【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14]at BIZPLUS
【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14] - 暇つぶし2ch59:名刺は切らしておりまして
08/02/16 06:23:41 3a2SO/y7
レオパレスのシステム等についてホントにおかしいと思ったら、まず
監督官庁に通報することだ。(「レオパはホテルと同じだらか宅建主
任は必要ない」「借地借家法は適用されない」などの社員の発言も含
めて)

●賃貸住宅に係る相談・情報提供窓口

国土交通省住宅局住宅総合整備課マンション管理対策室
〒100-8918 千代田区霞ヶ関2-1-3
TEL 03-5253-8111
メール(国土交通省ホットステーション) 
URLリンク(www.mlit.go.jp)

国民生活センター
TEL 03-3446-0999


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch