08/03/31 20:35:13 IvmrQZ2p
プラモ狂四郎もゲーム化されてないね(´・ω・`)
21:名前は開発中のものです
08/03/31 20:38:32 m/MQUwWG
プレステ3四郎かと思った
22:名前は開発中のものです
08/03/31 21:24:43 gGOACcoK
>>20
ACE3で十分!
23:名前は開発中のものです
08/03/31 21:35:19 WIt8NpkS
>>5
どうせなら、エンジェリックレイヤーのほうをゲーム化したほうが
受けがよくね?
24:名前は開発中のものです
08/04/01 01:14:45 u67Ou5Qg
エンジェリックレイヤーはゲーム化されてるよ。
GBAで。
25:名前は開発中のものです
08/04/01 01:18:13 uWrKiIaO
単純にゲーム化すると、ただの格ゲーに成り下がるんだよなぁ
26:名前は開発中のものです
08/04/01 10:19:02 dN0KvOsA
カルネージハートみたいなゲームにすればいいなじゃない?
27:名前は開発中のものです
08/04/01 19:13:18 1XEdPR3f
>>25
いや、やっぱりアフレイドギアみたいな…パーツを集め、性能やパーツ間の
相性を考えてプラレスラー(メック)を組んで、試合が始まったあとはプレ
イヤーは簡単な指示しかできないセコンド的立場になるという。
そんな風になりそうじゃないか?
28:名前は開発中のものです
08/04/04 03:26:43 JPy5bku2
>>27
まるでファミコンのブリーダーだな (俺はホバー派)
29:名前は開発中のものです
08/04/05 21:17:17 mc+PYlCe
意外といい線いかないか?
PC-98でロボットを戦わせるゲームをやったのを覚えてる。
ロボクラッシュだっけ。面白かったよ。
30:名前は開発中のものです
08/04/05 21:24:11 gY6twHjL
プラレス3四郎をモチーフにしたゲームならイイ線行くかもしれんが、
プラレス3四郎をゲーム化しても、さっぱり売れないんじゃないか?
おれは買うけど。
31:名前は開発中のものです
08/04/05 21:24:38 zWvnrB4r
厳密にいえば違うけど、ゲームウォッチのようなもので出ていた。
まあ、実家にあるんだけど。
32:名前は開発中のものです
08/04/05 22:30:41 lh30ERAo
>>1
ばかばかばか・・・うううorz
33:名前は開発中のものです
08/04/05 22:56:16 BWeoAlv8
プレステ3!シロ!!
34:名前は開発中のものです
08/04/06 00:11:18 p2GrOiAe
>>31
仲間ハケーン
マッドとかと戦って修理とかしたヤツじゃね?
2画面だかの
35:名前は開発中のものです
08/04/06 02:54:34 5iEkH8rh
紙芝居サカつくみたいなシステムだとしっくり来ないかな
36:名前は開発中のものです
08/04/07 08:30:03 NNEmqKvd
コンプティークのロボクラッシュも早くゲーム化して
37:名前は開発中のものです
08/04/07 11:53:43 khCEUqNF
ロボクラッシュ2でおねがいします
38:名前は開発中のものです
08/04/07 11:59:14 6B6VnJK7
プラモ狂四郎のがいい。
「ポリキャップは可動範囲が広いけど、引っ張ると手足が抜けるのが欠点」とか
「プラ版を張り合わせて作ったパーフェクトガンダムは、見た目に反して壊れやすい」とか
そういう「プラモ同士の戦い」だというのが楽しかった。
39:名前は開発中のものです
08/04/07 12:09:10 aW9V/VH5
カプコンがガンダムvsのシステムで
プラレス3四郎vsエンジェリックレイヤー
出せばいいかも。
新旧のファンどちらも楽しめるだろうし
40:名前は開発中のものです
08/04/07 12:25:23 c34cmKJ8
桜姫の画像くらさい