08/06/07 09:33:35 TNGHcPsm
客からのクレームは社長室に届くようになっている。
店舗に備え付けのはがきがあるだろう。
以前、TVで密着していた番組があったけど現場の店長なんかがクレームの葉書をもとに
社長室の奴から怒鳴られていた。
恫喝に近い感じといった方が良いかも。
とにかく、改善していく雰囲気じゃなくて上が鬱憤晴らしに怒っているだけで、
二度と同じ問題が発生しないようにするための問題解決というのにはほど遠い
ものだった。
居酒屋で膝を着いて注文を受けるスタイルを始めたのはここが最初らしいが、それは
銀座の飲み屋へ行って、ウェイターがやっていたのをマネしようと決断したのがきっかけ。
忠誠心(プライオリティ)は、金じゃ買えないw。
まだまだ出てくるだろうww。