08/06/12 00:55:18 gMumzlzq
>>202
俺もそうは思うけど、黒ラベルにドラマを感じる層に気を遣ってんじゃないの?
仮にそうだとすれば解らんでもないが、クラシックで勝負をかけるというのは解る。
(まぁクソみたいな雑酒に馴らされた消費者が理解するかは難しい話だけども)
>>203
マジな話サッポロの営業組織は消費者に説教されるべきだと思う。
赤星最高にいいよな。
何が凄いって、俺が行ってる居酒屋で聞いたら
みんな「赤星はおいしいですから」つってるのよ。マジで。
こんな事言う居酒屋はそうないよ。
サッポロは本当に「おいしいから」選ばれてる。
そこに甘えず、そこを利用して、もっと売ってくべきだと思うわけだ。
企業に押し付けられて飲まされてる消費者とはレベルが違う。
本人が好き好んで飲んでいる消費者。それがサッポロ。
サッポロはそんな人の上に立っているという事を冷静に考えて
最大限に活かして欲しいとツクヅク思う。