【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14]at BIZPLUS【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14] - 暇つぶし2ch471:名刺は切らしておりまして 08/08/14 17:34:47 Os6zJHXw>>469 そろそろビジネスモデル変えないとね。 滞納に対する保証として3ヶ月分を保証金として預かり3ヶ月滞納で施錠してもOK。 更新費はなし。 退去時は何にどれだけかかったか詳細を出す(契約時に退去時の修繕費の個別費用を開示)。 そして残りを返還。 それと個別費用も世間の平均値は公的に開示されてるものとする。 これならこんなことも起こりにくいんじゃないですかね。 とりあえず現状のブラックボックス状態は時代遅れすぎる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch