【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14]at BIZPLUS
【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容は不当」と消費者支援機構関西が申し入れ[08/02/14] - 暇つぶし2ch235:名刺は切らしておりまして
08/05/01 01:02:31 haYwWS6d
>>234

「そこで、今回の電話相談110 番では、消費者から寄せられる契約を中心とした苦情等に
助言を行うとともに、それらを集約して関係省庁・事業者団体に問題提起し、また、不当
な行為を行った事業者に対しては申入れ(差止請求)を行うなど、契約の適正化に寄与す
ることを主な目的に実施することにいたしました。」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch