08/03/08 15:05:02 5hnMsOMm
XSプラチナレザーセレクションを検討中だがこのディーゼルが国内にも
早期投入されるなら待とうかと思う。
>>65
ディーラーの人の話だと要望する熱心なお客様が多いからだそうです。
>>57,58,61みたいな客なんだろうな。
インプレッサでもレース用は前置きなのでやっぱイメージでしょう。
もっともスバルもフォレスターはそういう客を相手にしていないのか
CMやドラマ用の貸出車はボンネットに穴のないグレートだったりする。
68:名刺は切らしておりまして
08/03/08 15:13:06 PNAJtAY+
いや、米国人だ
69:名刺は切らしておりまして
08/03/08 15:30:12 skAMKR3R
つかカタログ表紙からして穴のないXSだった。
70:名刺は切らしておりまして
08/03/08 15:36:37 3aCSebAI
>>65-66
水平対向にIC付けるなら必然的配置なんだが…
GTカーみたくワイドフェンダーなら話は違ってくるけど。
71:名刺は切らしておりまして
08/03/08 20:53:06 suEs/qd0
2003 subaru brand message "subaru symmetrical awd"
URLリンク(www.youtube.com)
Subaru Legacy Saloon - Symmetrical AWD Advert
URLリンク(www.youtube.com)
72:名刺は切らしておりまして
08/03/08 21:11:35 CDNOp0XK
>>70
そんなことはない。
73:名刺は切らしておりまして
08/03/08 21:30:51 3aCSebAI
>70
いや。レイアウト上正解もさ。
前置きするならI.CとラジコンのVマウンド化、レース向きならサイドマウント、もしくは前置きI.Cにリアラジエーターが理想的となるもさが、水平対向エンジンを前置きする一般市販車では費用対効果からみてお弁当箱がエンジンの上になるのは妥当なレイアウトと言えるもさね。
74:名刺は切らしておりまして
08/03/08 21:45:09 a0IqkziZ
ディーゼルアウトバックはほしいなぁ
75:名刺は切らしておりまして
08/03/08 21:55:57 a0IqkziZ
上のほうでボンネットの穴の話が出てるけど、
アレ海外だと人気なんだよ。スバルが好きな層に。
76:名刺は切らしておりまして
08/03/08 22:02:15 Y4EWX3Ep
スバル好きな層がそもそも奇特な人だから
77:名刺は切らしておりまして
08/03/08 22:19:21 iGBsqFKE
WRCのもダミーだよね。
78:名刺は切らしておりまして
08/03/08 22:29:02 39U0CRsA
>>76
東北自動車道で一番早いのがレガシィ
次は命かけて走る白い営業バン
そんな様子をトロトロ走って見ているオレの車はジャガー
この話はガチ
79:名刺は切らしておりまして
08/03/08 22:33:09 Y4EWX3Ep
>>78
へー、おいらが利用する高速では、ワンボックスとセドグロ・クラウン、営業バンが飛ばしてるな。
といっても150くらいだろうな。140程度で走るプリウスも意外に多い。
急いでるときはコイツラ時は軽くつついてどかせるけど。
レガシイターボは飛ばす奴もいるが、速くないんで煽られたりして中途半端だよな。
80:名刺は切らしておりまして
08/03/08 22:56:50 ycjt73Zk
バンはタイヤがチープだから150も出すと横グリップがなくなるよー
81:名刺は切らしておりまして
08/03/10 01:53:01 Joiiu8dw
>>16
老いる漏れはリコールの可能性がある。スバルのHPで確認を勧める
82:名刺は切らしておりまして
08/03/10 11:50:52 QCnwYCtB
>>78
先月の平日に岩手へ遊びにいってきたけど確かにバンやカローラあたりの営業車が一番速かったw
エリア広いから必死なんだろうな…
83:名刺は切らしておりまして
08/03/10 13:25:02 DYoO++sp
恐らくボンネットの穴を廃止すると高いターボ車の売上は落ちるだろうな。
84:名刺は切らしておりまして
08/03/10 22:30:28 5miiA0om
外車でボンネットに前向きに穴が空いてるのは少ないね。
85:名刺は切らしておりまして
08/03/10 22:34:33 08jU67ZB
水平対抗の空冷だからボンネットに穴開けてる
86:名刺は切らしておりまして
08/03/10 23:32:31 /qm6k5ms
とにかくカッコワルイ
ギャグでも笑えない
すぐ止めた方が良いな。
87:名刺は切らしておりまして
08/03/11 22:12:37 /yE0o+n6
欧州だとフォレスター、その次にジャスティ(ダイハツのパッソ)が
売れているわけで、日本のイメージとはかなり違うよな。
北米得意で、欧州苦手というのも、日本でのイメージとは違うかも。
イメージが違うと言えば、JDパワーズや公的な機関など、北米の権威のある
客観的な調査で品質や安全性のランキングで上位の常連。ところが、日本では何故
かトラブルが多いみたいに思われている不思議。