08/07/30 00:20:37 qJ45A5qL
>>66
韓国を超える経済力があるから。
71:名刺は切らしておりまして
08/08/01 06:51:45 7rsASdyU
>経営責任を問われた西久保慎一社長は「(欠航問題が)一段落してから考えたい」と答えたという。
“スカイマーク純損失13億円”・・一段落し結果も出た!そろそろ責任逃れは難しいだろうよ!
72:名刺は切らしておりまして
08/08/02 04:11:07 vTAFgnNW
一段落させなければ社長は安泰ということですね
73:名刺は切らしておりまして
08/08/02 16:05:28 /M0erC9/
) )) (( )
/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(
))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::): ::::::::::::::\~
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
(:::::::::::::::::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
((:::::::::::::::./ 彡南海関空ヲタ :: 彡:/)):::::::):) ぷ~~ん
(::::::::::/ ミミミミミミミ.大彡彡彡彡彡 :::::::::::) ~
~((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
|==ロ -=・==- ∥ ∥ -===・=- ロ===
/⌒ |:/ ∥ --/ /ノ ヽ \---- ∥ ヽ|ヽ⌒ヽ
〈 |/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | 〉
ヽ .( 。 ・:・‘。c ( ● ● ) ;”・u。*@・:、‘) /
| ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::ヽ ; 8@ ・。:% ) |
\( 。;・0”*・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%:・。. )/
(;8@・。: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”・:。;”・.)
(0”*・ o/ \ 0”*・o:)
. (・:%,:)|.  ̄| ̄| ̄| ̄ | :(:%”・:)
:(; 8@・ \  ̄ ̄ /;8@ *・・)
\:::o :::: \_____/:::::::::::::::/
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::::-_ ノ
\ ::::::::::::::::: :::::::::: ::: ::_/
神戸・北摂・京都・梅田・奈良・阪急・阪神・近鉄・伊丹空港・神戸空港に嫉妬している
負け組みで田舎者の馬鹿山人 ・泉南土人・泉ズリア・南海ヲタwwwww
74:名刺は切らしておりまして
08/08/02 16:09:54 SSaf8Dda
「阪神なんば線」の開業で神戸空港が使いやすくなるな。
新幹線と京阪神の鉄道が便利がお陰でますます不便で民度が低くて何の魅力もない近畿のお荷物で日本中から
の嫌われ者の関空、泉州、馬鹿山、南海なんて要らんやんwwww
同時に近畿から撤退してくれwww
75:名刺は切らしておりまして
08/08/06 02:59:44 SoyzESf2
75
76:名刺は切らしておりまして
08/08/08 21:14:02 2OGXXFUF
日本航空:神戸-鹿児島路線、来年2月から運休/兵庫
URLリンク(mainichi.jp)
日本航空は7日、同社が運航する神戸-鹿児島路線について、来年2月1日から運休すると発表した。
原油高などに伴う、不採算路線再編が理由という。
同路線は神戸空港開港当初、同社と全日空が1日2往復ずつを運航。搭乗率低迷で昨年3月末、
全日空が全便を運休。その後も低迷が続き、今年4~6月の平均搭乗率は45%にとどまっていた。
日本航空は「原油高などの情勢が変われば、再開を検討したい」。市空港事業室推進課は
「非常に厳しい決定。引き続き路線存続を要望したい」としている。
〔神戸版〕 毎日新聞 2008年8月8日 地方版
77:名刺は切らしておりまして
08/08/10 01:58:49 HX1Z2zBR
>>39
同じURLで7月まで出てる。
鹿児島以外激減
78:名刺は切らしておりまして
08/08/11 00:36:48 S0OK+mV+
>経営責任を問われた西久保慎一社長は「(欠航問題が)一段落してから考えたい」と答えたという。
“スカイマーク純損失13億円”・・一段落し結果も出た!そろそろ責任逃れは難しいだろうよ!
79:名刺は切らしておりまして
08/08/12 12:25:59 59jM4q2l
>経営責任を問われた西久保慎一社長は「(欠航問題が)一段落してから考えたい」と答えたという。
“スカイマーク純損失13億円”“スカイマークお盆期間の予約状況26.9%減と昨年を大きく下回る”・・
一段落し結果も出た!そろそろ責任逃れは難しいだろうよ!
80:名刺は切らしておりまして
08/08/14 21:07:13 1nRWk0pR
スカイマークの場合、「結果」とは民事再生法適用申請のことを言うのです。
まだまだ「結果」は出ていませんので今後とも西久保をよろしくお願いいたします。
81:名刺は切らしておりまして
08/08/18 03:24:21 lD0lifg8
神戸空港の運用時間延長を 09年度概算要求要望
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
大阪と和歌山が関西空港の利便性を高めるため、第二滑走路の関連施設整備促進を要望。
兵庫は年間二万回の神戸空港発着枠拡大と運用時間延長を求めた。
82:名刺は切らしておりまして
08/08/18 07:33:34 HO08DptL
>>81
運営は神戸やのに、いちいち国に許可とらなアカンの?
83:名刺は切らしておりまして
08/08/18 07:56:51 qLBx+fZ2
そりゃ街中のバス停一つ移動させるのに霞が関に申請しないと
いけない国ですもの
84:名刺は切らしておりまして
08/08/18 08:05:00 HO08DptL
>>83
よく霞ヶ関の職員は激務・薄給っていうけど、それなら地方分権したらエエのに。
85:名刺は切らしておりまして
08/08/18 08:53:44 M+GfcN5y
>>81
ヒント:関空開港後の伊丹保護は国の規制
>>83
これは誇張
地方陸運の管轄
86:名刺は切らしておりまして
08/08/18 11:02:20 yFqFDqYk
関空作る時、伊丹閉鎖の前提だっただろ?
何で伊丹閉鎖できないの?
伊丹は保障絡みの利権が本当の理由っぽいけど、
おかしいよね?
関空も利用者が増えないのは、
関西全体の人口分布とアクセスが悪かったことが明確に証明されてるだろ?
関空は誰もが責任回避したいから、失敗だったと認める発言しないで、
姑息にダラダラ無駄遣いしてるだけだろ?
神戸は神戸で市民全体の空港建設の総意が反対でもないのに、
過去に左派系が先導して神戸市の総意として国際空港反対を表明したんだろ?
皆に迷惑かけて、自分のところで空港を作れる力があるくらいだから、
神戸市民は責任とって、国際空港作るべき。
一般神戸市民は、選挙に無関心で低投票率だから、
当時、国際空港反対の左派系市長や市議を台頭させてしまったわけだから、
責任取らなきゃおかしいだろ?
空港問題は、当時の神戸市民が大きく関西全体に迷惑かけてる、
責任感じてもらわないといけないと思う。
人権団体や、権利団体がのさばっている
関西クオリティーのなれの果てだよな。
87:名刺は切らしておりまして
08/08/18 20:18:22 mr7KGvC4
URLリンク(www.iwate-np.co.jp)
>国内線は沖縄や北海道が好調だったものの、航空各社が進める旅客機小型化の影響
>もあり2%減。パイロット不足で欠航便の続くスカイマークは、お盆期間中の欠航
>はなかったにもかかわらず、利用客を同29%減らした。
『お盆期間中の欠航はなかったにもかかわらず、利用客を同29%減らした。』
つくづく信用って大事ですね。
88:名刺は切らしておりまして
08/08/19 15:43:08 wDilxuQg
>経営責任を問われた西久保慎一社長は「(欠航問題が)一段落してから考えたい」と答えたという。
“純損失13億円”“お盆期間の予約状況26.9%減と昨年を大きく下回る”“お盆期間の利用状況新千歳;45.1%減、福岡;21.
8%減、全体;29%減と落ち込む”・・
一段落し結果も出た!そろそろ責任逃れは難しいだろうよ!
89:名刺は切らしておりまして
08/08/19 16:48:11 7vzbhwAk
乗りたくても乗れないんだもんな
90:名刺は切らしておりまして
08/08/20 00:27:21 UG8SggHF
『お盆期間中の欠航はなかったにもかかわらず、利用客を同29%減らした。』
乗ろうと思えば乗れる状況でも見放されだしてるようだ