08/06/18 13:45:56 ib/TCmz5
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いろいろ出揃ってきました。
○ワリオランドシェイク(Wii)…15万
まあこんなもんかな…一応マリオファミリーとはいえ、キャラ人気でドカンと売れるとも思えないし…
ワリオザセブンで30万弱だから約半分か。
○零~月蝕の仮面(Wii)…2万
志低いな!?発表会までしたのに。そんなに長く売れるとも思えないぞこれ。
○ブルードラゴンプラス(NDS)…15万
3月発売予定で案内されてた内容と全く違ってて爆笑した。(コマンド式→RTS)
どんだけ迷走したんだよ。その修羅場を想像するだけでゲーム本編より楽しいです。
○シグマハーモニクス(NDS)…8万
スクエニにしては控えめな数字。すばらしきこのせかいでも20万くらい売ってるのに…
ゲーム内容については、結構面白そうでした(短時間しかやってないけど)。
声優は絶対秘密だと口止めされてました。
○クレイジータクシーダブルパンチ(PSP)…1.5万
1,2のベタ移植が基本で、対戦可能。「もっといけるんじゃない?」と思って聞いてみたら
なんとテーマソングが「All I Want」じゃないらしい(契約の都合)。
オイ!何やってんだセガ!
一応、PSP内の音楽データをBGMにできるらしいのでまあなんとかなるんですが。
○アフリカ(PS3)…7万
いや確かに惹かれるものはあるが7万とか大丈夫なのか。
SCEはこの夏これ押しらしいんですが、正直ソウルキャリバー4を
もっとがんばったほうがいいんじゃないのか。
○テイルズオブヴェスペリア(xbox360)…12万
12万すか…うち2万くらいが同梱版らしいが…
主人公ジアビスの人かと思った(色違い。量産型か何かか)。
まあ「次世代機でジアビス作る」が目標だったらしいし。
なんか60時間くらいプレイ時間かかるらしい。なげえ!?
DLCでアイテムや経験値を販売するんだそうで。
バランスとかとるの大変じゃないだろうか。