【経済政策】大阪府:鉄道3セク株売却へ・橋下知事直轄チームが改革案…「大阪府都市開発」と「大阪外環状鉄道」 [08/04/09]at BIZPLUS
【経済政策】大阪府:鉄道3セク株売却へ・橋下知事直轄チームが改革案…「大阪府都市開発」と「大阪外環状鉄道」 [08/04/09]
- 暇つぶし2ch101:名刺は切らしておりまして
08/04/15 11:46:31 BcfQsUAI
>>40
対象が物でも人でも、輸送費は距離が主な基準。
トラックで何度も積み替えしつつ近距離と、飛行機一発で九州~北海道。
高いのは後者。当たり前だわな。
和泉中央~なかもず
なかもず~難波
距離と値段で考えると妥当。しかも全線高架で踏切無しはすごいよ。
高架の維持コストもかかるしな。高架じゃなく踏切だらけだと文句たらたらだろw
で、高架のコストが運賃にのると不満たらたらw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch