08/08/27 09:10:42 tkJaCNXE
大阪湾を全部埋め立てて、関空、伊丹、神戸を統合、新関西国際空港にすればいい。
473:名刺は切らしておりまして
08/08/27 09:44:32 NEWKTAQ+
ま、リニアが来るまでの辛抱ですね。
それまでに日本の航空会社が高コスト構造で破綻して、韓国系に買収されてるかも知れませんけど。
で、仁川が日韓のハブ空港に。
474:名刺は切らしておりまして
08/08/27 16:12:06 6GigEIEd
空港行政は
民主国家じゃないほうが
いいかも
475:名刺は切らしておりまして
08/08/27 19:37:08 nuDrTYbQ
>>472
3空港の運営主体を一元化すれば少しは無駄が省けるか?w
476:名刺は切らしておりまして
08/08/27 20:28:23 XDdhfb0t
リムジンバスなんだけどさ
京都南IC~東寺付近まで鬼混みでだるいねんけど
神戸まで新幹線で行くか関空まではるかで行く方がストレスフリーかも
(運賃は跳ね上がるが、、、)
477:名刺は切らしておりまして
08/08/27 22:06:13 BJtm5Dm0
>>475
せっかく伊丹や神戸が上げた利益が、関空の投資に消えるので、無駄は省けないかと。
478:名刺は切らしておりまして
08/08/28 00:17:03 QYYXyrDu
>>477
逆に関空の黒字が伊丹の騒音対策費に消えるんじゃないの。
関空は貨物が好調で単年度黒字だから。
479:名刺は切らしておりまして
08/08/28 00:29:46 GIdTtNBq
>>476
阪急とモノレール使えよ
480:名刺は切らしておりまして
08/08/28 04:17:15 QnsduLRy
>>476
神戸と関空は、海上輸送ができるから使い方によっては
伊丹の数倍以上使えるんだよな。
481:名刺は切らしておりまして
08/08/28 07:12:46 2nyA2WFI
伊丹空港はやはりいうほど便利じゃない。
なんばなら、関空と15分しかちがわなししね。
こういうことはいいたくないけど、伊丹便利は結局朝日新聞とANAのプロパガンダなんだよ。結論
482:名刺は切らしておりまして
08/08/29 00:39:48 YVJth+Vq
なんばなら
なんばなら
なんばなら
なんばなら
なんばなら
なんばなら
なんばなら
なんばなら
なんばなら
483:名刺は切らしておりまして
08/08/29 13:24:45 ycl7Ltys
>>481
難波から見ればそうだが、国内線利用ゴトキに、空港までの高い電車賃はろて、行く気あるか?
出張族や頻繁に国内線利用するもんにとって、安いリムジンバスを使って伊丹にいくのは当たり前。
それに、国内旅行(航空機利用)のパンフに「伊丹確約」と記載しているのは何故かわかるか?
需要があるからや。
484:名刺は切らしておりまして
08/08/29 21:56:40 mzme1aEf
>>482-483
伊丹が便利つーのはプロパガンダなのに。
いい加減気付こうぜw
それとも、騙されて伊丹が便利なつもりになってるのに酔ってる?
485:名刺は切らしておりまして
08/08/29 23:07:57 5mtxs7iQ
>>483
正直、出発のときに伊丹に梅田からリムジンで行くのはちょっと…
阪神空港線は混むから、時間に余裕みないと怖いよ。
モノレール使える人間が伊丹便利だというのはわかるが、
正直いって伊丹が関空に対して持ってるアドバンテージって、
福岡と東京行くときぐらいしか意味ないんじゃないかと思う。
北海道とか沖縄行くんだったら、どっちにしろ時間かかるんだから
神戸でも関空でもいいと思うけど。
486:名刺は切らしておりまして
08/08/29 23:26:45 mzme1aEf
>>485
そうだそうだ。よく言った。
君は正しい。