07/11/11 13:51:01 rEbzbCz70
どうせなら中百舌鳥まで繋いで俺の大学と実家を直通にしてくれ
561:名無しさん@八周年
07/11/11 13:58:09 YmDL1fEe0
>>514
京橋と西九条、越えるの大変そうだなw
562:名無しさん@八周年
07/11/11 16:07:08 rggTVGBzO
近鉄
「河内永和に区間準急を止める予定も、俊徳道に準急を止める予定もございませんw」
563:名無しさん@八周年
07/11/11 16:37:17 iA8989wY0
>>559
どうだろ? 京都あたりの人間は逢坂の関より東国は全部B扱いしてるのかと思ってたが
564:名無しさん@八周年
07/11/11 16:55:17 sQ6/Dl7RO
>>563不破の関以東では?
565:名無しさん@八周年
07/11/11 16:57:38 sQ6/Dl7RO
>>542大和路快速の例から、
奈良始発になりそうだから木津や加茂からは利用されないだろう? 木津からは学研都市線もあるし。
加茂からはJR難波行を基本のダイヤがよい。
566:名無しさん@八周年
07/11/11 16:59:02 BofLEl2H0
ハナテン中古車センター♪
あなた車買う?
567:名無しさん@八周年
07/11/11 17:05:27 4yJFUlRSO
ほ、放出か。。
568:名無しさん@八周年
07/11/11 17:06:34 0GOcFj4rO
>>560
府大生乙
569:名無しさん@八周年
07/11/11 17:07:10 ESLXGrLa0
放出て何語よ。
日本語でも、朝鮮語の響きでもなさそうだけど。
570:名無しさん@八周年
07/11/11 17:11:28 kv0xkDeJ0
タイガーマスクがCM出てたところか
571:名無しさん@八周年
07/11/11 17:11:46 4yJFUlRSO
>>498当たってなくもないんじゃないか?
572:名無しさん@八周年
07/11/11 17:15:42 mn7e7b0H0
>>565
まーダイヤの細かい所までは分からない所もあるのであれだが、
木津からの学研都市線は、あまり利用しやすい状況とはいえないよ。
松井山手までは単線で、そこまでの駅のホームも4両までしか対応していない。
573:名無しさん@八周年
07/11/11 17:34:12 /hCKCzrf0
運営はJR西がやるにしても、3セクの大阪外環状鉄道に使用料を払わないと
建設費用の回収は出来ないだろうから、運賃の割り増しは不可避だろう。
どれだけ取るの?全くの別立て運賃になるのか?
574:名無しさん@八周年
07/11/11 17:46:40 mn7e7b0H0
>>573
それをやると利用が減って回収できないという前例が、
OTS線で分かってしまっているからなぁ。
難しいと思われる。
575:名無しさん@八周年
07/11/11 17:50:05 0YpPGmiz0
武蔵野線の大阪版と考えてよろしいか?
576:名無しさん@八周年
07/11/11 18:16:03 uZnRUBXu0
>>575
いいと思う。
577:名無しさん@八周年
07/11/11 19:07:33 +pUDiJ+e0
放出までだとどうなるのだろう
奈良→久宝寺→放出→京橋→尼崎 なんて快速も運行されるのかな
そして 奈良→天王寺→大阪→尼崎 とどっちが速いのだろう
578:名無しさん@八周年
07/11/11 19:16:04 mn7e7b0H0
>>577
そういうルートの快速走るのはほぼ確定。
今よりもおそらく速いと思うよ。
環状線はずっとカーブだから速度が低く制限されて時間が掛かる。
579:名無しさん@八周年
07/11/11 19:56:29 yR5hjs450
放出だけに、車両は中古車両だろう。
580:名無しさん@八周年
07/11/11 20:39:39 YmDL1fEe0
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
この用地確保を見る限り鴫野は3面4線に改修なんだな
581:名無しさん@八周年
07/11/11 20:47:19 bs/l0URtO
こんな路線よりも、五新線を開通させるべき。
582:名無しさん@八周年
07/11/11 20:51:50 JgFG8bLP0
おまいら~
予想通りだなwwwww
583:名無しさん@八周年
07/11/11 20:59:58 r/Iezj120
藤本儀一ってまだ生きてる?
はやく市ねばいいのに
584:樹海 ◆riJk8MqKDg
07/11/11 21:00:15 zt3nZ3xB0
>>496
もともと百済という旅客駅はあった。
東部市場前駅はその廃止された百済駅の復活。(多少位置はずれているが)
585:名無しさん@八周年
07/11/11 21:01:07 yla9wpLJ0
( ) モレモジブンヲ
( )
| |
ヽ('A`)ノ ハナッテンデ!
( )
ノω|
586:名無しさん@八周年
07/11/11 21:10:33 sha4cCr40
あの辺も百済か杭全か駅や停留所は統一させりゃいいのに。
587:名無しさん@八周年
07/11/11 21:15:12 8hd3Mqov0
>>546
ちょw 無理www
588:名無しさん@八周年
07/11/11 22:36:33 LrK9xfIu0
東西線内各駅ノロノロが非常にもったいない。
589:575
07/11/11 23:22:44 WpvymqYN0
大阪版武蔵野線だとすると、将来的に有望な路線ですね。
590:名無しさん@八周年
07/11/11 23:29:27 0gA9FkXh0
B列車で行こう
591:名無しさん@八周年
07/11/12 00:25:52 w0h0z3dNO
>>577尼崎は折返が難しいから、塚口まで回送されるだろう?
592:名無しさん@八周年
07/11/12 00:30:57 w0h0z3dNO
>>572確かにそれもあるが。
加茂発は基本的に環状線直通主体だから学研都市線木津利用者を減らしているように思う。
奈良始発または高田発は座れるが、JR難波行が基本だから王寺までガラガラ。
加茂発は終日JR難波行に統一して欲しい。
キタ直通は近鉄に対抗するため奈良始発と高田発の連結が妥当。
593:名無しさん@八周年
07/11/12 00:31:51 +6Fm4qJ20
B地区ど真ん中突き抜けるとはやるなぁ
594:名無しさん@八周年
07/11/12 00:33:07 s1WMdicR0
>>593
ど真ん中は突き抜けていない。
595:名無しさん@八周年
07/11/12 00:45:01 JK9ReVZl0
>>593
ど真ん中は、当然のごとく買収交渉が難航しているから、突き抜けるのはまだ先です。
596:名無しさん@八周年
07/11/12 12:13:36 VDTjCOzP0
久宝寺の再開発っぷりは凄まじいな
ほんの少し前まで関西線で一番不便かつ寂れた駅だったのに
597:名無しさん@八周年
07/11/12 12:34:19 JP78uTYEO
どうせなら部落を全部道路と線路にしてしまえ!
598:名無しさん@八周年
07/11/12 12:36:58 qgIX0NOZO
大阪の客で放出に店を出した時、読めなかった。
解らないで訪問した時、JRの駅員に『ほうしゅつって駅は、何線で行くんですか?』と言ったら笑われた。
599:名無しさん@八周年
07/11/12 12:39:35 WaT89KrV0
久宝寺はシャープ勤務の人にとっては凄い便利になった。でっかいマンション建ったし
600:名無しさん@八周年
07/11/12 12:43:14 871yknOK0
阪和線を忘れないでください。
601:名無しさん@八周年
07/11/12 12:48:54 VDTjCOzP0
いつも遅れて環状線まで巻き添えにする阪和線なんて要りません
南海電車をご利用ください
602:名無しさん@八周年
07/11/12 12:50:55 WaT89KrV0
南海電車はクーラーが効き過ぎてお腹痛くなる。
603:名無しさん@八周年
07/11/12 14:17:04 w0h0z3dNO
>>597確かに邪魔だね