08/07/14 01:20:49 oKawlfN5
>>980
そして原発事故で日本崩壊と
982:名刺は切らしておりまして
08/07/14 01:26:35 I1KhbIff
__
/ \ >>981
/ ▼ ▼ ヽ せか~いで♪一番の危険物~♪
| ● | そう言う扱い♪心得~て~、よねっ♪
| ▼ |
| |
| |
| |
| |
l l
`'ー---‐ '´
983:名刺は切らしておりまして
08/07/14 01:29:08 +CGnpK9o
>>980
今度はウランが高騰したりしてな
984:名刺は切らしておりまして
08/07/14 01:37:21 gHE6magj
エアコンやヒーター付いてんのかな。
エアコンつけたら、途端に航続距離半減しそうな気がするんだが。
985:名刺は切らしておりまして
08/07/14 03:09:21 8/N3nsVi
静粛性と無振動性で音楽がよく聞こえるな。
スカしっぺは気をつけないとな。
986:名刺は切らしておりまして
08/07/14 03:13:40 8/N3nsVi
>>973
オイル代は?
1回2千円、年三回でええと・・・
オートマオイルとかもいろいろ。
エンジン&ミッションvsモーター&電池ってどうなんだろ。
重量は軽くなるのかな?
あと寿命とか。
987:名刺は切らしておりまして
08/07/14 04:33:55 3CPqCcmm
ホンダあたりから静音設計で燃費もよい発電機がでてるけど、この車があたれば、
今後はさらにコンパクトで静音、燃費も良くて急速充電対応の車載用発電機もでてくるかな?
最近の燃費の良い発電機を常備しておけば、ガソリンと電気の擬似ハイブリットの完成だな。
988:名刺は切らしておりまして
08/07/14 06:41:15 5xzjMbGv
>現行軽自動車の販売価格より1,020,000円以上高ければ割高
電気自動車だとオイル/フィルタ交換とかもいらないからね
その代わり、バッテリー関連や点検/車検等の維持費がどうなるか…
初期プリウスみたいにバッテリー永久保障なら安心なんだが
989:名刺は切らしておりまして
08/07/14 07:17:15 ZnQw4B0v
エアコンまわす電力どうすんのかな?
990:名刺は切らしておりまして
08/07/14 07:57:22 UHlc5v0t
>>840
既にあめりかでは、ガソリン車を電気自動車へコンバートする
キットが市販されている。Do it yourself
991:名刺は切らしておりまして
08/07/14 08:04:25 nUbma8wj
>>989
小人さん。
992:名刺は切らしておりまして
08/07/14 08:24:11 Syf2HWZL
>>858
URLリンク(www.nies.go.jp)
993:黒澤伶 ◆NiaVD3lwrE
08/07/14 08:29:33 QsA/eslV
不祥事以降、持ってた株券をほったらかしにしていたけどようやく値上がりしそうな予感
300円くらいになったらいいなぁ
994:名刺は切らしておりまして
08/07/14 09:35:56 ev9W0AEl
>>973
>iが燃費20キロで10万キロ走るとするとガソリン価格が200円では、
>トータルの燃料代が100万円。
せいぜい15kがいいところだよi。それに燃費を気にする人は電気自動車に乗らない
でしょ。あれは金持ちの名誉を満たすためのものだから。
995:名刺は切らしておりまして
08/07/14 10:01:59 MmaKmc98
>>993
一年後あたり(2005年末あたりだったか?)に最低値の3倍ほどになってたじゃん
そこで売ってなかったら相当センスないと思うが
996:名刺は切らしておりまして
08/07/14 10:52:06 Mv6q5v1d
どちらが得かという話題が多いが
いまはそういう段階じゃないでしょ。
この段階でお得感満載(または対等)なら、
売れすぎて供給が追っつかないよ。
997:名刺は切らしておりまして
08/07/14 11:26:33 zKPaS/m6
携帯もハードのコストダウンとインフラの整備の両方が揃って、一気に普及したからな。
端末にあたる車の開発だけじゃなく、基地局にあたる充電インフラも同時にがんがってもらいたい。
998:名刺は切らしておりまして
08/07/14 11:53:59 A/m9i5Gk
i MiEV 保証対象外バッテリー交換プログラム:よくお問い合わせいただく質問 (FAQ)
i MiEV バッテリー交換プログラムとは?
バッテリーの充電機能の低下により修理が必要な i MiEV を、有償(1,500,000 円)で修理するサービスです。
このプログラムはバッテリーのみの交換ではなく、車体自体 (i MiEV) の交換となります。
このプログラムをご利用になる前に、バッテリーの耐用年数や寿命を最大限に延ばす方法に記載されている
手順を必ずご確認ください。
i MiEV バッテリー交換プログラムの費用は?
このプログラムの料金は 1 台につき 1,500,000 円(税込)です。お使いの i MiEV に事故や不適切な使用による
損傷がある場合は、このプログラムをご利用いただけないことがあります。詳しくは、三菱自動車工業の
修理規約をご覧ください。
i MiEV に入っているデータは残りますか?
いいえ、残りません。修理中に i MiEV のすべてのデータが消去されます。
三菱自動車工業は、修理中にデータが失われても責任を負いません。
また、いかなるデータ転送サービスも行いません。
i MiEV にはアクセサリを一切付けない状態で入庫してください。
修理サービスにかかる時間は?
修理には通常 3 営業日かかります。
URLリンク(www.apple.com)
999:名刺は切らしておりまして
08/07/14 11:56:55 5UeUm6so
>>998
150万って結構高いね
こりゃ普及せんなあ
1000:名刺は切らしておりまして
08/07/14 11:58:09 MGzWK9zX
>>999
リンク先読めwww
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。