督は次作もマイナー
940:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:23:17 DZnDXijCO
はいはい決めつけ決めつけ
北野武だって黒澤明だって波あるのに何故一本の作品で断言するかねぇ
あと人のレスまとめて貼るのってなんなの?テレビ板では恒例みたいだけど意味ワカンネ
941:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:27:36 XjF/LCzO0
498 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2008/01/19(土) 02:20:29 ID:h/NP/M+M
スレ全然読まずに俺のこの映画の解釈が合ってるか確認しときたいんだが
これは「造形と漢字」の映画で、大日本人も獣も漢字の成り立ちになった神話的な存在
4代目の名前は「雄大」で、6代目の名前は「大」で、大きいだけで無意味になってる
でも6代目は「大」ですらなく、子供の頃は「太」っていて、大きくなったら棒を持って「犬」になる
「小さい頃どんなお子さんでした?」「太ってたんですか?」というインタビュアーの質問は
「リトルボーイ」「ファットマン」で、両乳首の煙はヒロシマ・ナガサキのキノコ雲
最初の変身で大日本人にカラスがずっと付いてきてるのはヤタガラスで天皇の暗喩
これで間違ってないかな?
942:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:29:48 sKWxGpJG0
芸人アンチはマジで病的だよ
自分の嫌いな芸人を褒める奴は全部信者だと思い込んで噛み付いてくる
それこそが信仰の域に達してる事に気付いてない
943:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:32:46 vqedYL8eO
大日本人がヒドかったのは確かだが、その後のジャンゴや未来予想図がさらに輪をかけてウンコだったから、危うく最下位は逃れている
944:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:35:58 2YNgF5UD0
大日本人に関しては
素人が作ったんだから
映画関係者なら見守ってやればいいだろ
わざわざワーストに入れることはない
って思う。
こういうことする業界は盛り上がらない
今はいいけど その内また低迷する
945:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:38:23 8DA96Q400
大日本人、確かに難解であまりよくわからなかったんだが
日本が抱えてる諸問題―社会風刺的なことはふんだんに散りばめてあったね
やっぱり松本って賢いんだなぁって思った(棒読み)
946:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:41:57 DZnDXijCO
大日本人に関しては日頃特撮物を見てる人と馴染みがない人でも全然違う受け方するだろうし
出だしが退屈な映画と言えば「木靴の樹」とかいうのが語り草になってるらしいのだが、見てみたいものだ。
947:名無しさん@恐縮です
08/01/20 12:53:08 Go9GeHTJ0
>>912
「世界観」じゃねーの?w
最近は実写でもアニメでも何でもかんでも「世界観」なんだよな。
ストーリーは二の次で。
どんなに雰囲気作りに力注いでも中身スカスカだから、観てるこっちは
辛いのなんのって。
そーいや、渋谷であるプロデューサーがこんなこと言ってた。
「若い監督は才能あるけどオタクばかり。
だから、大衆が観て面白いものを作れない」
その通りだよね。
948:名無しさん@恐縮です
08/01/20 13:00:40 QypmyHgU0
「となり町戦争」はランクすらつけてもらってないのかw
初日の一番に並んで見て、心の底から金返せ!!と
思った映画だが。でも、舞台挨拶で原田知世を生で
見れたので、プラマイゼロでおk
949:名無しさん@恐縮です
08/01/20 13:15:03 DZnDXijCO
ここ数年は洋画も当たりが少なくなったけどなぁ
CGばかり凝って中身スッカスカのが多くね?
950:名無しさん@恐縮です
08/01/20 13:20:26 w/vaIZg70
これ、ベストテンとワーストは逆じゃねーの?
ベストテンの作品なんか、一つも知らないし、そんな映画があったのすら初めて知ったんだが・・・
951:名無しさん@恐縮です
08/01/20 13:35:55 kD8gNjMaO
ところでNo.1らしいサッド何とかの粗筋とか批評誰かよろすく
952:名無しさん@恐縮です
08/01/20 14:03:48 ZKnWpN7i0
長編コントを映画と認めてくれた映画芸術に感謝したい
とか言ってくれないかなぁ>松本
953:名無しさん@恐縮です
08/01/20 14:18:34 LKQ7JOB50
ID:DZnDXijCO
954:名無しさん@恐縮です
08/01/20 14:22:33 J4g0oVkC0
松本についてはビートたけしが、
(松本のお笑いに)お客がついていけなくなっちゃったねと指摘し、
相当苛立ってんじゃね~かなといっている。
955:名無しさん@恐縮です
08/01/20 14:34:17 Iq2YjeeS0
漫才でも、つかみが悪ければ採点もしてもらえないよな。
956:名無しさん@恐縮です
08/01/20 14:48:58 DZnDXijCO
>953 何か?
河瀬直美は朱雀の時は総叩きされたのに今回はスルーされてんのは何故なんだか
957:名無しさん@恐縮です
08/01/20 16:14:36 ThG3mQu50
日本が韓国に唯一負けてる分野が映画だと思うよ
958:名無しさん@恐縮です
08/01/20 16:52:56 8rlPbk8T0
>>941
そんな意味合いもたせたのか・・深読みか・・
959:名無しさん@恐縮です
08/01/20 16:56:20 8rlPbk8T0
>>947
いまのアニメもそうかもね
皆が知ってるのは昔のばっかり
>>949
CGいらねーよな
960:名無しさん@恐縮です
08/01/20 17:05:23 oSva8FZd0
「映画芸術」誌で1000スレ行くとは思わなかった
961:名無しさん@恐縮です
08/01/20 17:09:23 sw3x1/NO0
こういうランキングをつけてる映画芸術家さんの5人に1人は、日曜洋画劇場の
ジャッキーやセガール作品を見て、「やっぱ映画はこっちの方がいいなー最高!」
と言っている。 豆知識ね。
962:名無しさん@恐縮です
08/01/20 17:10:34 JMypv+5p0
>>957
何年前の話だよ
韓国映画なんてあっと言う間にどん底に落ちたじゃねえか
963:名無しさん@恐縮です
08/01/20 17:34:28 BX/fkOCY0
>>956
また受賞したからだろう
日本の映画人が認めたがらなくても
河瀬直美が一定の評価を受けてることがはっきりしてしまった
もう聞かなかったことにして黙殺だね
964:名無しさん@恐縮です
08/01/20 17:49:53 UA60FKgr0
インディよりセガールより、
東方不敗やプロジェクトAやワンチャイ大乱はおもしれえだろw
ハリウッドアクションって大味でつまらん。
965:名無しさん@恐縮です
08/01/20 18:06:27 VDXpFZGg0
>>960
実際買ってよんだことない人多いし、つーかこの雑誌まだ生きてたのかよwww
70年代発行の何冊か読んだけど、みんな達筆で、クオリティけっこう高かった。
>>961
絶対ねー。こういう奴が付けるランキング、ベストとワーストどれも知らない映画が多いよ。
966:名無しさん@恐縮です
08/01/20 18:37:24 g0n6OjrP0
いかにもフジテレビのバラエティコント見たいな作りを映画にしたらこうなる
外人が物珍しがって評価してくれると思ったのかな?
むかし日本人のデザイナーが着物アレンジしただけで物珍しがって評価されたからな
いまだに芸者武士富士山を逆手にとって西洋から評価受けて日本で威張ろうという魂胆だったのかな?
967:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:13:33 8Egs3H0UO
>>966
お仲間ばっかりの出演者も多分撮影段階から駄目だって分かってたろ。
現場は裸の王様状態だったんだろね。
968:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:15:34 ThG3mQu50
>>962
どん底てw
オールド・ボーイ(日本の漫画原作)見たときに
仮にこれ日本で映画化してたらここまでのクオリティできなかったろうと思った
969:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:19:35 ThG3mQu50
>>966
>>967
あんたらいつまで言ってんの?wwwwww
しかもあくまで妄想でwwwwwww
970:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:34:01 UA60FKgr0
デビルマンってそんなに駄作だったか?
マンガのヲタがネガキャンはってるだけじゃねーの?
>>968
青山真治が監督したら余裕で超えてただろ。
イムゴンテクやキムギドクみたいな圧倒的パワーは健在から、
どんぞことは思わないのは同意。
971:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:36:53 VDXpFZGg0
>>968
あんま韓国の映画見ないけど、あんまり期待してなくてオールドボーイみたら、ガチで面白い
近年の映画の中で優秀なほうだと思うな。
>>969
裸の王様はいるよ。うちの会社の新商品絶対売れないのに、部長がこれ売れるよと言えば、
周りで突っ込む人誰もいないけど、お昼になると、やっちゃたねと皆で笑いの種にしてるけど・・・
972:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:40:55 k+AYviGQ0
北野は、キッズリターンとか最高なのにな
最近は全然ダメだな
973:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:46:36 mqWNYYc0O
北野と言えば、ソナチネはリアルタイムで評価してるのかな?
一位か二位ならこのランキング信じるよ。
974:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:51:46 bSLuL9GbO
>>970
キムギドクはおっそろしいよな。韓国も舐めてばっかじゃいられない。
975:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:51:52 GDLzZYP30
>>962
確かに韓流は地に堕ちたが、それでも日本映画よりは良い
今の日本映画は映画にすらなってない
976:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:54:05 IRppGKH30
山根はソナチネを4位、マークスの山を1位にしていたんで信用してない
977:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:54:34 hgmyg4i8O
感動すれば いい映画だと言うミーハーバカ達w
カタに はまった 考えしかもってない ミーハー人間が 調子こいて 評価すんなボケw
978:名無しさん@恐縮です
08/01/20 19:55:14 JiPWsZri0
それ僕について言いたんだけど
これ裁判制度の批判なんだけど、物凄い幼稚なのね
判事は出世のために無罪出せません的な。
こういうの見ると、伊丹は凄かったなと。
大日本人は映画としてはアレだけどエンターテイメントとしては
面白かったね