【携帯】 ドコモ2.0 「まだまだこれからだ」…CMはタレント認知に留まり、「2in1」「ファミ割」は次々コケるat NEWSPLUS
【携帯】 ドコモ2.0 「まだまだこれからだ」…CMはタレント認知に留まり、「2in1」「ファミ割」は次々コケる - 暇つぶし2ch574:名無しさん@八周年
07/07/08 20:46:52 oPD9T+J30
広告業界も変わったな

実の無いハッタリだけのCMは、消費者も底を見抜く時代になった
90年代は終わったんだよ電通。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch