08/05/30 09:47:04 q2VsgBj50
>早稲田に今度OPしたカレー屋さん「バレーカレー」を訪問・
>PR。日テレ「アナキャン」やテレ朝「やじうまプラス」等、
>大勢のマスコの方々が来て頂いていて、ちょっとビックリ。
●カレー屋の客寄せ役もはじめましたか。
>この「バレーカレー」は宮崎県の農産品を使って頂いているよ
>うで、宮崎出身のオーナーの宮崎出身のカレーと言ってもいい。
●宮崎出身飲食業オーナーには朗報。県産品を使えば
「そのまんま」がPRしてくれるらしい。
>六本木ヒルズで開催された南九州観光開発委員会主催の南九州
>PR大賞の授賞式出席。特別賞を受賞。
●まるっきり身内のローカル賞の授賞式を東京で開催する不可解。
>テレビに出過ぎという一部の批判を受けながら、行政広報、行
>政PRのスタイルを根本から覆すという信念・理念のもと、こ
>の1年4ヶ月、粉骨砕身、ひたすらPRに努めて来た。こうい
>う賞は本当に励みになる。
●書きながら自分でも笑ってたんだろうなあ。
>そろそろ、宮崎が一人歩きし、定番定着へ向け、取り組んで行か
>なければならない時期に来ていることは確かである。
●その邪魔をしているのが誰あろう、このアホ知事だ。
>メディアは話題性のあるところや本物のところは必ず取材してくれる。
●それが嘘であることをアホ知事を追っかけるメディア自身が
証明している。