07/10/11 00:53:58 guytYmLc
>>33
それもあるが、
隠れた大きな問題も存在する。
アップダウンが多い上に、トンネルによる交通容量の低さ。
東側の土手沿いのC2でさえ詰まりまくり。
さらに4号線下りはC2からの合流で詰まる。
さらにC2が3号線まで開通したら、C2内外周り本線から4号下り方面へ分流するが、
jct内でC2外周りからのクルマとC2内周りからのクルマで2車線になるが、
4号へ2車線のまま合流させるか、あるいはjct内で1車線に絞るか。。。
jct内で1車線に絞るとC2本線に渋滞が伸びてしまうし、
4号下りの2車線へ2車線を合流させるのは危険だし、、、
湾岸線東行きは有明jctで11号台場線の2車線が湾岸線本線3車線へ合流するが、
湾岸線の3車線でさえ渋滞するのだから、
4号下りの2車線が一体どういう事になるか想像がつくだろう。
それは3号とのjctである大橋jctにも当てはまること。。。