【自動車関連】日本の御家芸に大誤算 簡易型カーナビの猛威( (東洋経済オンライン)[08/05/30]at BIZPLUS
【自動車関連】日本の御家芸に大誤算 簡易型カーナビの猛威( (東洋経済オンライン)[08/05/30] - 暇つぶし2ch847:名刺は切らしておりまして
08/06/04 20:06:42 DUcVYWQe
>>832
失敗を繰り返して試行錯誤はまったくその通りだけど、潜在ニーズはもっと単純な話だよ。
消費者に「うまいレモンチューハイは」と聞くと、本格指向とか粒入りでとかいろいろな意見がかえってくるけど、その通り作ってもあんま売れない。
アンケートの答えには一つもでなかったけど、おいしい香りをつけたチューハイはぼろくそに売れた。これは事前に傾向はでてたらしい。
消費者の声にはでないけどデータは読み取れる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch