【PS2/Wii】SNKプレイモア、「サムライスピリッツ 六番勝負」を7月24日に発売at GAMENEWS
【PS2/Wii】SNKプレイモア、「サムライスピリッツ 六番勝負」を7月24日に発売 - 暇つぶし2ch450:名前は開発中のものです
08/08/17 02:25:06 dLl9f+q/
難しいっつったって
波動、昇竜、の基本さえ出来てれば出せないコマンドなんてないだろ。

昔のSNKはすんごいコマンドがたくさんあったけどなw
今はみんなコマンドほぼ共通になっちまった。

451:名前は開発中のものです
08/08/17 03:31:53 dlK6zgtV
天サムくらいまでは難しいはコマンドないなぁ。

しかしCPU斬紅朗ウゼーなぁ
投げに見てから垂直C余裕でしたってか、たわけがw

452:名前は開発中のものです
08/08/17 10:07:16 exT3TD9m
斬や幻の名前間違える人多いなw <正解:郎


ウザいのは斬サム天サムのどっちなんだろう
天の方は武器飛ばし技一発死(空中時)が強烈だったけど

453:名前は開発中のものです
08/08/17 11:25:37 mOp6NrCM
このスレまだあったんだ

454:名前は開発中のものです
08/08/17 17:13:15 dlK6zgtV
>>452
ああごめんやっちゃったw

この間、タムタムで垂直C待ちしてたら飛んできたよ
勿論3HITして昇天したけど

455:名前は開発中のものです
08/08/18 07:44:47 1Z19pMKd
タムは比較的楽だよね
斬紅郎怒り時はジャンプ封印が安定かな
余計なお世話かもだが羅刹タムなら遠距離ムーラムーラだけでも倒せたと思うよ

456:名前は開発中のものです
08/08/18 08:15:00 eIEtp6pi
天サムで修羅ガルにてCPU戦(ほぼ初めて)やってみたけど、なんだろこれ。
レプリカ犬出すと、そのまま食らうorガード後に前J→空対空JBで終了
極悪CPUなのに穴が酷すぎるw

>>455
基本的にJCだけで通しで行けるから楽っすね。
斬紅郎も下Cで迎撃しようとしたりして食らってくれるw
ムーラx2は試してませんでしたは、今度やってみます。

457:名前は開発中のものです
08/08/19 10:27:20 T5kEemBp
天サムスレはk

タムのJ大、しゃがみにヒットするとしゃがみ大も続けて入ってカ・イ・カ・ン
少なくとも斬紅郎には確実に入る


CPUの穴と言えば
全体的に飛び道具に甘いんじゃなかったかな
羅刹閑丸で怒り傘(豪雨)連発するとかなりいい線いけた記憶


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