【調査】 「苦情言わない」 日本人、ダントツで1位…ヨーロッパ中のホテルが選んだ「マナーのよい旅行者」★5at NEWSPLUS
【調査】 「苦情言わない」 日本人、ダントツで1位…ヨーロッパ中のホテルが選んだ「マナーのよい旅行者」★5 - 暇つぶし2ch729:名無しさん@八周年
07/08/08 16:29:18 qYM8eGt10
>>726
クレームをしっかり受け付けて品質に活かすのが
メーカーとして優れてるってことだと思うw
単純な頭脳の差はないと思うけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch