08/01/12 12:16:21 uHLGPbQS
外国人参政権が付与されると、日本各地の地方都市で「韓国化」が始まるでしょう。
在日韓国・朝鮮人はマイノリティと言うけれども、特定の地域に集中して暮らす傾向が
あるので、地方政治を左右する程度の影響力は参政権さえ得られればすぐに持てる
ようになります。
日本のところどころに生まれた「小韓国」においては、今以上に韓国・朝鮮人に対して
特権が与えられていくようになるでしょう。国から地方都市に流れた金が、在日特権の
拡大のために使われることになります。
そうなるに従い、「小韓国」への在日韓国・朝鮮人の流入がさらに進みます。それはいつか
「治外法権」のような「中韓国」に成長していくことでしょう。日本のあちこちに「中韓国」
が生まれ、日本国は蚕食されていきます。
彼らはその政治的影響力を増すにつれ、当然の流れとして国政への参加権を要求してくる
ようになるでしょう。
そこまで来ると、次はニューカマーの滞在要件が緩和されたり、今は認められていない
特別永住権が認められるようになるのも時間の問題といえるでしょう。在日の増殖は
いよいよその速度を増していくことになります。
外国人参政権の付与は日本溶解の一里塚。この一里塚を越えてしまえば、もはや
後戻りはできません。
外国人参政権を認めたオランダでは、イスラム系の人々が大量に流入したあげく群れを
なし、あろうことかオランダ人の方が排斥される動きまで起こっています。
ぜひ「外国人参政権 オランダ」でぐぐって、何が起こっているかを見てください。
3:名刺は切らしておりまして
08/01/12 12:54:47 d1B8eBuT
伊丹で一夜を過ごして乗り換える奴なんていないだろうから、
パイロットとかが使うんだろうね。
4:名刺は切らしておりまして
08/01/12 13:44:57 Zg86kEvc
早朝便と欠航時の宿泊用。
5:名刺は切らしておりまして
08/01/12 18:05:17 m/ixax58
>>3
パイロットが使うわけねーだろボケが
6:名刺は切らしておりまして
08/01/13 00:36:39 AT5sOTcy
周りにビジネスホテルはあるし、ラブホもたくさん。
やっていけるのだろうか?
7:名刺は切らしておりまして
08/01/13 13:05:37 /OCmM/pB
>>6
むしろ、逆に周りのビジネスホテルの方がやっていけるか危ないんじゃね?
空港の中にホテルなんてつくられたら。
8:名刺は切らしておりまして
08/01/13 13:43:34 FoxvhO9C
そうだね。民業の圧迫。
空港産業としての地域活性化を図るべきなのを、
自分でうまい汁吸うために使っちゃったらだめだろう。
9:名刺は切らしておりまして
08/01/13 19:31:42 ZH3ufFl2
伊丹門限延長の布石かもね、これ
10:名刺は切らしておりまして
08/01/13 19:34:48 /OCmM/pB
>>9
あり得るな。
保護すべき関空の経営にも見通しが付きつつあるから、伊丹の利用者は期待してもいいかもな。
22時までのダイヤが組めればいいんだがな。
11:名刺は切らしておりまして
08/01/13 19:43:57 hVqHE5sN
使っている方からすると22時まで着陸できると本当にありがたいんだけどな。
羽田19:20発が最終とか早すぎる。
12:名刺は切らしておりまして
08/01/13 22:37:25 pazWPg0L
>>9
寝言は寝てから言え
13:名刺は切らしておりまして
08/01/13 22:59:28 Wt5H2a2d
関空みたいに漫画喫茶なら儲かるのに…
14:名刺は切らしておりまして
08/01/14 00:11:38 wRkO+pLh
>>9
国際線の再開まで一気に行くぞ、これは。
15:名刺は切らしておりまして
08/01/14 08:58:15 p1YABt0I
>>14
無理じゃないにしろ、関空がよほど安定しない限り、それはハードルが高いだろうな
16:名刺は切らしておりまして
08/01/14 10:27:50 bUNB68lv
waps
17:名刺は切らしておりまして
08/01/14 12:39:46 1Z2DSyl0
関空中心の政策はいらんよなw
18:名刺は切らしておりまして
08/01/14 14:10:44 o/wJXhxi
はやく再国際化しろよ
19:名刺は切らしておりまして
08/01/14 14:41:14 SdEDrwp9
>>17
国交省の威信に賭けても関空を成功の軌道に乗せたいだろうから・・
20:名刺は切らしておりまして
08/01/14 15:41:51 7fK24uze
廃港するんじゃなかったの?
21:名刺は切らしておりまして
08/01/14 17:00:38 CG9jn5fY
【航空】伊丹空港格下げ、経費負担発生に揺れる地元:「負担するくらいなら廃港を」の強硬論も [07/12/18]
スレリンク(bizplus板)
↑使い切ったみたいだな。例によって新幹線の話題で逃げるのに必死のようですな
22:名刺は切らしておりまして
08/01/14 17:03:28 Ox9PulvO
空港の中にあるってだけで周辺に比べて割高な料金にしたら
間違いなく失敗する。
23:名刺は切らしておりまして
08/01/14 18:56:34 CPe7qG+2
>>22
失敗してほしそうな言い回しだねw
24:名刺は切らしておりまして
08/01/14 19:03:54 wCNovFVz
取りあえず廃港までに資金は回収という計画か
25:名刺は切らしておりまして
08/01/14 20:11:01 RHoqIxYM
モノレールの料金下げろや。
実家が柴原で久々に乗ったら、
空港から二駅で200円オーバーってぼったくりすぎだろ。
26:名刺は切らしておりまして
08/01/14 22:09:33 CG9jn5fY
伊丹をけなすとき: モノレールの料金下げろや。乗換面倒なんだよw
関空を擁護するとき: 飛行機に乗るようなヤツが電車賃や乗換ぐらいでぎゃーぎゃーいうな。
27:名刺は切らしておりまして
08/01/15 08:25:54 7oCVtKxl
このスレタイでは泉ズリアもキレがないな
28:名刺は切らしておりまして
08/01/15 20:29:17 8xixAJGm
>>25-26
吹いたw
29:名刺は切らしておりまして
08/01/16 10:58:43 VIDxWpec
いよいよ国も本格的に関空を見捨てたな
30:名刺は切らしておりまして
08/01/16 11:31:48 jQVow07N
>>29
国交省は財務省に、需要があると必死に言って
滑走路建設の予算を認めさせたんだから、メンツにかけて全力で支援するだろ。