【韓国】 ヒュンダイを日本企業だと思わせる為に、米国で相撲力士の写真を使い広告キャンペーン開始at NEWS
【韓国】 ヒュンダイを日本企業だと思わせる為に、米国で相撲力士の写真を使い広告キャンペーン開始 - 暇つぶし2ch1: 土木施工”管理”技師(神奈川県)
07/09/08 12:49:44 jqwbJocx0 BE:998052858-BRZ(10000) ポイント特典
■「現代自動車、ブランドで勝負する」 … NYタイムズ紙がビジネス面トップ記事で紹介

先月、史上最大販売率を記録した現代自動車が、大々的なブランド広告キャンペーンを
開始する、とニューヨークタイムズ紙が7日(以下現地時間)報道した。

同紙は7日のビジネス面(7面)のトップ記事で、現代車が10日から1500万ドルの予算を
投じてウェブサイト・テレビ・雑誌など各種メディアで集中的な広告キャンペーンを展開す
る計画だ、と報じた。

また、巨大な体格の相撲選手が相手を睨んでいる広告写真を紹介して人目を引いた。
写真の右側には現代(HYUNDAI)のロゴがあり、左側には「二つの保証(Warranty)がリン
グに入り、一つの保証だけが残る」というコピーを通じて、「10万マイル10年保証」という
ヒュンダイの破格のサービスをアピールしている。

URLリンク(graphics8.nytimes.com)
URLリンク(megalodon.jp)


▽ソース: ニューシス/Naverニュース(韓国語)(2007-09-07 23:50)
URLリンク(www.newsis.com)
URLリンク(news.naver.com)

▽ソースのソース:ニューヨーク・タイムズ(英語)
<A Brand Tries to Invite Thought> (By STUART ELLIOTT)
URLリンク(www.nytimes.com)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch