08/01/15 18:51:55 mlVnVrtW
ビッツにはある
701:名刺は切らしておりまして
08/01/15 18:55:52 yHroWjiR
日本向けに初代を作ったら、欧米で小さすぎると言われて肥大化した訳で
次の専用モデルはコンパクトのままだとよいな
702:名刺は切らしておりまして
08/01/15 18:58:05 k2OlN98c
>>701
最初から欧州シェア5%の足がかりにするための国際戦略車だった。
703:名刺は切らしておりまして
08/01/15 19:05:03 zWsyXkBJ
てかさ、自分は1の車所有だけど
このクラスは沢山売るつもりだと思ってなかった。
704:名刺は切らしておりまして
08/01/15 19:08:29 zWsyXkBJ
維持費用を一番気にする庶民は
プリウスすらも買わない(買えない)と思うんだよね。
705:名刺は切らしておりまして
08/01/15 21:41:04 v6p4ORiB
>>695
そこらに居るV8やV12に乗ってる奴らに対して文句言って来いよw
いつもの2ch節でw
まぁ出来ないだろうけどねw
706:名刺は切らしておりまして
08/01/15 22:10:58 +5+8UedG
>>705
いまどきV8やV12に乗ってる馬鹿はそこらにはなかなか居ないよ。
乗ってるのはDQNや893ばかりだから確かに文句は言いたくないな。
よけいな怪我したらアホだ。
707:名刺は切らしておりまして
08/01/15 22:58:04 CYuQLnD0
アルファ-ド ハリアー エスティマ等々
3.5Lでイメージを作り
2.4Lで数を売る。
トヨタのこの戦略は「数を売る」と言う点では良いのだけど
3.5L車を買おうとしている金持ち層から見ると
2.4Lをラインナップしている安物車。
と言うイメージで見られちゃうんだよな。
だから3.5Lモデルが売れなくなってしまう。
708:名刺は切らしておりまして
08/01/15 23:15:37 dClpxJsr
3.5Lはそれなりの良さがあるけれど2.4Lで十分って人が多いのが事実だな
トヨタの3.5Lは叩いてVWのスポーツグレードはマンセーか
VWなんて糞もいい所なのに
709:名刺は切らしておりまして
08/01/15 23:26:52 0PYdQEGb
>>708
ボディは良いと思うがボロクソワーゲン
710:名刺は切らしておりまして
08/01/15 23:35:29 dClpxJsr
>>709
ボディの良さってのが未だによくわからん
711:名刺は切らしておりまして
08/01/15 23:38:28 0PYdQEGb
>>710
建て付けもチリ合わせも国産にはないくらいしっかりしてますよ。
712:名刺は切らしておりまして
08/01/15 23:44:13 /PU5hLT3
カチャて音でドア閉まるからな
国産は バフフだからなー
713:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:02:01 OYBb+w9o
>>689
冬にエアコンつけるバカ。
本当にクルマを持っているのか。恥を知れ
714:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:08:24 FjqehWqr
>>713
プリウス乗ったことある?
715:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:15:02 wUvriptu
>>706
そうだよな
ネット限定だもんなw
716:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:22:28 cPW6fKii
>>711
まさかその程度の事・・・?
>>712
アホか
717:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:28:02 FjqehWqr
>>716
自動車にとってその程度がどれだけ大きいかわかると思うが。
718:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:31:43 cPW6fKii
>>717
国産がしっかりしてないみたいに聞こえるが同価格帯なら国内メーカーのほうがしっかりしてるしドアの開閉音なんて演出の一つ
VWとベンツはドアずれまくりじゃねーか
719:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:31:55 n/6f9cod
>>717
運転しないからわかんないんじゃね?
720:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:33:54 FjqehWqr
>>718
国産は酷いよw新車の時はわからないのもあるけどね。
まともなのはレクサスくらいじゃね?
721:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:34:38 cPW6fKii
>>719
絶対プラシーボだってw
VW程度じゃたいしたことねーよ
722:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:35:56 FjqehWqr
剛性の高いといわれてるスバルでも、ドア締めるとサンルーフが開いたりしてね。
え?気密性が高い?逃がすことしらんのかなw
723:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:37:52 cPW6fKii
>>722
>剛性の高いといわれてるスバル
いやー全然だめだろw
724:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:39:24 FjqehWqr
>>723
そうかダメなのかw
とにかく車内にいる人の耳に響くのはすかん
725:名刺は切らしておりまして
08/01/16 00:57:59 eejbGkzd
スバルは剛性いいよ。
726:名刺は切らしておりまして
08/01/16 01:01:09 gh1B2Dbp
>>713
雪国限定かもしれないけど曇るから普通つけるよ
727:名刺は切らしておりまして
08/01/16 01:11:24 JiZWU8+e
雪国じゃなくてもエアコンつけないと曇ることはある。
728:名刺は切らしておりまして
08/01/16 01:22:54 HJ9hBoYh
>>719
まぁ日本車も相当良くなってきてるから舗装のいい道で法定速度前後で走ってる程度なら
よほど車に興味ある人でないと簡単には違い分からんと思うよ
相変わらず大差のあるシートの出来の違いは三十路後半入ってから実感できるようになったけどな(´д`)
729:名刺は切らしておりまして
08/01/16 01:25:05 da4djE+W
>>711
チリと言うかドアやボンネットの隙間が太い
線の太さが均一じゃ無い辺りはどうして?
730:名刺は切らしておりまして
08/01/16 01:27:27 FjqehWqr
>>729
それはイクナイね
Audi乗ってたことがあるけど、きっちりしてたな。
VWは若干甘いのかな?所有しないとそこまでわからんわ。
731:名刺は切らしておりまして
08/01/16 01:37:23 auUkowSM
乗れば良さがわかるんだけどなぁ。
何気にブレイドの3.5は面白いぞ。
見た目は安っぽいがw
732:名刺は切らしておりまして
08/01/16 01:48:01 H608HpAX
室内の気密性はドアの問題じゃないよ。
30年以上前のRRビートル乗ってみ。
ドアを乱暴に閉めると耳がキンッ!ってなるから。
733:名刺は切らしておりまして
08/01/16 01:54:21 FjqehWqr
>>732
確かにそんなのもありますね。
でも車によっては閉じるときに窓が少し下がるのもあるから、
全く関係ないってことも無いんじゃないですか?
734:名刺は切らしておりまして
08/01/16 04:22:14 8EDX57hz
>>726
凍るからダメだよ。
俺はディーラーで営業マンしてるけど、
冬季のエアコン使用で凍らせる人が結構いる。
735:名刺は切らしておりまして
08/01/16 05:03:42 H608HpAX
>733
全く関係無いとは言わんけど、
室内の空気の体積に対してドアの開閉で空気の圧縮や膨張がどれだけ有るかと考えてみ。
ビートルの例は狭い室内という意味もある。
そういう車でもエンジンの形式や位置、振動低減や遮音の技術が足りない事で室内はうるさいよ。
プレスラインの狭さは機密性に直接比例するわけではなくて、
見た目が安っぽくなるのを防ぐ以上に空気抵抗による騒音低減に効いてる。
実際の機密性は目には見えないけど、
室外音が入らないと機密性が高いように感じる事ができるからね。
736:名刺は切らしておりまして
08/01/16 05:06:56 H608HpAX
気密ね。
737:名刺は切らしておりまして
08/01/16 07:05:04 kvbEYKdJ
トヨタてなんであんなにチョンばっかCMに使うの?
電通だからか?
738:名刺は切らしておりまして
08/01/16 10:33:43 cPW6fKii
>>730
アウディって欠陥だらけだったよ
739:名刺は切らしておりまして
08/01/16 14:43:06 QBDe+AoR
>>737
チョンの本質を知らない(知ろうとしない)ヴァカが多い日本だから
電通がそこに乗りヨタに営業かけるのは当たり前で。
ヨタ叩きも結構だが消費者にヴァカが多すぎる。
740:名刺は切らしておりまして
08/01/16 15:23:38 4LgfY1x4
生い立ちが、機織産業の部品屋だから、当然B落民利権の会社。
当然、在日朝鮮血統の闇部分には、深く入り込んでいる。
741:名刺は切らしておりまして
08/01/16 19:20:15 k1dojdQh
もう3.5L単気筒だせよ
742:名刺は切らしておりまして
08/01/16 19:25:12 +n49gss5
3.5㎝単亀頭なら
743:名刺は切らしておりまして
08/01/16 20:43:01 XZClGXEO
アキュラTLとどっちが速いんだ。
744:名刺は切らしておりまして
08/01/16 21:13:26 WTpnUlW2
>>726
雪国ですけど普通つけません
雨の日くらいしかつけませんよ
あほ
745:名刺は切らしておりまして
08/01/16 21:18:04 ZmSVh2E1
エアコンとクーラの違いが分からない人達
( ´,_ゝ`)プッ
746:名刺は切らしておりまして
08/01/16 22:10:51 RXK7N8+W
ぶっちゃけトヨタの某自称ハイオーナーセダンはリフトで少し上げると
ボディが歪んじゃってドア開かないし閉まんないよ(笑)
747:名刺は切らしておりまして
08/01/16 22:19:15 +n49gss5
>>744
寒くない?ガラス曇らない?あほじゃない?
748:名刺は切らしておりまして
08/01/16 22:24:12 xvb7UVTX
22年乗ったトレノをついに売ってしまった。
いまだにパーツ取りでけっこう需要があるんだな。
高く取ってくれてうれしかったよ。
749:名刺は切らしておりまして
08/01/16 22:29:17 /W3JBYq2
オートエアコンって普通付けっぱなだろw
プリウスなら緊急時以外コンプオフは常識かもしらんが。
750:名刺は切らしておりまして
08/01/16 22:58:56 Fp4XuqnD
せっこい団塊の世代が3.5L買うことを想定すること自体間違い
751:名刺は切らしておりまして
08/01/17 00:35:15 ogitiP8T
つーか、一般道60km/h、高速道路100km/h、しかも長距離移動の文化も
全然ないこの国で大排気量ハッチバックがメジャーになれるわけない。
意味のない高性能を喜ぶのって、高級車を買う見栄っ張りくらいだろ。
752:名刺は切らしておりまして
08/01/17 00:38:48 c09VXaiX
エンジンを660ccに統一して過給で馬力を上げればいい。
三段過給で300馬力。
753:名刺は切らしておりまして
08/01/17 00:58:19 VbabadqG
VW TSIエンジン
インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー
「ベスト・ニュー・エンジン賞2006」受賞
「1.0L-1.4Lクラス」2年連続受賞(2006-2007)
URLリンク(www.volkswagen.co.jp)
Golf TSI
URLリンク(jp.youtube.com)
VW Golf TSI & TSI Engine Animation
URLリンク(jp.youtube.com)
vw 1.4 tsi twincharger
URLリンク(jp.youtube.com)
みんなで選ぶ カービュー・イヤー・カー
URLリンク(www.carview.co.jp)
VW 8年連続輸入車登録台数 第1位
URLリンク(www.volkswagen.co.jp)
754:名刺は切らしておりまして
08/01/17 01:47:41 su6Bj1CK
いま2000ccの小型車に乗っているけど、次は1000ccクラスのコンパクトカー
にするかもしれない。ほとんど一人で乗っているからパワーよりも軽さが
重要なことに気づいた。
755:名刺は切らしておりまして
08/01/17 01:49:50 C0FRclp7
で
756:名刺は切らしておりまして
08/01/17 08:04:19 CqWgsnDQ
中国製の安物V6を載せて、高級感を出そうとしても無駄だろ。
757:名刺は切らしておりまして
08/01/17 10:06:01 CqWgsnDQ
台数記録更新のトヨタのリコール
URLリンク(www.rondan.co.jp)
愛知トヨタ万博跡地の開発を監視せよ!!!!
自然破壊しておいてエコだ環境保護だ等、偽善以外の何者でもない。
URLリンク(www.rondan.co.jp)
この程度の人間でもトヨタでは会長になれるのか
URLリンク(www.rondan.co.jp)
やりたい放題の盗用多!
トヨタというえげつない会社と極悪人オクダヒロシのバカさ加減
URLリンク(www.rondan.co.jp)
経団連トップの病院経営
URLリンク(www.geocities.com)
純利益1兆円のトヨタ ~下請け業者「自分の代で終わりか」
URLリンク(www.jcp.or.jp)
トヨタ自動車の皆様へ
URLリンク(www.rondan.co.jp)
758:名刺は切らしておりまして
08/01/17 10:09:47 zkCVQ1Bk
K―虎さえありゃいい。一人ならバイク。
759:名刺は切らしておりまして
08/01/17 10:20:36 gmg1W9d6
コンパクト買うなら軽買うだろ普通。
たいして走りもかわらない
760:名刺は切らしておりまして
08/01/17 10:28:00 eP+qWc5M
メーカーが国内を向いてないだけの話だよね
761:名刺は切らしておりまして
08/01/17 11:18:22 e6hKy7T1
そう。
今こそ日産当たりが国内向けに5№・2000CC程度の比較的安価かつ貧乏くさくない真っ当なセダンを出すべき。
知るフィーみたいなスイーツ(笑)っぽいのはナシって事で。
762:名刺は切らしておりまして
08/01/17 11:48:47 6pAcNVbe
>>754
コンパクトカーに1500cc積んだグレードがおすすめ
重量はコンパクトのまま余分にパワーあるから2000ccクラスより軽快に走れる
763:名刺は切らしておりまして
08/01/17 12:38:10 6wT44eov
>>762
代車のFITがそれ、2000ccの車より良く走る
天井は高い
これじゃ、レガシィとか売れなくなる
764:名刺は切らしておりまして
08/01/17 13:08:18 ZtwfNm1i
>>754
ようやくそこに気づいたか
長かったな
765:名刺は切らしておりまして
08/01/17 13:24:24 xrT3H+1B
>>761
ローレルスピリット?
766:名刺は切らしておりまして
08/01/17 15:30:35 AacCww0v
>>741
振動凄そうだなw
767:名刺は切らしておりまして
08/01/17 19:25:09 e6hKy7T1
>>765
チガウ!(#^ω^)ビキビキ
ロンドンタクシーみたいなので2000CCガソリン。
768:名刺は切らしておりまして
08/01/18 00:55:10 pryIGdYB
ユダヤ人の考えは、営業とはすなわち金であるというものだ。
やつらが金儲けにとりかかっている間は、理想も何もあったものではない。
ただ儲ければよいのである。
ゆえに、金儲けの邪魔になるような理想家のたわごとなどには耳を貸さない。
ユダヤ人以外は自発的に労働者の待遇改善に努力するが、
ユダヤ人は自発的改革によって、決してびた一文たりとも支払うようなことはない
[Henry Sr. Ford:The International Jew: The World's Foremost Problem]
フォーディズムとナチズム
URLリンク(www.nagaitosiya.com)
この時代のフォード氏は尊敬に値する。 しかし世は市場原理というユダヤの思想に蝕まれている。
この思想は理想家を完全に葬ってしまった。
769:名刺は切らしておりまして
08/01/18 01:04:26 2pce6dXY
>>761 セダンじゃないけどノートがあるよ
770:名刺は切らしておりまして
08/01/18 06:49:38 l8+hiFvt
リコール王にしてマスコミを牛耳る大スポンサー
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
771:名刺は切らしておりまして
08/01/18 14:26:01 vFDDC3Lx
2008年もこれだけは押さえておきたい、TNSレポート
これは現在、2chなどで猛威を振るっているオールトヨタネットワーク分科会(以下TNS)に関する
2007年時点での行動観察記録である。
◇特性
●完璧超人思考
トヨタは全てにおいて優れており弱点は存在しない。またそうでなければならないと考えている。このこと
がしばしば彼らの現状認識を歪ませ、あるいは世間の認識の方を改めさせようと突き動かす原動力と
なっている。これは他メーカーの信者には決して見られない、業績最高潮のマンモス企業トヨタの番犬
TNSならではの特徴である。
TNSの行動は決まっている。どこへ行ってもトヨタグループの強さを誇示し賞賛し、そして他メーカーを
下等超人とみなして罵倒する。そして批判に対して言論面で妥協することは絶対にない。具体的には
「デザインなんて好みの問題じゃん」などという言動はあり得ない。代わりに「売れているから一番なん
だよ」と言う。妥協、譲歩、退却という言葉は彼らの辞書には存在しないのである。
●生態
ますます活発化しており、かつては週2、3日程度の工作活動であったが、最近では週1、2日程度
しか休みがなくなっている。また、少しでもトヨタ批判らしく見える書き込みを見たら、アンチであろうが
なかろうが無差別かつ無慈悲に攻撃を行う。反論にはもれなく罵倒が付随してくる。
TNSは決して単独行動は行わない。必ず複数人で波状攻撃をしかける。その際、同一IDで攻撃を
繰り返すことはせず毎回IDを変えて多数派を装う。
高価格帯の車の話題になるほど行動が活発になるのも特徴である。特にレクサスに関しては2chに
限らずベンツヲタやBMWヲタの掲示板に遠征するなど露骨な工作活動を展開している。
●スルー力の欠如
TNSは傍から見ても馬鹿すぎる書き込みやあからさまな釣りに対してさえ100%の確率で反応する。
監視活動を行ったという実績を作るためにあえてスルーせずに実直にレスを繰り返しているものとも
考えられる。また、200以上前のレスでさえ掘り起こして攻撃を繰り出すという念の入れようである。
772:名刺は切らしておりまして
08/01/18 14:26:40 vFDDC3Lx
◇TNSの基本戦術
●初頭戦術
・2chで忌み嫌われているレッテルを貼る(例:「チョン」、「ひきこもりニート」、「サヨ」、「共産党員」)
・ナショナリズムに訴える(例:「日本人ならトヨタを叩くな」)
・業績最高潮のマンモス企業に対する嫉妬、僻みと決め付ける
・何でもかんでも高いシェアに結びつけて論ずる
その他、逆のことを言う(例:「ホンダとトヨタを入れ替えるとしっくりくる」)などなど。
●中等戦術
・息をするように嘘をつく
実のところ基礎知識の乏しい人間やゆとり世代相手には効果的な戦術である。もちろんヲタには通用せず
簡単に破られる。また、勘のいい人間ならソースの明示を要求するが、TNSがそれに応えることはまずない。
もしくはあやふやな話でごまかす。ただし全くソースを示さないわけではなく、TNS自身にとって都合のよい情報
をいくつかは確保しているので、知ったかが図に乗って煽ると痛い目に遭うことになる。
・ソースのURLを示してもまだとぼける
「ここではボロクソに叩かれててワロタ」というカキコに対して、「はぁ、賞賛する意見が多いじゃん?」と嘘をついて
反撃してくるパターン。主に海外の外国語で書かれた情報に対して用いられる。外国語の苦手な人間が多い
ことと、示されたURLを実際に参照する人間が少ないことを利用した中等戦術である。文章そのものを直接
転載するとぐうの音も出なくなるが、文字数が多すぎてコピペするとうざくなるのが難点である。
●仮想敵ホンダ
TNSが工作活動を有利に進めるために仮想敵として選んだのがホンダである。トヨタは必ずと言っていいほど
ホンダが先行する分野に進出しホンダを凌駕することを目標としている。そして、それは一部を除いて成功
しており、ホンダ信者はほぼ毎回苦汁を嘗めさせられている格好である。この状況をTNSが見逃すことは
なかった。トヨタに対する批判のほとんどをホンダ信者の工作活動と見せかけることでホンダの印象を悪化させ、
状況を有利に持っていこうとする意図が見られる。
・お約束のホンダ信者認定レス
・関係がない場合でもホンダの話題に話を摩り替える
・脈絡もなしにホンダの話をする
・まれにホンダユーザーを装ってホンダを叩く
などが具体的な戦術として挙げられる。
773:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:30:15 AVkmqp88
台数記録更新のトヨタのリコール
URLリンク(www.rondan.co.jp)
愛知トヨタ万博跡地の開発を監視せよ!!!!
自然破壊しておいてエコだ環境保護だ等、偽善以外の何者でもない。
URLリンク(www.rondan.co.jp)
この程度の人間でもトヨタでは会長になれるのか
URLリンク(www.rondan.co.jp)
やりたい放題の盗用多!
トヨタというえげつない会社と極悪人オクダヒロシのバカさ加減
URLリンク(www.rondan.co.jp)
経団連トップの病院経営
URLリンク(www.geocities.com)
純利益1兆円のトヨタ ~下請け業者「自分の代で終わりか」
URLリンク(www.jcp.or.jp)
トヨタ自動車の皆様へ
URLリンク(www.rondan.co.jp)
774:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:30:20 hqKVMxpw
中国製のエンジンをミニバンに積んで、他にも混ぜ込んでいるからな。
基本的に安物エンジンなんだよ。
トヨタ(笑)のカタログによる排気量に誤魔化されてはいけない。
排気量が大きい=高級・高価格
↑ ↑ ↑
こんな事は、ありえない。
機械ってのは、小さくって、高性能が、高級なのだ。
775:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:31:07 AVkmqp88
リコール王にしてマスコミを牛耳る大スポンサー
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
776:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:31:45 AVkmqp88
台数記録更新のトヨタのリコール
URLリンク(www.rondan.co.jp)
愛知トヨタ万博跡地の開発を監視せよ!!!!
自然破壊しておいてエコだ環境保護だ等、偽善以外の何者でもない。
URLリンク(www.rondan.co.jp)
この程度の人間でもトヨタでは会長になれるのか
URLリンク(www.rondan.co.jp)
やりたい放題の盗用多!
トヨタというえげつない会社と極悪人オクダヒロシのバカさ加減
URLリンク(www.rondan.co.jp)
経団連トップの病院経営
URLリンク(www.geocities.com)
純利益1兆円のトヨタ ~下請け業者「自分の代で終わりか」
URLリンク(www.jcp.or.jp)
トヨタ自動車の皆様へ
URLリンク(www.rondan.co.jp)
777:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:32:22 AVkmqp88
リコール王にしてマスコミを牛耳る大スポンサー
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
778:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:33:20 LTdUyS2L
3.5Lの車でどこに行くつもりだよ。
660ccで十分だ。
779:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:35:08 AVkmqp88
台数記録更新のトヨタのリコール
URLリンク(www.rondan.co.jp)
愛知トヨタ万博跡地の開発を監視せよ!!!!
自然破壊しておいてエコだ環境保護だ等、偽善以外の何者でもない。
URLリンク(www.rondan.co.jp)
この程度の人間でもトヨタでは会長になれるのか
URLリンク(www.rondan.co.jp)
やりたい放題の盗用多!
トヨタというえげつない会社と極悪人オクダヒロシのバカさ加減
URLリンク(www.rondan.co.jp)
経団連トップの病院経営
URLリンク(www.geocities.com)
純利益1兆円のトヨタ ~下請け業者「自分の代で終わりか」
URLリンク(www.jcp.or.jp)
トヨタ自動車の皆様へ
URLリンク(www.rondan.co.jp)
780:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:36:07 AVkmqp88
リコール王にしてマスコミを牛耳る大スポンサー
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
781:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:37:13 ZoKCMXuK
リコール自体は悪ではないよ。
782:名刺は切らしておりまして
08/01/18 17:38:30 04HWxfZ5
昔のように3ナンバーは税金高くしろよ
783:名刺は切らしておりまして
08/01/18 18:13:22 reVJBa0W
社長がこういう無駄に大きなクルマに乗ってる会社との取引は
ちょっと考えてしまうよな。
784:名刺は切らしておりまして
08/01/18 18:15:33 ris+HhDM
大排気量がほしければ、高い車を選ぶ罠。
安い車をほしい人は、大排気量なんて求めてないだろ。
785:名刺は切らしておりまして
08/01/18 18:36:28 eggJFCaY
大排気量がコケたら、次は直4を試して欲しいなあ
マークXなんて2.3L直4と3LV6くらいで丁度良いんじゃないか
直4なら200万円台前半で出せるだろー
786:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:29:21 u4yszh9s
>>781
リコール王はホンダですよw
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.jada.or.jp)
787:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:32:34 0SztFonb
売れると思った根拠を教えて欲しいくらいだ
788:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:34:41 ZoKCMXuK
>>786
リコール自体は悪ではないからホンダも悪じゃないんだな。
789:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:50:29 u4yszh9s
誰も悪とは言ってないわけだが?
阿呆ですか?w
790:名刺は切らしておりまして
08/01/18 19:54:52 ZoKCMXuK
>>781に対して>>786のレスをした理由がわからない。