【地域経済】新型路面電車(LRT):南海堺駅─シャープ新工場間…サッカー場経由案、大阪・堺市が提示へ[08/04/12]at BIZPLUS
【地域経済】新型路面電車(LRT):南海堺駅─シャープ新工場間…サッカー場経由案、大阪・堺市が提示へ[08/04/12]
- 暇つぶし2ch190:名刺は切らしておりまして
08/04/19 14:44:56 JLB1RRXZ
>>185
俺も堺駅での相互乗り入れが理想だが、絶対に不可能なんだよね
南海本線の軌間は1067mmで、集電は架線方式
四つ橋線の軌間は1435mmで、集電は第三軌条方式
四つ橋線のトンネルがまず南海の車両では通らないから、トンネルの広げないといけない
次に軌間を南海本線に併せて改軌する必要もある
まだ東西LRTと相互乗り入れの方があり得る
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch