07/12/05 16:00:53 8KbXCDW4
あまーい密輸ルート?
28:名刺は切らしておりまして
07/12/05 16:01:59 1vcILVuf
福岡空港は狭い
人工島に移転して滑走路を増やせばいいのに
29:名刺は切らしておりまして
07/12/05 16:06:27 w5ghk9d2
>>10
福岡空港は便利すぎて移転不可。
30:名刺は切らしておりまして
07/12/05 16:07:06 JO0tXLyd
天神のダ○○ーで中国製の100円の品物を買う中国人観光客。
本国で買えばいいじゃん。
31:名刺は切らしておりまして
07/12/05 17:34:28 DkE2sPsD
ってゆうか、中部空港やばくね?
1種のくせに。
福岡なんかに迫られるなよ。
32:名刺は切らしておりまして
07/12/05 18:43:31 JWMvFfau
リバレイン行って何が楽しいのか疑問
買い物ツアーなら天神のデパートハシゴすれば効率的だし
アジアのやつらなら、西新商店街とか柳橋市場へ行ったほうがわくわくするのでは?
リバレインやキャナル程度のものならソウルにも台北にもあるし
33:名刺は切らしておりまして
07/12/05 19:23:30 BMseSuVc
犯罪が増えるから指紋押捺を徹底してくれ
34:名刺は切らしておりまして
07/12/05 19:27:23 A8Xe6mKQ
>>14
ツアーで入国した場合に天神デパート巡りじゃ管理出来ないよ
35:名刺は切らしておりまして
07/12/05 19:51:47 JWMvFfau
>>16
あ、そうか
大抵パックツアーか
36:名刺は切らしておりまして
07/12/05 19:56:28 VwVw3xLI
>>1
×アジアの玄関
○チョンの玄関
37:ad.cgi/bizplus/1196836439/30" target="_blank">>>30 中部の国際線の貨物量、福岡に負けてるぞ。 企業力では名古屋の方が遙かに上だけどね。 ANAも中部裏切っちゃったしな。 国内線は東京、大阪、福岡便の需要すらなく、小牧時代よりも客減ってるのにどうしようもないだろ。 中部は日本八位の那覇よりも小さな空港なの。 わかった?
38:名刺は切らしておりまして
07/12/08 03:02:57 KB6RhKUl
馬鹿でもわかる事だけど
国内線の需要をいくら自慢しても第一種にはなれないよ。
39:名刺は切らしておりまして
07/12/08 03:23:29 KB6RhKUl
もう少し書き足すと
九州新幹線が全線開通したら、九州北部から関西、中部への移動の大半が新幹線にシフトすると予想されている訳だ。
今の福岡空港で伊丹便、名古屋便そして鹿児島便が大幅に需要を落とせば中部を笑えなくなるけど大丈夫なのかな?
国もそれを見越して福岡空港の整備を那覇、千歳より優勢順位を落としている訳だが。
40:名刺は切らしておりまして
07/12/09 12:27:10 rlUZXbym
名古屋人必死だなwww
いくら名古屋人ががんばっても名前だけの第一種空港であって需要はないのww
国際線も福岡を笑ってられないぞww
41:不正
07/12/09 14:26:06 8OyU8CwO
いまのニコニコ面白いか?
うざってぇ~時報の一件で課金やめてアクセスすらほとんどしなくなったんだが・・・
42:名刺は切らしておりまして
07/12/10 12:24:36 0A554e89
ヤクザきたー
43:すてあ
07/12/11 08:50:42 kIIiVnvq
保線員キティ教授
44:偽
07/12/12 11:50:18 NgC3Sj60
地名の入った酒メーカー全否定‥だとー?!
45:すてあ
07/12/13 15:31:57 wedRWIwI
天下の朝日新聞が、
『第三セクターのあおなみ線「ささしまライブ駅」の1日の平均乗降客数も、昨年の9千人が今年は800人に急減。』、
『陸の孤島』、『「立地条件などから、20階建て、高さ60メートル以上の超高層賃貸マンションになる可能性が高い」とみる土地も現状では宝の持ち腐れだ。』、
大垣共立銀行グループのシンクタンク、共立総合研究所の江口忍主任研究員は、
『「笹島貨物駅跡地は鉄道や都市高速に囲まれて閉鎖性が強く、名古屋駅からも約1キロと、歩くにはやや遠い。自然体では開発は難しい」。』、
名古屋で生まれ育った江口さんは、
『「アクセスが悪い笹島を、名古屋市が考えているような方法で生かすのは難しい』、
とみんな名古屋のこと馬鹿にしてるのに、アタクシは笹島に758mの超高層ビルが建つわよと言ってあげてるのに何が不服なの?^^
描けぬ「笹島」の青写真 (2006年7月17日 天下の朝日新聞公認♪^^)
URLリンク(mytown.asahi.com)
●万博中は350万人 終われば「陸の孤島」
笹島貨物駅跡地は昨年、愛知万博のサテライト会場として、半年間に350万人が訪れた。その跡地は空き地に戻り、
第三セクターのあおなみ線「ささしまライブ駅」の1日の平均乗降客数も、昨年の9千人が今年は800人に急減した。
しかし残りの土地の大半は手つかずのまま。笹島貨物駅跡地は現在、「陸の孤島」だ。
「立地条件などから、20階建て、高さ60メートル以上の計画だ。 超高層賃貸マンションになる可能性が高い」とみる土地も現状では宝の持ち腐れだ。
郵政民営化の議論の中で計画は白紙に。公社の施設部門は「用地の具体的な計画は、民営化後の経営の全体像がまとまってから決めたい」。
●「中部州」実現なら行政中枢を誘致の案
「笹島貨物駅跡地は鉄道や都市高速に囲まれて閉鎖性が強く、名古屋駅からも約1キロと、歩くにはやや遠い。自然体では開発は難しい」。
大垣共立銀行グループのシンクタンク、共立総合研究所の江口忍主任研究員はこう指摘。
名古屋で生まれ育った江口さんは「アクセスが悪い笹島を、名古屋市が考えているような方法で生かすのは難しい。
46:名刺は切らしておりまして
07/12/13 15:58:17 kRuUOJ81
>>23
今夜?
47:名刺は切らしておりまして
07/12/14 00:21:07 SO8ZDnVb
福岡空港は信じられないくらい交通の便が良いもんな。
ドームの3倍ぐらい良い。