08/01/17 11:48:47 6pAcNVbe
>>754
コンパクトカーに1500cc積んだグレードがおすすめ
重量はコンパクトのまま余分にパワーあるから2000ccクラスより軽快に走れる
763:名刺は切らしておりまして
08/01/17 12:38:10 6wT44eov
>>762
代車のFITがそれ、2000ccの車より良く走る
天井は高い
これじゃ、レガシィとか売れなくなる
764:名刺は切らしておりまして
08/01/17 13:08:18 ZtwfNm1i
>>754
ようやくそこに気づいたか
長かったな
765:名刺は切らしておりまして
08/01/17 13:24:24 xrT3H+1B
>>761
ローレルスピリット?
766:名刺は切らしておりまして
08/01/17 15:30:35 AacCww0v
>>741
振動凄そうだなw
767:名刺は切らしておりまして
08/01/17 19:25:09 e6hKy7T1
>>765
チガウ!(#^ω^)ビキビキ
ロンドンタクシーみたいなので2000CCガソリン。
768:名刺は切らしておりまして
08/01/18 00:55:10 pryIGdYB
ユダヤ人の考えは、営業とはすなわち金であるというものだ。
やつらが金儲けにとりかかっている間は、理想も何もあったものではない。
ただ儲ければよいのである。
ゆえに、金儲けの邪魔になるような理想家のたわごとなどには耳を貸さない。
ユダヤ人以外は自発的に労働者の待遇改善に努力するが、
ユダヤ人は自発的改革によって、決してびた一文たりとも支払うようなことはない
[Henry Sr. Ford:The International Jew: The World's Foremost Problem]
フォーディズムとナチズム
URLリンク(www.nagaitosiya.com)
この時代のフォード氏は尊敬に値する。 しかし世は市場原理というユダヤの思想に蝕まれている。
この思想は理想家を完全に葬ってしまった。
769:名刺は切らしておりまして
08/01/18 01:04:26 2pce6dXY
>>761 セダンじゃないけどノートがあるよ
770:名刺は切らしておりまして
08/01/18 06:49:38 l8+hiFvt
リコール王にしてマスコミを牛耳る大スポンサー
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
771:名刺は切らしておりまして
08/01/18 14:26:01 vFDDC3Lx
2008年もこれだけは押さえておきたい、TNSレポート
これは現在、2chなどで猛威を振るっているオールトヨタネットワーク分科会(以下TNS)に関する
2007年時点での行動観察記録である。
◇特性
●完璧超人思考
トヨタは全てにおいて優れており弱点は存在しない。またそうでなければならないと考えている。このこと
がしばしば彼らの現状認識を歪ませ、あるいは世間の認識の方を改めさせようと突き動かす原動力と
なっている。これは他メーカーの信者には決して見られない、業績最高潮のマンモス企業トヨタの番犬
TNSならではの特徴である。
TNSの行動は決まっている。どこへ行ってもトヨタグループの強さを誇示し賞賛し、そして他メーカーを
下等超人とみなして罵倒する。そして批判に対して言論面で妥協することは絶対にない。具体的には
「デザインなんて好みの問題じゃん」などという言動はあり得ない。代わりに「売れているから一番なん
だよ」と言う。妥協、譲歩、退却という言葉は彼らの辞書には存在しないのである。
●生態
ますます活発化しており、かつては週2、3日程度の工作活動であったが、最近では週1、2日程度
しか休みがなくなっている。また、少しでもトヨタ批判らしく見える書き込みを見たら、アンチであろうが
なかろうが無差別かつ無慈悲に攻撃を行う。反論にはもれなく罵倒が付随してくる。
TNSは決して単独行動は行わない。必ず複数人で波状攻撃をしかける。その際、同一IDで攻撃を
繰り返すことはせず毎回IDを変えて多数派を装う。
高価格帯の車の話題になるほど行動が活発になるのも特徴である。特にレクサスに関しては2chに
限らずベンツヲタやBMWヲタの掲示板に遠征するなど露骨な工作活動を展開している。
●スルー力の欠如
TNSは傍から見ても馬鹿すぎる書き込みやあからさまな釣りに対してさえ100%の確率で反応する。
監視活動を行ったという実績を作るためにあえてスルーせずに実直にレスを繰り返しているものとも
考えられる。また、200以上前のレスでさえ掘り起こして攻撃を繰り出すという念の入れようである。
772:名刺は切らしておりまして
08/01/18 14:26:40 vFDDC3Lx
◇TNSの基本戦術
●初頭戦術
・2chで忌み嫌われているレッテルを貼る(例:「チョン」、「ひきこもりニート」、「サヨ」、「共産党員」)
・ナショナリズムに訴える(例:「日本人ならトヨタを叩くな」)
・業績最高潮のマンモス企業に対する嫉妬、僻みと決め付ける
・何でもかんでも高いシェアに結びつけて論ずる
その他、逆のことを言う(例:「ホンダとトヨタを入れ替えるとしっくりくる」)などなど。
●中等戦術
・息をするように嘘をつく
実のところ基礎知識の乏しい人間やゆとり世代相手には効果的な戦術である。もちろんヲタには通用せず
簡単に破られる。また、勘のいい人間ならソースの明示を要求するが、TNSがそれに応えることはまずない。
もしくはあやふやな話でごまかす。ただし全くソースを示さないわけではなく、TNS自身にとって都合のよい情報
をいくつかは確保しているので、知ったかが図に乗って煽ると痛い目に遭うことになる。
・ソースのURLを示してもまだとぼける
「ここではボロクソに叩かれててワロタ」というカキコに対して、「はぁ、賞賛する意見が多いじゃん?」と嘘をついて
反撃してくるパターン。主に海外の外国語で書かれた情報に対して用いられる。外国語の苦手な人間が多い
ことと、示されたURLを実際に参照する人間が少ないことを利用した中等戦術である。文章そのものを直接
転載するとぐうの音も出なくなるが、文字数が多すぎてコピペするとうざくなるのが難点である。
●仮想敵ホンダ
TNSが工作活動を有利に進めるために仮想敵として選んだのがホンダである。トヨタは必ずと言っていいほど
ホンダが先行する分野に進出しホンダを凌駕することを目標としている。そして、それは一部を除いて成功
しており、ホンダ信者はほぼ毎回苦汁を嘗めさせられている格好である。この状況をTNSが見逃すことは
なかった。トヨタに対する批判のほとんどをホンダ信者の工作活動と見せかけることでホンダの印象を悪化させ、
状況を有利に持っていこうとする意図が見られる。
・お約束のホンダ信者認定レス
・関係がない場合でもホンダの話題に話を摩り替える
・脈絡もなしにホンダの話をする
・まれにホンダユーザーを装ってホンダを叩く
などが具体的な戦術として挙げられる。
773:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:30:15 AVkmqp88
台数記録更新のトヨタのリコール
URLリンク(www.rondan.co.jp)
愛知トヨタ万博跡地の開発を監視せよ!!!!
自然破壊しておいてエコだ環境保護だ等、偽善以外の何者でもない。
URLリンク(www.rondan.co.jp)
この程度の人間でもトヨタでは会長になれるのか
URLリンク(www.rondan.co.jp)
やりたい放題の盗用多!
トヨタというえげつない会社と極悪人オクダヒロシのバカさ加減
URLリンク(www.rondan.co.jp)
経団連トップの病院経営
URLリンク(www.geocities.com)
純利益1兆円のトヨタ ~下請け業者「自分の代で終わりか」
URLリンク(www.jcp.or.jp)
トヨタ自動車の皆様へ
URLリンク(www.rondan.co.jp)
774:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:30:20 hqKVMxpw
中国製のエンジンをミニバンに積んで、他にも混ぜ込んでいるからな。
基本的に安物エンジンなんだよ。
トヨタ(笑)のカタログによる排気量に誤魔化されてはいけない。
排気量が大きい=高級・高価格
↑ ↑ ↑
こんな事は、ありえない。
機械ってのは、小さくって、高性能が、高級なのだ。
775:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:31:07 AVkmqp88
リコール王にしてマスコミを牛耳る大スポンサー
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
776:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:31:45 AVkmqp88
台数記録更新のトヨタのリコール
URLリンク(www.rondan.co.jp)
愛知トヨタ万博跡地の開発を監視せよ!!!!
自然破壊しておいてエコだ環境保護だ等、偽善以外の何者でもない。
URLリンク(www.rondan.co.jp)
この程度の人間でもトヨタでは会長になれるのか
URLリンク(www.rondan.co.jp)
やりたい放題の盗用多!
トヨタというえげつない会社と極悪人オクダヒロシのバカさ加減
URLリンク(www.rondan.co.jp)
経団連トップの病院経営
URLリンク(www.geocities.com)
純利益1兆円のトヨタ ~下請け業者「自分の代で終わりか」
URLリンク(www.jcp.or.jp)
トヨタ自動車の皆様へ
URLリンク(www.rondan.co.jp)
777:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:32:22 AVkmqp88
リコール王にしてマスコミを牛耳る大スポンサー
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
778:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:33:20 LTdUyS2L
3.5Lの車でどこに行くつもりだよ。
660ccで十分だ。
779:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:35:08 AVkmqp88
台数記録更新のトヨタのリコール
URLリンク(www.rondan.co.jp)
愛知トヨタ万博跡地の開発を監視せよ!!!!
自然破壊しておいてエコだ環境保護だ等、偽善以外の何者でもない。
URLリンク(www.rondan.co.jp)
この程度の人間でもトヨタでは会長になれるのか
URLリンク(www.rondan.co.jp)
やりたい放題の盗用多!
トヨタというえげつない会社と極悪人オクダヒロシのバカさ加減
URLリンク(www.rondan.co.jp)
経団連トップの病院経営
URLリンク(www.geocities.com)
純利益1兆円のトヨタ ~下請け業者「自分の代で終わりか」
URLリンク(www.jcp.or.jp)
トヨタ自動車の皆様へ
URLリンク(www.rondan.co.jp)
780:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:36:07 AVkmqp88
リコール王にしてマスコミを牛耳る大スポンサー
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
781:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:37:13 ZoKCMXuK
リコール自体は悪ではないよ。
782:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:38:30 04HWxfZ5
昔のように3ナンバーは税金高くしろよ
783:名刺は切らしておりまして
08/01/18 18:13:22 reVJBa0W
社長がこういう無駄に大きなクルマに乗ってる会社との取引は
ちょっと考えてしまうよな。
784:名刺は切らしておりまして
08/01/18 18:15:33 ris+HhDM
大排気量がほしければ、高い車を選ぶ罠。
安い車をほしい人は、大排気量なんて求めてないだろ。
785:名刺は切らしておりまして
08/01/18 18:36:28 eggJFCaY
大排気量がコケたら、次は直4を試して欲しいなあ
マークXなんて2.3L直4と3LV6くらいで丁度良いんじゃないか
直4なら200万円台前半で出せるだろー
786:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:29:21 u4yszh9s
>>781
リコール王はホンダですよw
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.jada.or.jp)
787:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:32:34 0SztFonb
売れると思った根拠を教えて欲しいくらいだ
788:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:34:41 ZoKCMXuK
>>786
リコール自体は悪ではないからホンダも悪じゃないんだな。
789:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:50:29 u4yszh9s
誰も悪とは言ってないわけだが?
阿呆ですか?w
790:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:54:52 ZoKCMXuK
>>781に対して>>786のレスをした理由がわからない。