07/12/29 22:06:47 He5HrIUV0
ロッテがさらなるファン・サービスのために球団組織変更を行った。まず前営業部と前企画広報部を合併させ、
新たに事業部(荒木重雄部長)として再編成。マーケティングやファンエンターテインメントに一層の力を注ぐことになった。
これにともない、10人以上の人材を外部から募り、より専門的な角度からサービスを考えていくことになった。
浜本球団社長は「よりファンに密着したサービスをしようと思った時、もっと効率的に仕事ができるようにしました」と説明した。
さらに球団代表補佐(新設)として狭間信幸前営業部長が就任。興行部(新設)部長と兼任して、試合運営等の陣頭指揮を執る。
ロッテはこの日、31年ぶりの日本一を記念して、縦横約20メートルの巨大なユニホーム「ビッグ・26」を千葉県庁舎に掲げた。
今後、千葉市役所にも設置する予定。これはロッテ本社(東京)が「日本一は熱い声援を送ってくれた地元ファンのおかげ」と
企画したもの。今回の球団組織変更も、より良いファンサービスを念頭に置いたものとなった。(11/22日刊スポーツ)
サカ豚理論によると球団オーナーや母体企業は
無料、タダでプロスポーツクラブを持てて、
さらに利益も貰えるのが普通らしいwwwwwww
こいつらの自分の子育ては、
とか、子に売春させたり、乞食やらして金持って来いとかやってんのかね?w
服とか車買った後に、服や車に「利益だせ」とブツブツ言ってるんだろうか。
マジ気持ち悪い・・。