08/04/16 09:41:32 4AJac92G
平素はカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
カプコンユーザーサポートセンターの○○と申します。
このたびは、弊社製品におきまして、多大なるご迷惑を
お掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
同梱物が一部封入されていなかった件についてですが、弊社の製品は
「モンスターハンター ポータブル 2nd G ハンターズパックG」に限らず、
すべての製品において工場出荷時に厳密な重量チェックおよび
数量チェックをおこない製品を出荷いたしておりますので、
作業工程上、欠品は有り得ない状態でございます。
以上、よろしくお願いいたします。
==========================================
株式会社カプコン ユーザーサポートセンター
〒540-0037
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1番3号
TEL:06-6946-3099
(土日祝を除く 9:00~12:00、13:00~17:30)
==========================================