08/07/30 01:02:21 opDzMMP7
>>968
もしかして知らんのか?
割りと有名な話だと思ったが。
971:名刺は切らしておりまして
08/07/30 01:42:00 6qLy0sdm
>>969
あっそうw
世の中の大半は危ない物ばかりだねー
>>970
URLリンク(blog.livedoor.jp)
すぐに提示出来るソースとしてはこれがググったら出てきたが何処が高いのかな?
972:名刺は切らしておりまして
08/07/30 02:54:39 TuM32Q4u
(対人 対物 搭乗者 車両)
トヨタ プリウス NHW10 6 5 3 4
トヨタ プリウス NHW11 3 5 6 4
トヨタ プリウス NHW20 5 5 4 4
トヨタ ヴィッツ NCP95 4 4 4 3
トヨタ ポルテ NNP15 4 4 4 4
ヨタ車の中では若干ぶつけやすいか?
973:名刺は切らしておりまして
08/07/30 03:17:42 TuM32Q4u
命が大事なら、プリウスはタイヤを別のにかえたほうがいいと思うよ。
純正タイヤは燃費はいいが、安全性の観点ではダメだ。
タイヤをかえる事で燃費は少しだけ落ちるが、イザという時の安全性、
緊急回避能力や停止能力がそれだけで格段に上がるから。
974:名刺は切らしておりまして
08/07/30 04:02:25 O8CCUnk4
>>971
高めの年齢層と車の特性から無謀運転をするドライバーが少なく、
事故が少ないだろうと判断されているから。
ところが、実際はフィットやプリウス等は燃費が良いから
飛ばしても平気とばかりにぶっ飛ばそうとするバカが多い。
で、曲がれない止まらないで事故が多いので料率UPした。
修理代もバカ高い。
975:名刺は切らしておりまして
08/07/30 04:53:40 opDzMMP7
>>971
プリウス 事故率でググると真っ先にでるのがこれ。
URLリンク(haraguchik.iza.ne.jp)