08/01/13 19:31:42 ZH3ufFl2
伊丹門限延長の布石かもね、これ
10:名刺は切らしておりまして
08/01/13 19:34:48 /OCmM/pB
>>9
あり得るな。
保護すべき関空の経営にも見通しが付きつつあるから、伊丹の利用者は期待してもいいかもな。
22時までのダイヤが組めればいいんだがな。
11:名刺は切らしておりまして
08/01/13 19:43:57 hVqHE5sN
使っている方からすると22時まで着陸できると本当にありがたいんだけどな。
羽田19:20発が最終とか早すぎる。
12:名刺は切らしておりまして
08/01/13 22:37:25 pazWPg0L
>>9
寝言は寝てから言え
13:名刺は切らしておりまして
08/01/13 22:59:28 Wt5H2a2d
関空みたいに漫画喫茶なら儲かるのに…
14:名刺は切らしておりまして
08/01/14 00:11:38 wRkO+pLh
>>9
国際線の再開まで一気に行くぞ、これは。
15:名刺は切らしておりまして
08/01/14 08:58:15 p1YABt0I
>>14
無理じゃないにしろ、関空がよほど安定しない限り、それはハードルが高いだろうな
16:名刺は切らしておりまして
08/01/14 10:27:50 bUNB68lv
waps
17:名刺は切らしておりまして
08/01/14 12:39:46 1Z2DSyl0
関空中心の政策はいらんよなw
18:名刺は切らしておりまして
08/01/14 14:10:44 o/wJXhxi
はやく再国際化しろよ
19:名刺は切らしておりまして
08/01/14 14:41:14 SdEDrwp9
>>17
国交省の威信に賭けても関空を成功の軌道に乗せたいだろうから・・
20:名刺は切らしておりまして
08/01/14 15:41:51 7fK24uze
廃港するんじゃなかったの?
21:名刺は切らしておりまして
08/01/14 17:00:38 CG9jn5fY
【航空】伊丹空港格下げ、経費負担発生に揺れる地元:「負担するくらいなら廃港を」の強硬論も [07/12/18]
スレリンク(bizplus板)
↑使い切ったみたいだな。例によって新幹線の話題で逃げるのに必死のようですな
22:名刺は切らしておりまして
08/01/14 17:03:28 Ox9PulvO
空港の中にあるってだけで周辺に比べて割高な料金にしたら
間違いなく失敗する。
23:名刺は切らしておりまして
08/01/14 18:56:34 CPe7qG+2
>>22
失敗してほしそうな言い回しだねw
24:名刺は切らしておりまして
08/01/14 19:03:54 wCNovFVz
取りあえず廃港までに資金は回収という計画か
25:名刺は切らしておりまして
08/01/14 20:11:01 RHoqIxYM
モノレールの料金下げろや。
実家が柴原で久々に乗ったら、
空港から二駅で200円オーバーってぼったくりすぎだろ。
26:名刺は切らしておりまして
08/01/14 22:09:33 CG9jn5fY
伊丹をけなすとき: モノレールの料金下げろや。乗換面倒なんだよw
関空を擁護するとき: 飛行機に乗るようなヤツが電車賃や乗換ぐらいでぎゃーぎゃーいうな。
27:名刺は切らしておりまして
08/01/15 08:25:54 7oCVtKxl
このスレタイでは泉ズリアもキレがないな
28:名刺は切らしておりまして
08/01/15 20:29:17 8xixAJGm
>>25-26
吹いたw
29:名刺は切らしておりまして
08/01/16 10:58:43 VIDxWpec
いよいよ国も本格的に関空を見捨てたな
30:名刺は切らしておりまして
08/01/16 11:31:48 jQVow07N
>>29
国交省は財務省に、需要があると必死に言って
滑走路建設の予算を認めさせたんだから、メンツにかけて全力で支援するだろ。