【携帯】 ドコモ2.0 「まだまだこれからだ」…CMはタレント認知に留まり、「2in1」「ファミ割」は次々コケるat NEWSPLUS
【携帯】 ドコモ2.0 「まだまだこれからだ」…CMはタレント認知に留まり、「2in1」「ファミ割」は次々コケる
- 暇つぶし2ch574:名無しさん@八周年
07/07/08 20:46:52 oPD9T+J30
広告業界も変わったな
実の無いハッタリだけのCMは、消費者も底を見抜く時代になった
90年代は終わったんだよ電通。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch