【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14]at BIZPLUS
【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14] - 暇つぶし2ch471:名刺は切らしておりまして
08/08/14 17:34:47 Os6zJHXw
>>469
そろそろビジネスモデル変えないとね。
滞納に対する保証として3ヶ月分を保証金として預かり3ヶ月滞納で施錠してもOK。
更新費はなし。
退去時は何にどれだけかかったか詳細を出す(契約時に退去時の修繕費の個別費用を開示)。
そして残りを返還。
それと個別費用も世間の平均値は公的に開示されてるものとする。
これならこんなことも起こりにくいんじゃないですかね。
とりあえず現状のブラックボックス状態は時代遅れすぎる。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch