【JR西日本】JR西日本の山崎社長「ひよっこ」発言を謝罪 尼崎脱線事故、負傷者2割が今も治療中at NEWSPLUS
【JR西日本】JR西日本の山崎社長「ひよっこ」発言を謝罪 尼崎脱線事故、負傷者2割が今も治療中 - 暇つぶし2ch25:名無しさん@八周年
07/08/06 14:19:31 6EHHptt00
>>8-9
だったら、「現在も治療中」って言い方は適切でないと思うんだが・・・
死ぬまで治療が必要な人に、"現在"もなにもないだろ

加害者に対しても被害者に対しても悪意を感じる、マスゴミ特有の言い回しに聞こえる

26:名無しさん@八周年
07/08/06 14:28:47 1iQBxb790
>>4のID検索結果ワロスw
夏休みだからって香ばしすぎ


27:死(略) ◆CtG./SISYA
07/08/06 14:48:02 FX/Zrjor0
日本の富裕層は朝鮮人が占めている。 資本主義国での金≒権力。

安倍政権⇒【美しい国】⇒最高の富裕層、虚業在日勢力の排除(総連、パチンコ、サラ金)
在日勢力⇒【日本人から搾取した金】⇒民主党、マスコミ(莫大な広告収入で完全支配)⇒安倍自民叩き
⇒自民惨敗⇒日本国民総朝鮮人の奴隷

もう日本人は在日の支配するマスゴミの操り人形状態。
「空気読め(KY)」とは、俺の作った空気に黙って従えというマスゴミのプロパガンダ。
自民と同じスキャンダルを民主議員が起こしても何も騒がないマスゴミ。
そんな事も知らずにまんまと印象操作をされて政策も見ずに「マスゴミの醸し出す雰囲気」で投票。
日本人は、在日の派遣で奴隷をしながらパチサラやって、家族は生命保険掛けられ自殺させられ、
無様に暮らしていく事を騙されて選択した。自分を今の境遇に追いやっている在日を全力援助。
貧者が居るという事は、他方富む者がおり、それが格差の犯人であるという単純な現実に気づけない。
格差の正体↓

米経済誌フォーブス世界長者番付、資産部門in日本 ★付きが在日
1.佐治信忠5800億円【サントリー】
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
9.堤義明3700億円【西武鉄道】 10.森章3200億円【森ビル】 11.柳井正3200億円【ユニクロ】
12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
14.滝崎武光2600億円【キーエンス】 15.船井哲良2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕2300億円【YKK】 17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄1800億円【任天堂】 19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★

28:名無しさん@八周年
07/08/06 14:48:57 WE7IRQGd0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

29:名無しさん@八周年
07/08/06 15:07:57 mbJcXLLd0
【ノートPCのHDD内に血がこびりついていた】
( ゚д゚)

30:名無しさん@八周年
07/08/06 15:11:29 JogQBJ3D0
>>22
典型的ニートネトウヨですねw

31:名無しさん@八周年
07/08/06 15:13:20 qh67seHE0
>>30
自己紹介乙!

32:名無しさん@八周年
07/08/06 15:32:07 bBgBV/u70
まだステーキ出てないな
↓ステーキ禁止で

33:名無しさん@八周年
07/08/06 22:26:39 cElRuU5t0
ステーキ畠

34:名無しさん@八周年
07/08/06 22:35:07 8AhwEsc10
>>25
2割は一生カタワですとでも書けばいいのか?


35:名無しさん@八周年
07/08/06 22:36:33 aF/ux2FU0
一戸建て購入

36:名無しさん@八周年
07/08/06 22:37:06 o/BMogPX0
jrは「ひよっこ」って意味だモンな。


37:名無しさん@八周年
07/08/07 00:08:39 1ljeMSaN0
【大阪人を雇うということ】 煩悩トレイン2005

2005年4月25日 JR福知山線脱線事故 午前9時18分頃 福知山線(JR宝塚線)塚口~尼崎駅間で発生

宝塚発片町線(学研都市線)同志社前行の上り快速電車(7両編成)で列車の前5両が脱線
先頭の2両においては線路脇の9階建てマンションに激突して原形を留めない形で大破

犠牲者 死者107名(運転士含む)負傷者562名 後に遺族1人が自殺(108人目の犠牲者)
JR発足後としては1991年の信楽高原鐵道列車衝突事故(死者42名)を抜いて過去最大

事故では負傷しなかった同列車の乗客やマンション住人、救助作業に参加した周辺住民なども
心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症するなど大きな影響を及ぼした。(ステーキ畠の乱2005~)

2006年12月20日 「航空・鉄道事故調査委員会」事故原因発表

「運転士が無線の会話に気を取られ、ブレーキ操作が遅れて70km/h制限の右カーブに116km/hで進入したため」

事故調査報告書は、JR西日本の社内体質(目標その1.儲ける)の問題にも踏み込んでおり、過去最大の分量

(事故当日の行動)

8時54分、交代のために来た車掌は外で待たされていたが、運転士は何をするわけでもなく憮然としていた。
ようやく外に出てきた運転士に車掌が「P(ATS-P)で止まったん?」と聞くが、無視する。
車掌が「次は尼崎」とアナウンスを始めた際、車内電話で「まけてくれへんか」と依頼。それに対して、車掌が
「大分と行っとるで?」と返答しかけたとき乗客が窓を叩いてオーバーランのお詫び放送を要求したために会話が中断する
9時18分、総合司令所が「それでは替わりまして、(事故列車の)運転士応答できますか」と呼びかける。
同時刻、列車が70km/h制限の現場右カーブ(半径304m)に116km/hで進入 初めてブレーキ操作を始めるが脱線

「運転士は電車が傾いた後も慌てることなく普段の運転時よりも少し傾いてるように見えた」という乗客の証言から
運転士は事故の瞬間まで危険を認識していなかったとされる意見もある。

38:名無しさん@八周年
07/08/07 00:11:27 LxDSsHhKO
ステキー

39:名無しさん@八周年
07/08/07 02:51:06 RkdLkwr3O
こっここっこーひよこっこー

40:名無しさん@八周年
07/08/08 02:20:53 +0510PM60
***本家ヨハネスブルグ    -   特定アジアのヨハネスブルグ“大阪民国”対置リスト(改2’')***
 <本家>                   <民国>
・カールトンセンター      =       通天閣
・ヨハネスブルグ中央駅周辺 =       難波駅~新今宮駅周辺
・タクシーランク         =       天王寺周辺
・ヒルブロウ           =       OBP~上町台地
 (ポンテ・シティ        =       世界貿易センタービル)
・ヨーヴィル           =       心斎橋~道頓堀~日本橋~アメリカ村周辺
・ゴールドリーフ・シティ    =       USJ
・サントン地区          =       北摂地域
・ローズバンク地区      =       西宮周辺
・アレクサンドラ         =       尼崎・豊中南部周辺
・プレトリア            =       神戸
・ソウェト             =       西成・平野・生野・鶴橋・南海線沿線・阪和線沿線・南大阪線沿線・大和路線沿線・阪堺線沿線

(ムババネ/スワジランド   =       高槻・茨木)
(マセル/レソト         =       京都)
(ハボローネ/ボツワナ    =       奈良)
(マプート/モザンビーク   =       和歌山)
(トランスバール地方     =       播州地方)
(ブルームフォンテーン地方 =       滋賀)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch