07/12/05 11:35:17 kk3FV41s
原チャは燃費より加速性能の方が重要だろ60kmしか出せないんだし、
つまり俺の2st JOGが最強ってこった。
76:名刺は切らしておりまして
07/12/05 11:38:58 trg0OJv1
青エイプの件
そろそろ世間が忘れた頃って
思ったんだろうな
77:名刺は切らしておりまして
07/12/05 11:44:44 iqwaCjjK
ぼくのアナルもAPEされそうです。
78:名刺は切らしておりまして
07/12/05 12:45:56 DDwdk7qQ
>19
> 不思議だな。 バイクはこんなこともあるのか?
50ccはキャブレターからインジェクションに変更されて、バッテリーも搭載されたからな。
100ccは継続販売でキャブレターのままでバッテリーレス。
79:名刺は切らしておりまして
07/12/05 13:18:02 c2xlbyEF
ゴリラ
モンキー
エイプ
80:名刺は切らしておりまして
07/12/05 13:57:30 9yDDvcED
バイク板では「エイプ」ではなく「ape」にしてアンチ避けしているくらいだもん
まだまだ例の事件は終わらんよ
81:名刺は切らしておりまして
07/12/05 14:35:38 3inaZerD
90とか125クラスもっと作れ
82:名刺は切らしておりまして
07/12/05 21:30:29 iW1p4HlJ
>>78
100は来年9月からの規制
正確には50~125(原付二種)は来年9月から
新規性に適合しない車種の継続生産ができなくなる
だから100欲しけりゃ今買っておけって事
来年の今頃には100も新規性対応のため
マイチェンで+5万って事になる可能性大
83:名刺は切らしておりまして
07/12/05 21:34:59 eh29YpQj
この手のバイク
排気音うるさいやつ多すぎ
地獄に落ちろ
84:名刺は切らしておりまして
07/12/05 21:44:46 a+0vRCtl
すげえ燃費。
でも本体価格高いな。いまみんなこんなもんか?
85:名刺は切らしておりまして
07/12/05 21:44:50 l5oGi0zN
HONDAはスーパーカブだけ作ってりゃいいよもう。
あとはフィットとステップワゴンかな。
86:名刺は切らしておりまして
07/12/05 21:53:13 PoWJj3kv
かっこいいけどたけえよ
87:名刺は切らしておりまして
07/12/05 21:55:11 8wO/jeoE
2段階右折とかありえんし
88:名刺は切らしておりまして
07/12/05 22:06:31 RjvzXy9b
バイクは125がメインであるべき。
89:名刺は切らしておりまして
07/12/05 22:08:43 gKJjYG9R
レイプ
90:名刺は切らしておりまして
07/12/05 22:12:10 VKNQakCU
ほのぼのエイプ
91:名刺は切らしておりまして
07/12/05 22:40:41 sd/tFCOG
原付2種で登録w
92:名刺は切らしておりまして
07/12/05 22:42:05 30q6zlI+
本体が高いわ。
20万以内に収めろや
93:名刺は切らしておりまして
07/12/05 22:44:01 HKUw5fN1
燃費凄すぎ、ワロタww
94:名刺は切らしておりまして
07/12/05 22:45:02 fxPyG+2y
バイクってなんでいまだにキャブのほうが普及してるの?
95:名刺は切らしておりまして
07/12/05 23:00:43 QK5GF5/L
>>87 俺も学生時代はそう思ってた。
でも一度大きい車に乗っちゃうと、バイクで大通りを右折する心細さはどうしようもないぞ。