【社会】 17時間休息なし 過労状態で運転手(23)に大型トレーラーを運転させ死亡事故を起こさせた社長(48)ら逮捕…宮城県警at NEWSPLUS
【社会】 17時間休息なし 過労状態で運転手(23)に大型トレーラーを運転させ死亡事故を起こさせた社長(48)ら逮捕…宮城県警 - 暇つぶし2ch121:名無しさん@八周年
07/07/23 18:46:25 LRZYNzgz0
トラックが路肩とかに車止めて寝てるのをよく見るけど
あれは労働時間に含まれてるの?

122:名無しさん@八周年
07/07/23 18:48:37 YmanhTlfO
現行犯だから運転手が悪い。


123:名無しさん@八周年
07/07/23 18:50:07 yQhvOgSI0
いずれ、あちこちで事故ばかり起こって、交通機関は麻痺、インフラが動かない状態が
多発するよ。それは仕方ないよね、安くやらせて死んだら切り捨てることの結果だから。
給料をあげて待遇改善したら今度は企業が潰れるんでしょ? どっちにしても同じさ。

124:名無しさん@八周年
07/07/23 18:50:17 fpMLm7Pr0
こういうのって必ず労働時間自慢になるよなw
どんだけ奴隷なのかと

125:名無しさん@八周年
07/07/23 18:51:25 /HfD2uuy0
>>118
奥谷、乙!!

126:名無しさん@八周年
07/07/23 18:54:03 YmanhTlfO
>>119

あなたの論理だと会社が仕事の依頼を断れない空気を作る荷主が悪いってことになる

127:名無しさん@八周年
07/07/23 18:55:14 jbnMJH+7O
中型免許は運転技術向上
事故を減らす為に
新たに設けました。







事故の大半は過労からだと思うんだが…

128:名無しさん@八周年
07/07/23 18:55:29 5539Ge9TO
安さばかり求める消費者も悪い!

by ミートホープ社長

129:名無しさん@八周年
07/07/23 18:55:47 6NcOGTc2O
>>118
派遣社員乙

130:名無しさん@八周年
07/07/23 18:58:24 5539Ge9TO
>>118 社会保険庁の方ですか?

131:名無しさん@八周年
07/07/23 18:59:41 s3M2Zavo0
こういうクソ経営者は死刑


132:名無しさん@八周年
07/07/23 19:01:09 6H3jwo8N0
>>118ワロタww

133:名無しさん@八周年
07/07/23 19:02:21 fpMLm7Pr0
118の人気に嫉妬w

134:名無しさん@八周年
07/07/23 19:09:54 bUECXjOo0
1日の最高距離は1200kmくらいかな。
うち200kmはサーキット全力走行で。
高速道→サーキット練習走行→高速道。
二度と日帰りはやらんと誓ったw

135:名無しさん@八周年
07/07/23 19:09:56 JpSgLrUj0
>>124
他に自慢する事がないからな。

136:名無しさん@八周年
07/07/23 19:11:18 /HfD2uuy0
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
      /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ       /
    /:::::;;;ソ         ヾ;〉     / いいぞ、いいぞ!!
    〈;;;;;;;;;l  ___ __i|    /  もっと過酷な労働条件で、過労運転を増やすんだ。
   /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!   /   そして、どんどん事故を起すんだ。
   | (     `ー─' |ー─'|  <    
   ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!     \   車が壊れれば、買換えも進む。
      |      ノ   ヽ  |     .\ 
      ∧     ー‐=‐-  ./       \俺の懐、ほっくほくwww
    /\ヽ         /         \ 
  / \ ヽ\ ヽ____,ノヽ          

      奥  田  碩  (1932 年 ~ )


137:名無しさん@八周年
07/07/23 19:31:14 nyG2q5Nn0
>>118
官僚辺りを親に持つゆとりか?wwwww
今のうちに脛かじっとけよ。
近い将来どうなるか分からんからな。

138:名無しさん@八周年
07/07/23 19:33:16 1LTHlBq20
トラックの値段に社員の健康、賠償だのどう考えても適度に休息いれさせたほうが安い
アホの極み

139:名無しさん@八周年
07/07/23 19:33:45 JXtD0l3n0
>>118
断ったら簡単にクビにするだけだよ。
僕が運管やってた会社は、ドライバーは(形だけ)
個人事業主ということにして、業務を請負ということに
してたから特にそう。

140:名無しさん@八周年
07/07/23 19:35:53 PzBj52/Y0
泣く奴が数多く出てもう我慢できないとなるか黒船(外国からの指摘・強要)までは変わらんよ。
後何人が無駄に死んで、事故を起こして破滅することやら。

141:名無しさん@八周年
07/07/23 19:36:24 4K3U/yfsO
しかしトラック運転手って過酷な職業だよな
俺なんて2~3時間運転しただけで疲れるぜ
楽な仕事でよかった

142:名無しさん@八周年
07/07/23 19:37:15 0SLnE64aO
つーか貧乏人から税金むしりとってる国にも原因の一端はあるだろ ただ罰与えりゃあいいってもんで解決するような問題じゃないな

143:名無しさん@八周年
07/07/23 19:38:51 bUECXjOo0
デモでもストでもやりゃあいいのに。

144:名無しさん@八周年
07/07/23 19:40:17 6QbRO3Nx0
社長「たったの17時間でヘマしやがって!」

145:名無しさん@八周年
07/07/23 19:43:46 imUBxsJ1O
会社からの指示で(´・ω・`)3連徹した事ある…

一日目…平気
二日目…眠い
三日目…非常に眠い
四日目…急に眠く無くなる(ハイモード※但し心臓だけはバクバク)

146:名無しさん@八周年
07/07/23 19:48:15 A3r9Xvol0
デスクワーク17時間とトラックの運転17時間では疲労度が違うだろうな~。
17時間ぶっとおしは過酷すぎる。
せいぜい8時間くらいが限度だろ~

147:名無しさん@八周年
07/07/23 19:53:25 RdOAId3OO
俺なんてデスクワークでも一時間に15分の休憩をとってる


17時間運転とか辛すぎる…

148:名無しさん@八周年
07/07/23 19:56:38 WcpwzQSv0
>>147
なんという教科書的なw
集中力切れて却って効率悪くならない?

149:名無しさん@八周年
07/07/23 19:58:41 bfI32d4h0
暑くてだるくなって、1日17時間連続して寝たことあるけど、
起きたら余計に疲れてだるくなるね。

150:名無しさん@八周年
07/07/23 20:13:58 Sia0hLNNO
>>145
そのパターンの運行で、幻覚見た。

深夜の山陽道で、空から緑色した巨大なゴジラの足が目の前に降りてきて急ブレーキ。

直線で満載状態の10トン車だったからある意味助かった気がする。
トレーラーだったら、バランス崩して逝ってたな。

阪神大震災の時が、ドライバー人生で一番酷かった。


151:名無しさん@八周年
07/07/23 21:43:21 paY9e6Ow0
>>145
高速のトラックの事故原因ってスピードじゃないんだよね。
殆ど睡魔。

いくらスピード制限しても睡魔だけは制限できないからね。


152:名無しさん@八周年
07/07/23 22:46:34 soldHfS+0
トラック80km/h制限になって逆に邪魔で危ない
夜の東名なんてみんなトラックの間を縫うように走ってる

153:名無しさん@八周年
07/07/23 22:53:46 wV8YfUTk0
URLリンク(www.isenp.co.jp)

▼宮城県が観光キャンペーンのキャッチフレーズに「うまし国」を使っているからと、野呂知事が抗議をすると
息巻いているというので、真面目な知事があの大きな目をむいて、眉間にシワを浮き上がらせている表情が
見えるようで思わず笑った。「真のうまし国はどちらか、一度分からせてやらなければならない」ぐらい言えば、
おもしろかった

▼相手の宮城県の村井嘉浩知事は会見で「福島県とか山形県ならちょっと問題だが、三重県だから問題
ない」と言ったというから「隣県なら迷惑かけてはいかんが、遠くの県なら多少どついても」と言っているようで、
ユーモアのセンスはともかく、おそろしく不真面目だ

▼「遠く離れたところで似たようなキャッチフレーズを使ったからと言って、そんなにめくじらを立てなくても」と
言っているようにも聞こえる。野呂知事の目をご存じなのかどうかは知らぬが、事の本質を矮小化して
すり抜けようといういわゆる「大人論」で、小知恵がよく回るお人柄とみえる

▼日本の代表的観光地だった伊勢志摩の近年の凋落は、関係業界が伝統にあぐらをかいていただけではなく
、グローバル化の影響が大きい。東北はかつて御師が活躍したところでもある。いまどき日本の中で時間距離
を説くのは楽天人気に沸いた県とも思えない

▼「伊達」は新奇を誇る「伊達者」にも通じる。「常世の浪(とこよのなみ)の重浪帰する(しきなみよする)国なり、
傍国(かたくに)の可怜し国(うましくに)なり」と日本書紀にうたわれた伊勢国の古い通り名をかすめ取っては
政宗公も目をむこう。


伊勢新聞GJ!!!!

154:名無しさん@八周年
07/07/23 22:54:54 wck/PDbS0
がんばった人が報われる社会

155:名無しさん@八周年
07/07/23 22:56:45 vhTEM3+AO
タイホー(*>ω<)☆

156:名無しさん@八周年
07/07/23 22:58:05 TZjrUken0
二村が死ねばよかったのに

157:名無しさん@八周年
07/07/23 22:59:29 pZyuDurpO
ウテシ業界ならば、やりかねんな。。
夕方(17時)千葉・館山~翌朝一着、広島・広島市→翌昼までに青森 って運行やらすな!!

158:名無しさん@八周年
07/07/23 22:59:47 llmblqri0
>>23
怖すぎるな・・・
トラックの傍走るのはなるべく避けよっと

159:名無しさん@八周年
07/07/23 23:01:48 Fijj6TrbO
所詮車運転してるだけだろ
これほど楽な仕事は無い
責任感だけ

160:名無しさん@八周年
07/07/23 23:02:01 UPxQShD90
とりあえず>>118が職歴の無い無職だってことは分かった

161:名無しさん@八周年
07/07/23 23:02:49 llmblqri0
>>145
一日くらい眠らずに働くのはなんとかいけるが
二日目以降、頭痛くならないんだろうか?
ならなけりゃ尊敬する

162:名無しさん@八周年
07/07/23 23:05:12 +v332gR50
トレーラーに積んだ重機が落ちて
横を走ってた車が潰れて運転手即死の事故があったな

163:名無しさん@八周年
07/07/23 23:06:31 /lF3jOsw0
規制緩和の功罪
良かった事
職にあぶれた人達の受け皿が大幅に増えた
悪かった事
競争激化による労働条件の悪化

お上の意思としては『働き口無くて死ぬよりはマシだろ?』てなもんだな。

164:名無しさん@八周年
07/07/23 23:15:56 a+ahMzew0
こういうのが、日本の経済成長を支えてんだよな。
感謝しなきゃ。

しかし、、日本って、本国はもちろんとして
どこの国でもこういうことやってるよな・・・
国内で危険だから出来ない作業は
海外でやらせてるし・・・

165:名無しさん@八周年
07/07/23 23:16:54 N7XVdSdo0
>>159
運転の前後に積荷の積み下ろしがあるよ。
もちろん機械で出来る楽な仕事ばかりではなく、
15tトレーラー満載手積み手降ろしなどといった仕事もある。
もちろん一人でだよ。

166:名無しさん@八周年
07/07/23 23:18:05 1GqIUDFo0
ワロタ。たった17時間で逮捕とは。
俺の会社なんて2徹は当たり前だけどな。

167:名無しさん@八周年
07/07/23 23:19:38 6H3jwo8N0
やっぱ、ファンキーフライデー聞くのかな?

168:名無しさん@八周年
07/07/23 23:43:50 hYCFrFkoO
トラック運転手なんて深夜手当てや残業も付かないしアホらしくてやってらんねえ

169:名無しさん@八周年
07/07/24 13:32:03 +hQCOnBJ0
こういう場での不幸自慢って
本当に自慢にならない不幸だから洒落になんない

170:名無しさん@八周年
07/07/24 13:33:28 PLk4BAfQ0
なぜ運転手は断らなかったかが争点だな

171:名無しさん@八周年
07/07/24 13:34:58 am9FpNQs0
愚劣な政治業者は規制緩和だけして管理は民間任せだからなあ。
会社側はたまったもんじゃない。困ったもんだ。

172:名無しさん@八周年
07/07/24 13:37:58 PLk4BAfQ0
責任の矛先を自分の所にかからないようにするのが役人だ。


173:名無しさん@八周年
07/07/24 13:39:59 s8GFCoDZO
午後三時から、翌々日の午前三時まで休憩無しで36時間仕事してた事あるけど
うちの会社の社長を逮捕させる事は可能ですか?

174:名無しさん@八周年
07/07/24 13:47:03 b1Bvps+G0
>>23
馬鹿だね。事故が起きるまで17時間だっただけだろw

175:名無しさん@八周年
07/07/24 13:48:39 cynlRMlzO
>>166 DQN会社に搾取されてるんだね。飼い馴らされて楽しいか?万年夏厨。

176:名無しさん@八周年
07/07/24 13:50:06 wYChRz//0
断れと言ってる香具師は、会社で働いたことない香具師。
社会がわかってない。

177:名無しさん@八周年
07/07/24 13:50:14 o0FWTRTN0
>>173
逮捕されるの待つより
辞めちゃえば?

178:名無しさん@八周年
07/07/24 13:52:17 R4FjPeE90
運転は普通の仕事とはまた別物だからなぁ。

と、某機械の調整運転の仕事を寝ないで170時間以上
したことのある俺が言ってみる。

179:名無しさん@八周年
07/07/24 13:54:44 GmtspSIjO
もしやと思って覗いたら予想通り奴隷自慢する奴いてワロタ

180:名無しさん@八周年
07/07/24 13:55:15 o0FWTRTN0
>>176
断れとまでは言わないが、仕事を選ぶ事ぐらいは出来るだろうに・・・
社会を解っていないのは逮捕された社長だろ?

181:名無しさん@八周年
07/07/24 13:57:56 IoMvPNjB0
高速長時間運転してると隣の車にぶつかってもたいしたことねーんじゃねーの
って思えるくらいトランス状態になるよな

182:名無しさん@八周年
07/07/24 21:32:33 mQuTFlJY0
なんかウチの会社の社員ってさ、影では長時間労働&安月給に愚痴って
いる割には、新しい新人には「このくらい楽な方」とか「こんなの
当たり前」とか矛盾した事言ってる。

だから改善されないのだろうな・・・。

183:名無しさん@八周年
07/07/24 22:37:43 oalKPw4F0
>>181
道路が、直線なのにクネクネ曲がってるように見えることや
一分前のことが理解出来ないなんてこと多いよね

184:名無しさん@八周年
07/07/24 22:46:43 Puq+Ey5R0
>>180
ニートはやっぱり分かっていないんだな。
規制緩和で異常に運送屋が湧き出してきて
今は客選びなんてできないんだよ!
そんな内部者よりも荷主を逮捕しろっつーの。
それが根本療法だろ。
>>178
170時間って約1週間なのだが。

185:名無しさん@八周年
07/07/24 23:02:43 dlMO8wwp0
何だ、関係者か、エライ切れっぷり

186:名無しさん@八周年
07/07/24 23:10:44 OzEFsB8ZO
>>184
よくぞ言った!!!! 荷物も荷主も選べない。。運賃なんかもってのほか…。
まぁウテシは職種を選ぶ程無い輩だが、そんな輩の力が無ければ、生活出来ないんだよな…。


187:名無しさん@八周年
07/07/24 23:16:03 mQuTFlJY0
>>184
荷主逮捕なんてありえないありえない、
そのための規制緩和やろ。
やっぱり規制緩和終了やねん(怒`・ω・´)ムキッ


188:名無しさん@八周年
07/07/24 23:20:46 OzEFsB8ZO
>>256
積込・荷下ろしを荷受先がやってると思ってるのかぃ??
パレット物ならフォークマンが荷受によっては降ろすが、海コン等の法的にマズイ以外の荷物は基本的にはウテシが降ろすぞ??
そーいや昔、カンカンで引っ掛かった海コンを平警察官が封印を勝手に解いて、管轄署長が荷主・運送屋に謝った事があったな…。

189:名無しさん@八周年
07/07/24 23:22:31 Bzx9u5c60
ドライバー達が団結してストライキをやるような
まとまりも無いし、このまま地獄モードだろうな。

190:名無しさん@八周年
07/07/24 23:28:17 OzEFsB8ZO
>>121
会社によってだが、
【休憩】にするトコもあれば、【運行中】にするトコもある。。
まぁ、1分でも休憩にされるんだがなww
ウテシの労働法は4時間に1回の休憩が義務付けられてる。。


191:名無しさん@八周年
07/07/24 23:32:17 2ZR3DQg70
渋滞した道路でわざわざ減速して右折させてくれるのは
いつもトラックの運ちゃん。

192:名無しさん@八周年
07/07/24 23:40:41 14UPxUmd0
ぶっちゃけた話、規制しないとどこまでも無理をさせる運送業界全体に問題があるんだよな。
ピンはねして低予算で運送を発注する親会社の方を何とかしないと解決しない問題。

193:雲助
07/07/24 23:40:52 U/r8HCU5O
一回ストライキしたったらええんじゃ!(´A`)
荷主も一律運賃を違反したら、法的に罰してもらわんと、
潰れそうな会社がいいだけ運賃さげてさ
さがった運賃は元には戻らないんだよな

結果 ぶっとおしで走るはめになる!

194:名無しさん@八周年
07/07/24 23:43:21 3vqBlgQL0
>>191
自分が入れてもらえない苦しみを知ってるからな・・
偏見といわれるかも知れないけど女性はまず譲ってくれないんだよなぁ。
あと下手に年配の人とかホントに譲らない

195:名無しさん@八周年
07/07/24 23:44:00 kLVXGUP60
テス

196:名無しさん@八周年
07/07/24 23:45:28 Anz9H5gp0
トラックの運転手って免許さえ持てば誰でもなれるからな
どうしても過当競争になりやすい
しかも品質の差も出しにくいから他社と競争しようと思ったら結局
値段の叩き合いをせざるを得ない
で、安い値段で仕事をこなそうと思ったら結局長い時間走るしかないわけよ
労働基準を守った所で守らないで安く請け負った所に仕事取られちゃうだけだし
そういう会社をすべて取り締まってくれる訳じゃないから結局どこも超過勤務が当たり前になってしまう
運送屋だけの話じゃないけどね

197:名無しさん@八周年
07/07/24 23:46:23 SYx/WCGs0
うちの院長も逮捕してくれ

198:名無しさん@八周年
07/07/24 23:46:38 0JqKYz5M0
17時間て一番眠くなる時なんだよな~魔の時間だ
それ越すと逆に目が冴えて来る

199:名無しさん@八周年
07/07/24 23:47:06 Bzx9u5c60
>>一回ストライキしたったらええんじゃ!(´A`)

抜け駆けをさせずに事を起す実行力が無いからなぁ。
ところで>>188のロングパスは本来どのレスに向けられたものなのだろうか?
気になる。

200:名無しさん@八周年
07/07/24 23:47:42 0bLCTzmm0
>>189
アメリカでは、引退した老夫婦がアメリカ観光を兼ねてトラック運転手を
するのが流行っているというニュースがあった。
たぶん、荷物の上げ下ろしを運転手自身がやらなくていいシステムだから
そんなことも可能なんだろう。
それで、アメリカでは運転手の組合がすごく強いとも聞いた。

201:名無しさん@八周年
07/07/24 23:47:49 4iCJzkKB0
デスクワークでなら、たとえ居眠りしても死ぬことはない(鬱なんかで自殺はあるかも)

けどね、運転はヤバイよ。
人を巻き込むし。


正直、自由化して成り立たなくなった業界って沢山ある。
運送業もそうだし、福祉なんかも手取り12万とかで重労働。現実問題、生活保護以下。



202:名無しさん@八周年
07/07/24 23:53:55 p2zziH2NO
なんだかんだいって、この国は江戸時代からかわってないな。
弱いものから取れるだけ絞りとって、お代官さまは悠々じてき
格差社会とゆうより封建そのものだね

203:名無しさん@八周年
07/07/24 23:54:00 Anz9H5gp0
ダンピングを取り締まってくれれば解決もするだろうが
まず無理だろうしね
もしクロになっても裁定が出るまでに客を全部失ってしまうだろうし

燃料費がコスト全体の3割から4割を占める業界なのに運賃の値上げは
出来ないんだからどうしてもしわ寄せが超過勤務の方向へいってしまう
危険だよね実際

204:名無しさん@八周年
07/07/24 23:56:09 w9mbZzkqO
つーか運送屋大杉。
業界再編を早急にしないと潰れまくるよマジで。やってることなんて何処もそれほど大差ないし、底辺から変わっていかないと上は上でやりたい放題だからね。小さな会社でも仲間うちでスト起こすくらいの団結力は固めておいた方がいいと思うよ。

205:名無しさん@八周年
07/07/24 23:58:01 sGgt1kCK0
でも、これがお前ら、
自民党の犬が望んだ結果だ。
規制緩和の結果だ。

こうなること、解っていたんだろ?

206:名無しさん@八周年
07/07/24 23:59:11 M6am3zgq0
ケータイからキモイ顔文字&半角カタカナ連投の馬鹿がまたムダスレを建てました。
みなさん一言ずつでいい!怒ってやってください!吼えてください!

新スレ スレリンク(volley板)
旧スレ スレリンク(volley板)

207:名無しさん@八周年
07/07/25 00:01:05 im1WNEcTO
>>188
どこでもドア発生……orz

208:名無しさん@八周年
07/07/25 00:01:32 EIu7EyIbO
フォークリフトは結構おすすめなんだがな。よほどじゃないと怪我しないし、怪我させないと思うがね。

209:名無しさん@八周年
07/07/25 00:05:57 6ROdm6Xa0
>>205 自民党の犬が望んだ結果だ。

自民の犬が選んだ結果というよりは
「選挙?あ゛~メンドクセエ!休みの日ぐらい寝かせろ!!」
な結果だと思う。
>>208
注意しないと他の人の足踏んづけたり、ホームから転落したりとやはり危険はありますよ。

210:名無しさん@八周年
07/07/25 00:06:30 //9U2P+Q0
>>208
いやそれでも夜勤の連続だった人が過労気味で
後ろをちゃんと確認せず人を轢いちゃったってのは
聞いた覚えがあるぞ。
倉庫内でも勢いよくかっ飛んでるのはいるからなあw

211:名無しさん@八周年
07/07/25 00:08:39 im1WNEcTO
>>199
>>159へのレスでした……スマソorz
>159:名無しさん@八周年 07/23(月) 23:01 Fijj6TrbO 所詮車運転してるだけだろ これほど楽な仕事は無い 責任感だけ





212:名無しさん@八周年
07/07/25 00:11:30 0kegsPxb0
原油も高くなるし自動車での移動はだんだん少なくなるんだろうね。

213:名無しさん@八周年
07/07/25 00:11:34 ytE9aIqSO
>>202
時代劇の観すぎ。
そんな事してたら一揆が頻発して、藩はとりつぶされてるよ。
調べてみると判るが、実際には町人や農民の方が武士より豊かだったよ。

214:名無しさん@八周年
07/07/25 00:12:34 PZgHfeFKO
運送会社だけの問題ではない
足元をみるように拒否すれば契約解除をちらつかせて無理難題を言う
荷主側の問題もデカイけどね

215:名無しさん@八周年
07/07/25 00:13:45 im1WNEcTO
>>212
宅配に鉄道使うのかぃ??
それとも歩いて引取に行くのかぃ?

216:名無しさん@八周年
07/07/25 00:30:57 PQ3PhyU50
>>29
競争力がなければ会社が潰れる。
会社が潰れたら労働者諸君だって困るだろう。

競争力を強化するのは、労働者の利益になることなんだよ。

217:名無しさん@八周年
07/07/25 01:12:56 DBSFjvSRO
競争力って、ヤバイ事故を起こした時に揉み消せる力?

おいらの知ってる範囲じゃ、大手でも末端の下請け含めれば、ろくなもんじゃない。

無事故無違反で表彰される様なのは、デカイ工場内構内専門運搬員みたいなのばっか。

綺麗事並べるだけの偉い人達には、反吐が出るわ。

普通に限界ぎりぎりで走ってるぞ。

余裕っぽく走ってる奴に限って、自分の知らないところで身体が限界にきて、ある日ポックリ逝く。


218:名無しさん@八周年
07/07/25 02:31:30 OKsUIYKOO
雇用主も客もDQN。
無理難題を無責任に無尽蔵に押しつけるのが奴らの務めか?
働いたら負けって本当だ

219:名無しさん@八周年
07/07/25 02:38:49 ERH4ZWTv0
こりゃあやりすぎだな・・・
なんつうか、こういう枝先のほうの最低賃金も決めといたほうがいいんじゃないか?

景気がいい時代はいいけど
そうでない記事には薄利多売、壊滅商品馬鹿売れ時代になっちゃうぞ

220:名無しさん@八周年
07/07/25 02:40:06 zXWUej6C0
従業員はもちろん、車は走る凶器だからな。
引きこもり以外は、誰でもその車にひき殺される可能性はある。


221:名無しさん@八周年
07/07/25 02:51:16 tJZDsV7S0
★おまいら、今の日本を絶対に『ひどい国』だ、と思わんの??

池田犬作・文鮮明傀儡政権である 痔眠・層化政権の国民生活破壊政治に、選挙でNOと突きつけよう ★
      \∧国ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \民ノゝ∩ < 痔眠・層化政権と経団連・サラ金・朝鮮玉入れ・口入屋・カスラック・NHK・社会保険庁に天誅を! 行くぞゴルァぁ!,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (   ) 


痔眠・層化政権を信任すると、WEによるサービス残業合法化によるい収入大幅減少過労死の激増★
派遣業法の大幅改悪によりワーキングプア層の収入はさら減少し生活は不安定に★
私的複製の自由を大幅に剥奪し、iPod課金などカスラックに都合の良い著作権法改悪が横行★
受信料義務化でTVまったく見ないのにNHKに金を払わなきゃならなくなる。
※PSE法によりまだ使える家電製品はごみになり。輸入権の創設によりCD並行輸入は閉めだされました。★
※PSE法以来、中古で入手した家庭用治療機には通電マットなど耗品売ってくれない★
※中古医療機販売をメーカーが完全にコントロールし、安価に中古が出回るのを妨害しています★
※輸入権創設以来洋楽の輸入は完全にレーベルの管理化になり、安価に並行輸入することが不可能に★


222:名無しさん@八周年
07/07/25 03:27:44 ciYDJ4ud0
どんな意見も目の前で事故を目撃したら何もいえない。
荷物は間に合わない、最悪オシャカ。
入院になれば、その間の収入はなくなるし車も買い直さなきゃならない。

深夜急いでるトラックを先に行かせてるけど、事故らないでよと思ってしまう。

>>115
気をつけて下さいねorz

223:名無しさん@八周年
07/07/25 03:44:15 n8QW44NH0
これくらい普通だね。
会社に残りたかったら文句言わずやるしかない。
超過分の残業代なんて一円ももらえないのにね。
休日も糞もあったもんじゃないし。大昔の奴隷と何が違うんだろ
永田町の芸者遊びする暇があるお代官様にはわかるまい。

224:名無しさん@八周年
07/07/25 04:32:47 6ROdm6XaO
規制緩和で得した奴らは誰なんだ?
参院選の次もあるぞ、安倍ちゃん♪
総裁でも総理になれなかった方もいるのに君は幸せだな。お疲れ

225:名無しさん@八周年
07/07/25 04:35:32 BBIk7mb80
大型の運ちゃんふらふらしてると危ないから休ませてちょ(´・ω・`)

226:名無しさん@八周年
07/07/25 04:41:57 g+P47MVKO
>>225
ところが最近、国道沿いの駐車エリアが閉鎖される傾向にあってね・・・一般道に関する限り、大型トラック
を停めて休憩できる場所が減ってるんだよね
ゴミの不法投棄が閉鎖の主な原因らしいんだが
眠いからって大型トラックじゃどこそこ停められんし

227:名無しさん@八周年
07/07/25 04:44:59 Xg+W5jXK0
しょうがねえだろ
美しい国に一票入れたんだから。
これが嫌なら自民に入れるなよ。

228:名無しさん@八周年
07/07/25 04:46:52 MVFgAifT0
首都圏近郊は休めないしマジで可哀相だな。
トレーラーとかの駐車スペースなんてマジでないぞ。

229:名無しさん@八周年
07/07/25 04:58:23 30Q8UfYt0
>>26
別れて再婚しろ、もしくは氏ね。糞な旦那を選んだ過去の自分に罪があるんだよ。
子供だけは置いていけ、お前らのように貧乏な親に育てられる位なら小金餅の養子になった方が100倍幸せだよ。

230:名無しさん@八周年
07/07/25 05:02:34 g+P47MVKO
>>227
トラック協会や大手が燃料価格高騰で運賃値上げを訴えた時、さんざん叩いたのは民主ですがな・・・
そりゃ自由競争の世の中で企業間カルテルを匂わす発言したら叩かれるのは当たり前だけどさ・・・

そもそも運送業界の規制緩和は10年以上前から始まってるしね
旅客は少し遅れたけど
だから小泉や安部政権は関係ないのよね

231:名無しさん@八周年
07/07/25 05:03:33 p5TmdZAq0
【PS2】SCE、Windows用PS2エミュレータを発表。9月1日より全世界で有償提供。値段は米国で$19.99になる見通し★2
スレリンク(news7板)


232:名無しさん@八周年
07/07/25 05:11:48 6SR569TL0
次の選挙は

自民に入れて経団連の奴隷になって会社で働きすぎで死んじゃうのと
民主に入れて中韓に土下座外交展開してもらうのとどっちか好きなほう選んでね♥


233:名無しさん@八周年
07/07/25 05:11:59 12nmJxqa0
多分長距離だと思うけど本当に酷いよな

夕方5:00に栃木真岡辺りで積みあがり
翌朝8:00に大阪降ろしとか当たり前。
荷物が8時に降ろしだから8時に着けば良いとか言う訳でもない。
どこに行ってもあるのが降ろしの順番待ち。
降ろし先の倉庫等の込み具合にもよるが、大体2時間程度は前に着けておく。
そうなるとam6:00までに到着。

前日pm5時~翌朝6時。
これを高速利用せずに到着するのは物理的に不可能。
時速60k一度も止まらずに走ったとしても栃木真岡~大阪吹田まで約650km走る。
これだけで約11時間。

234:名無しさん@八周年
07/07/25 05:18:48 6SR569TL0
>>183
10トントラックで東名川崎の料金所でのこと
100キロくらいで走ってて、遠くに青ランプと車の列が見えてて近づいてくるのに
あまりの眠さで「ブレーキ踏んで停車しなくてはいけない」ことをぎりぎりまで思い出せませんでした

列で俺の車の前の乗用車の奴
もうすこしで死ぬとこだったのなんか知るまいな・・
おそろしやおそろしや

235:名無しさん@八周年
07/07/25 05:33:46 l0kBRz25O
今こそ軽油引き取り税の暫定増税分七円八十銭を撤廃すべき

コレを選挙公約にしたら日本の輸送運搬に関わる業界全般から絶大な支持を得られるはず

236:名無しさん@八周年
07/07/25 05:43:16 g+P47MVKO
軽油税の減税はともかく、急激な燃料費高騰は運輸業界は大打撃だよ
せめて業務用の消費が主体の軽油関係の税をプール制にして価格の安定が計れないのだろうか
長期的に見れば価格上昇は仕方ないが、現状の上昇ぶりはあまりにも急激過ぎる

237:名無しさん@八周年
07/07/25 05:46:59 cGEFEZ5I0
日本ではよくある事

238:名無しさん@八周年
07/07/25 05:53:40 UlCdEe+10
>>234
トラックもそうだが、規制緩和でタクシーも21時間勤務がデフォだからなー
それで年収200とか鬼だな
タクシーは一般車だから追突してもトラックほど悲惨なことにはならないだろうが

239:名無しさん@八周年
07/07/25 05:54:54 v3kphdqb0
年収200万は無いだろw

240:名無しさん@八周年
07/07/25 06:02:39 2suOzA+eO
>>236
つまり統制経済をしろと

241:名無しさん@八周年
07/07/25 06:06:24 4T10Wp4u0
軽油税の一部は社団法人全日本トラック協会の運営費に還流されています。
全日本トラック協会の理事連中は国交省からの天下りで構成されています。

242:名無しさん@八周年
07/07/25 06:12:59 +/gNhB9K0
ほんと奴隷自慢が好きだよな、底辺は
いいように扱き使われてるのが恥ずかしくて、普通話せないだろw

243:名無しさん@八周年
07/07/25 06:15:49 uMmYuw+u0
>>240
小売価格安定策まで経済統制呼ばわりされてもなぁ。。。広義では確かにその通りだけどさ
完全無統制の経済ってのも無いっしょ

>>241
天下りなら天下りらしく関係省庁にガンガン影響力を発揮して欲しいもんだ
ちっとは建設業界を見習えっての


244:名無しさん@八周年
07/07/25 06:16:47 T5vH1qge0
バブルまでは
タクシーの運転手は「きついけれども稼げる商売」
という位置づけだったんだが

245:名無しさん@八周年
07/07/25 06:23:09 tVNSXjWjO
>>242のセレブ話が聞きたいです ><

246:名無しさん@八周年
07/07/25 06:26:05 o/cU3A3u0
2chの意見や空気は、世間の半年先をいってるらしいから
今年後半には日本もいい加減、まともな方向への
改革を始めるんじゃないですかね

247:名無しさん@八周年
07/07/25 06:28:56 DV7G9D+pO
法律で残業含めて10時間労働以上は禁止にしろよwwwwww
破った経営者は極刑なwwwwwww

248:名無しさん@八周年
07/07/25 06:34:00 l0kBRz25O
バブルの頃はタクシーなんか利用し放題だったなぁ・・・
会社が領収書一つで金払ってくれたからね

あと、接待にお客さん連れてった飲食店で金額書いてない領収書を貰ったりもしたな

249:名無しさん@八周年
07/07/25 06:34:31 A8wlRIbb0
社長を逮捕したのは素晴らしい。大手だと、配車係りだけに責任を負わせて、
社長や上役は知らなかった。とかいう手を使うんだよね。

確かに「不眠不休で走らせろ」なんて指示はしないけど、不眠不休で
コキ使わないと、達成できないような数値目標を押し付けるんだよね。

250:名無しさん@八周年
07/07/25 06:42:58 2suOzA+eO
>>243
これ以上官僚の権限を強めてどうしようってんだい
建設、運輸、金融、これら親方日の丸体質にドップリ
浸かっていた業界が今ツケを支払っているだけさ

251:名無しさん@八周年
07/07/25 06:44:53 ygqT35M90
長大な勤務時間でも、もらえる給料を時給換算するとコンビニバイトより安い悲しい現状ですよ
その上、手当が付かないとなると、もう目も当てられないくらいの不景気の極みなんだと
友人が「どうせ車使う仕事ならバスドラにでもなっとくべきだった」と後悔してる

252:名無しさん@八周年
07/07/25 07:03:58 AiAqKrZKO
だいたい10時間くらい運転してると、視界に黒い影が見えてくるなぁ。
それ以上運転を続けると、今度はハンドルを握る感触が変わる。
なんかハンドルが急に太くなる感じ。
更に運転すると、感覚が全方向に分散して集中力がまったく無くなる。
そうなると、もう恐いから車を無理矢理停めて寝ちゃう。


253:名無しさん@八周年
07/07/25 07:09:13 uMmYuw+u0
>>250
それが必要なら官僚の権限が強くなってもかまわんさ
弊害が出ないんならだがね。。。
官僚の力を抑えたら軽油の値段が下がったり業界が健全化するってんならそれもよし

つか急激な価格上昇の抑制=官僚の増長って思想は、ある意味最近の自民的だなぁ







254:名無しさん@八周年
07/07/25 07:21:44 DBSFjvSRO
>>239
タクシーで年収200万は頑張ってる方だと思う。

255:名無しさん@八周年
07/07/25 07:46:56 kCcHhZOB0
>>39
トイレは?

256:名無しさん@八周年
07/07/25 10:10:39 QMAnzmzL0

日本三大悪産業  朝鮮玉入れ  高利貸し  カルト教団 を 撲滅したいなら
☆ アクセス100万突破!  コピペ  印刷フリー 推奨 ☆


日本人は、強制連行や従軍慰安婦、南京大虐殺を謝罪、賠償を
しなければならないとか、 発言している政治家とかって何なの?
本当だというなら、あなたの全財産を賠償に当てて証明しなさい 
謝罪をするなら、自分で責任を負いなさい それが道理であり常識
嘘だからできないのでしょうね チンピラ国家仲介者乙 プ
国民を騙して捏造を押し付けるのはやめなさい、血税は国民のものだ! 

ならず者国家に媚びるな エサを与えるな  詐欺師 テロ支援 売国 ○○党!  

圧力団体が、マスコミを封じて(タブーにして)きたのは何故か?
グーグルで今すぐ検索 → 「パチンコの真実」 「在日サラ金」 「在日特権」 「在日企業」 
「右翼の正体」 「反NHK」 「創価学会」 「統一教会の人さらい」(摂理) 「私達にも出来る」 「韓国は」
世間に知られるだけで、大ダメージ があるからに他ならない
ここにもいるが、日本人に成り済ました、在日韓国朝鮮人が必死に妨害・誘導工作する理由はそこ

朝鮮総連・韓国民潭には、公安、在日ジャーナリストが入っている 
ネットに流れている情報や、出版物はそこからの提供 金も稼げて一石二鳥

NHKの政見放送(You Tubeで観られる)で暴露した、維新政党新風 は本物
当選しなくても、決して無駄にはならない 世の中に真実を広め、自由で平和な社会に
You Tubeで今すぐに検索 → 北朝鮮送金ルートを断て  維新政党新風   在日と同和
家族、親類、友人、会社、学校、近所、駅前、ビラ、ポスト、ファックス、ネットなどで多くの人に広めよう
情報を受け取った方は、10人以上に広めてください



257:名無しさん@八周年
07/07/25 14:27:30 2cOG0lWWO
どうみても運転手が実行犯だから運転手が悪いだろう。
それなのに運転手は自分のやったことを棚に上げて自己保身のため会社の責任にすりかえるからな。




258:名無しさん@八周年
07/07/25 14:33:05 3fTpWrfB0
仙台人の対人関係には、対等・平等・相互主義とかの概念はない。
彼らの対人関係は上下関係であり、それ以外にはない。上には卑屈な事大主義をとり、下に対し
ては、いつも上の言うことを全面的に認めて平伏すことを要求する。
下の対する仙台人の態度は、東京に進出している仙台人の現地市民に対する暴力
事件などで既に良く知られていることだ。
仙台人は「相手が下」と認識したら、差別を平気で行い隷属を要求し横柄な対応をするのである。
仙台にとっての人間関係とは「下僕がいつも仙台の言うことを全面的に認め、平伏すこと」という
主従関係であり、国際常識である対等関係・相互主義という概念はない。
他府県民が一般的に公正妥当な言説を述べることに対して、意見を述べることさえケシカランという
仙台の考え方からすれば、どんな正論に対しても仙台は他府県民を批判する何らかのへ理屈やへ理屈の
論拠となる捏造を持ち出して難癖をつけるのである。こういう構造なので、他府県民はその都度、
仙台のへ理屈や捏造に対して正論で応じ、偽装捏造やへ理屈の何処がウソなのかを指摘し続けるこ
とをしなくてはならない。

259:雲助
07/07/26 00:04:27 AO+BuHlnO
>>257 学生さんは勉強に励んでください。

260:名無しさん@八周年
07/07/26 00:08:30 vSBiUWCV0
>>256 日本三大悪産業って
何故、ピンはね人売屋が入ってないんだ?

261:名無しさん@八周年
07/07/26 00:10:34 Tmg8iBtl0
たまたま、この事故の時は17時間だったわけで、日頃から慢性的にやってたんだろ。
疲労の蓄積がなければ、過労とは言わない。

262:名無しさん@八周年
07/07/26 00:16:22 vAM3o3nW0
交通事故の7割ぐらいがトラックだろ。
ホント危険だ。

263:名無しさん@八周年
07/07/26 05:03:09 ipKuQmvL0
>>262
そうでもない
乗用車対乗用車がワースト
トラックが絡んでるのが目立つのは、事故が起きた時に被害がでかくなり易いから

264:名無しさん@八周年
07/07/26 20:00:41 VLzsWh1u0
思い切って、免許を失効させた俺は、つくづく勝ち組だと思う。
自動車の運転ってのは、豚の屠殺と一緒で、どこかの誰かが、
それをやってくれなきゃ俺も困るのは事実だが、さりとて
自分でワザワザやるもんじゃない汚れ仕事だと悟った。

ドライバーの諸君は、せいぜい低賃金で事故の危険に晒されながら、
死ぬまで働いてくれたまえ。
心から感謝するよ。

265:名無しさん@八周年
07/07/26 20:29:20 RktFGzktO
>>258
4年程前に転勤で3年間仙台に居たことがある。
概して
・見栄っ張り
・村意識が強い
・他人よりも優位に立ちたがる
・人格を否定するような事を平気で言う…等々。
俺は市民性とか地域別性格などはあまり信用しない方だか、確かに仙台は酷かった。
たとえ観光でも仙台に行きたいとは思わない。

266:名無しさん@八周年
07/07/26 20:40:54 hLjcHScG0
>>265
仙台は最高です。

267:名無しさん@八周年
07/07/26 20:54:44 F3LSXDkb0
23才で既に洗脳されてるとは情けない

268:名無しさん@八周年
07/07/26 21:08:07 Q0oilUZc0
>>265
>概して
>・見栄っ張り
>・村意識が強い
>・他人よりも優位に立ちたがる
>・人格を否定するような事を平気で言う…等々。

栃木に赴任中のオレも同じようなことを感じてるけどな。
こんな状態だから町会とかの互助組織なんかまるで機能しない。
それでも住めば都だよ。だから、どこもこんなものだろ。

都会の民度が上ってよりも、他人に関心ないからどうでもいいんだって感じジャマイカ。
そんな仙台を全否定してる>>265も仙台人の気質たっぷりってことになるな。



269:名無しさん@八周年
07/07/26 21:09:05 018KWj8D0
>>9が痛すぎる件

270:名無しさん@八周年
07/07/26 21:11:24 51HSYiyt0
偽装マンション、偽装牛肉、偽装ラベル表示、偽装派遣、サビ残

経営がキビシイからやるわけではない

理由はすべて同じ


 = = = も っ と 贅 沢 が し た い か ら = = =


クソ経営者の強欲さはとどまるところがない

たとえ環境破壊が進み10年後に地球が危ないと解っても

ガンガン中国に車を売りまくるだろう、なぜなら


= = = 今、 も っ と 贅 沢 が し た い か ら = = =


欲の皮のつっ張ったクソ経営者に倫理などはない

どんどんチクってクソ経営者をどん底に叩き込め~!

271:名無しさん@八周年
07/07/26 22:17:59 QhXWIg8b0
自己管理が足りない。

ヤバイと思ったら30分でも寝ろ。

272:名無しさん@八周年
07/07/26 23:19:33 YqZ9f3Bt0
企業に尻尾振ってる奴が政権を牛耳っている限り、
この手の事件は隠匿される事はあっても減りはしない。
これからどんどん増えていくよ。

企業に性善説を持ち込んでいるんだから、始末に負えん。
奥田や奥谷にブーイングが上がっているけど、
経営者のほぼ全員の腹の中は、奴らと同じなんだよ。
少しでも自分達が金を儲けたい、社員にはビタ一文たりとも払いたくない、
気に入らない奴は理由を付けて首、体を壊せばポイ捨て。
本来なら法律で禁止されているような事でも平気でやってのける。

それを黙認しているのが自民党だよ。労働基準監督署は
「"余程"悪質」と判断するか、本当に気が向いた時しか動かない。
勧告だけで罰則はなし、あったとしても企業側からすれば
大した金額でもないから、抑止力にもなっていない。

大体、20の法案を強行採決できる状態で、与党に「やる気」があるなら
労働環境改善法案が1つでも通ってるっての。


273:名無しさん@八周年
07/07/26 23:31:18 e39zvNc6O
>>271
若い奴ほどその30分をどうでもいい時間にシフトさせてしまうw


最近ホントに思うわ。
若いバカ丸出しの運転手が粋がって車間詰めて走ってるのは、凶器そのもの。


274:木違
07/07/26 23:35:11 E7siSmRG0
>>235
いや、それじゃ意味無いと思わないかい?

ガソリン税は、運輸会社から観れば利益を奪っているように見えるが
実際には全体的に付加されるものだから、運賃の低下を引き止めている。

もし、ガソリン税が無くなれば、
石油業者が作り出した市場相場と
自動車会社が作り出したトラック市場が
運送会社が作り出した運賃市場にダイレクトに影響する。

運送を頼む業者から観れば、市場相場を見て、
さらに利幅を狭めて運賃低下を求めてくる材料になるぞ。

しかも石油業者と自動車会社は長距離トラックのお得意さんでもあるから、
彼らが金融業者も丸み込めば
自動車会社→仕事→運送業者→借金・ガソリン代→石油会社→仕事・・・。

今やるべきことは、トラック運転手の休憩場所の増加と運賃の健全化。


275:名無しさん@八周年
07/07/26 23:41:22 X70Ldlii0
考えにくいんだけど、17時間小便すらいかんのか?

276:名無しさん@八周年
07/07/26 23:46:46 bzaB5AvA0
>>275
スペースシャトルのトイレと同じ

277:名無しさん@八周年
07/07/27 00:16:28 Nx+1uOHO0
○ 民間給与の実態調査結果(全データ)(PDF 1,036KB)(平成19年1月23日更新)
URLリンク(www.nta.go.jp)
民間給与実態統計調査 平成17年分 平成18年9月
※1ページ この統計に国家公務員、地方公務員、公庫職員等は含まれません
1 平成17年12月31日現在の給与所得者数は、5,304万人
2 1年を通じて勤務した給与所得者については、次のとおりとなっている。
( 1 ) 給与所得者数は、4,494万人 平均給与は 437万円
男性2,774万人 男性平均給与 538万円
女性1,720万人 女性平均給与 273万円

18ページ( 第14表) 給与階級別給与所得者数・構成比 平成17年分 男女計
100万円以下 355.5万人 7.9%  
100万円超 200万円以下 625.7万人 13.9%
200万円超 300万円以下 710.4万人 15.8%
300万円超 400万円以下 771.5万人 17.2%
小計 2463.1万人 54.8%
400万円超 500万円以下 638.9万人 14.2%
小計 3102.0万人 69.0%
500万円超 600万円以下 452.0万人 10.1%
600万円超 700万円以下 287.5万人 6.4% 
700万円超 800万円以下 208.5万人 4.6%
800万円超 900万円以下 136.5万人 3.0%
900万円超 1000万円以下 92.4万人 2.1%
1000万円超 1500万円以下 160.2万人 3.6%
1500万円超 2000万円以下 33.5万人 0.7%
2000万円超 21.0万人 0.5%
合計 4493.6万人 100.0%
この国税庁の統計は1年を通じて勤務した民間(公務員は除外)の給与所得者(4494万人)なので
最低でも6割り近く2463万人は年収400万円以下
最低でも7割り近く3102万人は年収500万円以下
1年間通して働けない短期契約の非正規雇用など含めると(5304万人)低所得者は更に増える
今の日本の現状は低所得者が大半で投票に行けば組織票に負けない数の力で政治を変える事ができる

278:名無しさん@八周年
07/07/27 00:19:40 j0Irgci/0
>>43
全然関係ないけどアメリカのトラックって1200リットルぐらい燃料が入ったような・・・・

279:名無しさん@八周年
07/07/27 00:30:02 Rrvq6wPeO
最近のパーキングは駐車スペースに立木。無駄にしてる。
深夜、高速道路のパーキングはトラックで一杯、停めるところが無い。
解っているのか設計者は?

280:名無しさん@八周年
07/07/27 18:54:57 jbNdzJtf0
>>278
   .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

281:名無しさん@八周年
07/07/27 21:37:00 kLSshXit0
確かに規制緩和による過当競争がこのような状況をうみだしているとは思う。
しかし、バブルの頃でも過労運転による事故やドライバーの急死も少なく
なかったしドライバーのマナーも酷いのは同じだったが。


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