08/03/19 18:16:16 MREGLtNc
ベガス2 → PS3版の方が解像度、AAの精度が高い
URLリンク(static.videogamer.com)
拡大SS URLリンク(www.imgup.org)
バンパラ → ほぼグラに差はなし 360版はティアリングが発生することがある
URLリンク(www.1up.com)
>どのプラットフォームが優れているのか考えた場合、
>PS3バージョンの方がキリっとしている(テクスチャが良い、ティアリングが無いため)
オブリ → PS3版は高解像度テクスチャ、AFで遠方までクッキリ、読み込みが早い
参考:驚愕!遠景の建物が竹の子のように生える!360版Oblivion動画
URLリンク(www.gametrailers.com)
VF5 → 360版はバンプマップ処理に難あり AFが効いておらず遠方ボケボケ
URLリンク(images.eurogamer.net)
ガンダ無双 → 360版は720P以下でボケボケ
URLリンク(yoda.dip.jp)
DMC4 → ほぼグラに差はなし 360版は一部シェーダー処理を省略されている PS3版の方が読み込みが早い
URLリンク(yoda.dip.jp)
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CoD4においてはXbox360の低性能が露呈
360版 法線マップがないためのっぺりしたテクスチャーの地面
URLリンク(yoda.dip.jp)
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PS3版 法線マップを使っているため凹凸のハッキリした地面
URLリンク(yoda.dip.jp)
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PC版 PS3版と同じく凹凸のハッキリした地面
URLリンク(www51.tok2.com)
URLリンク(yoda.dip.jp)
参考 上:法線マップ有りでメリハリのある画像 下:法線マップなしでツルテカのっぺり
URLリンク(www.segatech.com)