【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14]at BIZPLUS
【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14] - 暇つぶし2ch300:名刺は切らしておりまして
08/06/10 23:11:40 liM5ZX5a
レオパにネットで苦情言ってもこの一点張り。返信なんて一度もきたことなしw

お問合せいただき、有難う御座います。
本日、お客様からのご質問を承りましたので、ご連絡申し上げます。
尚、お客様からお受け致しましたご質問につきましては、追ってご回答申し上げます。
お客様へのご回答につきましては通常24時間以内にご連絡させていただくよう努力しておりますが、
お客様からのご質問内容によりましては返信に若干のお時間を頂く場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch