08/06/12 22:21:04 mgHv4Xis
>>80
URLリンク(autos.goo.ne.jp)
URLリンク(autos.goo.ne.jp)
R2はむしろ同じ量産車種である当時のミラとかを見習ってると思うんだがなぁ・・。
アイと同等に丸いとなるとフィアットKAとかツインくらいかなぁ
あと各パーツの作るラインのバランスを考えるとやっぱりリアはR2とアイは似通ってしまう
そうしないとリアのライトやガラスの位置がイタ車のように結構変則的になるからね
>>66
アウディやワーゲンなんかのドイツ勢が始めて2000年代後半他のメーカーも追随ってなとこかね
2005年に出されたフォルティスのコンセプトも台形グリルだったし、
アウトランダーもモデル案ではフォルティスの形のグリルをしていた
>>76
フォルティスRAはエボ10RSのAWDを装備、最小回転半径はNAのAWDと同じ5.0m
ターボはツインスクロールからシングルスクロールに
足回りは専用、エボと同じくLSD標準、タイヤサイズ等はNAと同じ16or18インチ
NAの快適装備を一通り装備(AFS・クルコン・フォグ等
残念ながらトランスミッションはDTC-SSTのみorz
ランエボの5MTが乗っかると思ってたのになぁ・・
値段は200万台後半でナビ乗っけたら300万、今わかってるのはこんくらい
>>81
日本人が三菱車買わないお陰で日本での発売は一番後です(年末