Wii版「大神」エンディング後のスタッフロールがまるごとカットat GAMENEWS
Wii版「大神」エンディング後のスタッフロールがまるごとカット - 暇つぶし2ch152:名前は開発中のものです
08/05/09 21:06:38 CwTOEW3H
あ!?!?!?!?
URLリンク(an.to)

153:名前は開発中のものです
08/05/11 16:22:54 KJ7Acvn9
北米版大神のジャケットにIGNロゴ
URLリンク(kotaku.com)

154:名前は開発中のものです
08/05/11 20:17:12 /bfr7cDK
IGNを知らない俺に誰か
>>153を説明してくれ。


155:名前は開発中のものです
08/05/11 20:37:40 V9NRVWqy
やだね

156:名前は開発中のものです
08/05/11 21:27:31 STpAM/mk
IGNとは。
URLリンク(www.google.co.jp)
このサイトの真ん中にIGNって入力するとわかると思うよ。

157:名前は開発中のものです
08/05/12 03:31:07 xqXyda4f
2ちゃんねるって所で質問したら誰か教えてくれるかもよ。


158:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs
08/05/12 19:59:06 zDApNNGl
モーブス「みんなで人間革命♪ 愛ゆえに~ 抱きしめた マイレボリューション久本さん パーン」【創価プロジェクト】
URLリンク(www.phoenix-c.or.jp)
URLリンク(ecx.images-amazon.com)

そういやカプコンもゼルダ作ってたな。
このゲームは随所に日本神話を感じさせる芸術的な雰囲気。
中だるみするのが難点ではあるが、想像の中の古来の日本に浸れる。
そこには製作者の愛情、ジブリ映画のような繊細な手間、見落としがちな細かいとこへの配慮が。
クリア後の余韻、プレゼントとして与えられるものが省かれるのは残念だわ。
スト2のOPで白人がニガー、クロンボ殴ったり、FF(ファイナルファイト)で女の敵がオカマになったり
クレームで改変せざるを得ないのは仕方ないんだろうが。

ゴキブリのセンスの無さが浮き彫りになっただけだね。
名前は忘れたけど、何とか無双とかいうのがあるじゃん。
あれってバカがやること多い「やりこみ要素」って錯覚してるけど、ドラクソのレベル上げと同じで「単なる作業」なんだよね。
やりこみってのはマリオカートや格闘ゲームなんかで自分の腕を上達させるために練習する努力であって
単調な操作でバカでも出来るボタン押し作業のことではない。
対戦で精神的な強さで実力を発揮したウメハラは尊敬するけど、RPGでレベル99にしても何も凄くない。
次世代とか偉そうなこと言っておいたゴキステ3でも焼きまわしの無双なんかに喜んでんだから呆れるしかない。
Wiiのマリカではリモコン、ハンドル、リモコンヌンチャク、GCコンとあらゆるユーザー、ニーズに応える努力をしてるというのに。

159:名前は開発中のものです
08/05/15 01:20:45 KbR4rxIA
↑肝

160:名前は開発中のものです
08/05/15 09:49:22 MY+Qnxd8
別に157はキモくないだろ

161:名前は開発中のものです
08/05/15 12:27:41 KFbHKkTn
携帯機に移植してくれないかな~

162:名前は開発中のものです
08/05/17 23:47:04 QdypLwa+
>>161
タッチペンで筆しらべ出来たら良いな
でもあのロード時間を考えると
現実的には無理だろうね

163:名前は開発中のものです
08/05/18 19:25:18 PcLQueUb
DSの大神ってどんなだ?。
例えば戦闘。筆調べで敵を怯ませ、その隙にいったんペンを置いてから本体を持ってボタン連打?
タッチパネル内で敵をタッチすると攻撃できるとか?
筆調べするって事は下の画面が戦闘とかメインに使われることになるんだろうな。
上の画面はどうなるんだろうな?

164:名前は開発中のものです
08/05/19 03:10:06 F+yKGtiG
夢幻の砂時計みたいな感じじゃないの?

165:名前は開発中のものです
08/06/07 23:39:58 n7JgtiKL
携帯機ならPSPでも十分楽しめる。スタッフロール削った任天堂なんかで出さないで欲しい。

166:名前は開発中のものです
08/06/10 01:15:01 uYCqg1Qc
意味が分からない。何故そこで任天堂が出てくるんだ?

167:名前は開発中のものです
08/06/19 15:43:05 BxO9hu8i
>>165
お前、大神がどういうゲームか知らないだろ。

168:名前は開発中のものです
08/07/18 01:34:17 af+r5iBD
でも自分も携帯機で出すならPSPがいいな

169:名前は開発中のものです
08/07/20 19:17:36 vva9VjNk
DSが性能低いってGKさんはよく言うけどさ、あれでも64並の性能はあるんだぜ。
PS2の大神をそのまま携帯機に移植するのではなく、FCのグラディウスみたいな劣化パワーアップ移植がいいな。

プリレンダムービーだって、公式HPにあるようなFLASHの雰囲気でアレンジ移植すれば何も問題はない。

170:名前は開発中のものです
08/07/20 19:45:02 p0RjfwG2
FF3の糞グラフィックみてると、とても64並の性能あるように見えない
64ってPS以上の性能あるはずだからFF9位のグラだせるはずなのに
容量足りないのかな

171:名前は開発中のものです
08/07/20 20:02:34 zW4VYKjw
PSレベルだよな。どう考えても

172:名前は開発中のものです
08/07/21 19:37:52 EwDJsRlu
>>169
大神公式サイトに、レトロシリーズってのががあるよな。
ファミコンRPGみたいなグラフィックの大神のミニゲームみたいなの。

173:名前は開発中のものです
08/08/01 14:45:18 cYRjp1mm
代わりにパッケージにIGNのロゴを入れたんだな

174:名前は開発中のものです
08/08/26 10:46:10 +Jthggxo
>>64ってPS以上の性能
これが微妙だからね、64の優位ってバイリニアだのテクスチャが綺麗に
なるのと浮動小数点演算ユニットやらポリゴンがソートじゃなくバッファで
あるとかで一目でわかるもんじゃないし。

FF9並のグラとかもそうだけど、作る側の手間とかはともかく、あの液晶の
解像度じゃそんなこといわれても見分けはつかん。


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