【経済政策】大阪府:鉄道3セク株売却へ・橋下知事直轄チームが改革案…「大阪府都市開発」と「大阪外環状鉄道」 [08/04/09]at BIZPLUS
【経済政策】大阪府:鉄道3セク株売却へ・橋下知事直轄チームが改革案…「大阪府都市開発」と「大阪外環状鉄道」 [08/04/09] - 暇つぶし2ch101:名刺は切らしておりまして
08/04/15 11:46:31 BcfQsUAI
>>40
対象が物でも人でも、輸送費は距離が主な基準。

トラックで何度も積み替えしつつ近距離と、飛行機一発で九州~北海道。
高いのは後者。当たり前だわな。

和泉中央~なかもず
なかもず~難波
距離と値段で考えると妥当。しかも全線高架で踏切無しはすごいよ。
高架の維持コストもかかるしな。高架じゃなく踏切だらけだと文句たらたらだろw
で、高架のコストが運賃にのると不満たらたらw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch