07/07/01 16:55:05 ePCnjmsW0
>>70
>>43を見る限り
事故っても閉塞信号が青になってるからなぁ…
96:名無しさん@八周年
07/07/01 16:55:23 yC3M3qoOO
ブサイクたんなのに、スレタイに何もヒネリがないなんて…。
97:名無しさん@八周年
07/07/01 16:57:04 DoW4LzLh0
また女だ。
98:名無しさん@八周年
07/07/01 16:57:14 Ix2dNhpD0
現場の踏み切りの構造なら線路沿いの自動車が踏み切り横断車の通行優先させないと
信号待ちや渋滞で止まって脇道や店の侵入口でも女は平気でブロックして通れなくしてしまう。
99:名無しさん@八周年
07/07/01 16:58:07 ETN80dRu0
信号が青のままって、それじゃ非常ボタンの意味ないじゃん
事故後も青のままだし
100:名無しさん@八周年
07/07/01 16:59:36 mJFvQKjG0
これって電車の修理とか運休の損害賠償とか運転手は
いくらくらい弁償するの?
鉄ちゃん教えて!!!
101:名無しさん@八周年
07/07/01 17:00:17 jYOdZR/A0
>>98
現場見てないから知らんが、踏み切り出口が丁度道路に
直結してるような場合、大体「駐停車禁止区域」ってのが
ないか?
ナナメにライン引いてあるの
ま、女は大抵こういうの無視して平気でふさぐがな。
で踏み切り通ってきたほうも女だったら平気で踏切内で
出待ち…
102:名無しさん@八周年
07/07/01 17:01:10 Ix2dNhpD0
>>43
非常ボタン押されれば上下線の信号も赤になるのでは?
私鉄だと踏み切り前に白色の発光信号機もあるし(障害があると赤色点灯か×マーク点灯)
103:名無しさん@八周年
07/07/01 17:02:00 qMnWa4cY0
>>95
すっぱつ信号機とかいうのも連動して赤になるもんなの?
104:名無しさん@八周年
07/07/01 17:02:32 QQhxNyTV0
真ん中寄りに渡れって習ったろ
105:名無しさん@八周年
07/07/01 17:05:53 khBMTn8r0
しかし、左折して侵入したなら、後輪落とす前に左側面擦ってるだろうし、
右折してきたなら、まっすぐ走れば良いだけだろ。
どうやったらこの踏切で左後輪落とすんだよ。バックでもしたのか?
106:名無しさん@八周年
07/07/01 17:06:00 dH6RcQFk0
>>102
でも実際、今回そうなっていないから。発光信号機だけの機能みたいだな。
それだと、ほとんど無意味な機能。
今回のケースだと直前にカーブがあるらしいから、発光信号機=踏み切り
が見えた時点では回避不能。バカな仕組み
107:名無しさん@八周年
07/07/01 17:07:13 oHjlnN6l0
>>99
これって、非常ボタンの回路が故障していて、信号が連動して赤になってないから
設備故障の疑いもあるね。
108:名無しさん@八周年
07/07/01 17:07:14 mSDg4xVa0
このあたりの女性ドライバは運転ヘタクソが多いと思う。
ウィンカー出さず、いきなり減速しまくってからウィンカーちょっとだけ出して曲がるとか
助手席としゃべっててまわり見てないとか日常茶飯事。
109:名無しさん@八周年
07/07/01 17:08:57 Ix2dNhpD0
踏み切りでハチ合わせしちゃって(北野街道からと淺川から)
先方は後続車も居て下がれず、新米の方が譲ろうとしてバック→左後輪脱輪
こう想像できる
110:名無しさん@八周年
07/07/01 17:10:59 dH6RcQFk0
>>105
おれの推測では、
まず前後輪同時に脱輪。
その後、回復を図ったが、前輪だけ上に上がったけど、後輪は落ちたまま。
ではないかな。
111:名無しさん@八周年
07/07/01 17:11:36 NOil1dfKO
この女はもう車乗らないほうがいいな。
112:名無しさん@八周年
07/07/01 17:11:45 3zskpqYe0
発炎筒を取る時間があるなら、まず非常停止ボタンを押した方が良いな。
タイミングによっては車内に取りに帰るのは危険だから、
非常停止ボタン→他の車から発炎筒を貰う方がいいね。
113:名無しさん@八周年
07/07/01 17:13:58 ZLxQcy6u0
ATだったら立ち往生する方が難しそうだけどw
114:名無しさん@八周年
07/07/01 17:14:10 nMrXczTw0
>>106
カーブも考慮して発光信号機を設置してるだろう。
それに250メートル手前に70キロ制限のカーブだと、70キロ出してたとしても250メートルあれば常用ブレーキでも止まれる。
115:名無しさん@八周年
07/07/01 17:15:38 uZIyouCB0
あと100年ぐらいしたら
「昔は踏切ってのがあって,車と電車が交差してたんだって。」
「うそー!怖~」
なんて言ってるんだろうな。そんでもって
「○○県にはまだ一つあるぞ!」
「まじかよ,ど田舎」
なんて言われてそう。可愛そう,福(ry
116:名無しさん@八周年
07/07/01 17:16:43 LoLJNwCN0
まっ、アクセルとブレーキを踏み間違えて人を殺してしまったババアよりは
遥かにマシだろう。
117:名無しさん@八周年
07/07/01 17:17:59 dH6RcQFk0
>>114
だとすると、電車運転手のミスってことになる。
実際、止まれなかったわけだから
118:名無しさん@八周年
07/07/01 17:18:59 FT5d6wnpO
中年のおばさんの運転ほど怖いものはない
119:名無しさん@八周年
07/07/01 17:21:11 GpK0jlF80
チョンテロ?
120:名無しさん@八周年
07/07/01 17:24:10 Ix2dNhpD0
>>113
立ち往生=エンスト ではない こんな事は女の運転でよくある
踏み切り前が渋滞で詰まってても平気で侵入→列車接近で警報機鳴る閉じ込め
パニック→サオを押して前出る事も忘れてしまう
121:名無しさん@八周年
07/07/01 17:25:00 pp+VpvgO0
死傷事故があった竹ノ塚駅南の踏み切りを早く高架にして欲しい。
踏み切りが自動化されて、開かずの踏み切りになってしまった。
北側の高架下とか栗六を通っていくとかなりの遠回りになってしまうんだよな。
122:名無しさん@八周年
07/07/01 17:26:15 sABcpmfAO
いつから京王の特急に愛称つくようになったんだ?
平山2号てセンスねぇ名前。
123:名無しさん@八周年
07/07/01 17:26:55 ETN80dRu0
非常ボタンを押しす→警報音が鳴る→およそ2分後に列車が突っ込む
これじゃ、まったく非常ボタンの役割を果たしていないじゃん
京王線の非常停止システムの検証が必要だな
124:名無しさん@八周年
07/07/01 17:27:26 khBMTn8r0
>>110
左両側落とすってことは、踏み切り内で左によれながら走ったってことか。
この女はもう、生涯運転しない方がいいよ。
125:名無しさん@八周年
07/07/01 17:27:57 ZLxQcy6u0
>>120
あ~そういう事かw
予測できないって事はいい年した女かもしれんな
126:名無しさん@八周年
07/07/01 17:29:22 dH6RcQFk0
>>124
踏み切りの画像見てみて。
乗用車の幅ぎりぎりだから、左右ともに
127:名無しさん@八周年
07/07/01 17:29:53 a2oZYOJN0
>>114
京王の、カーブにある某駅を利用してるが、カーブの先にある踏切の発光信号は
カーブに入ってすぐの、遠くからよく見えるところに設置してあるな。
128:名無しさん@八周年
07/07/01 17:30:28 jYOdZR/A0
>>120
女がパニックになってやることは、ひたすらクラクションを鳴らしまくること。
前つまってたらいけるわけねーのにな…
129:名無しさん@八周年
07/07/01 17:33:53 rvbPuopN0
>非常ボタンを押して、車を動かそうとしたけども警報器が鳴りだして
ボタン押してから電車が到達するまでかなり時間あったんじゃね
女が無事で助かったな、運転士と京王電鉄
130:名無しさん@八周年
07/07/01 17:37:58 Ix2dNhpD0
女ドライバー
私は悪くないですー、初心者だしー、こういう時って電車の方が気がついて止まらなかったから
こんな狭い踏み切りあるのも悪いんだし
京王に新車代請求します。
131:名無しさん@八周年
07/07/01 17:41:43 w4RmZLdh0
八王子市と日野市の境界付近にある踏み切りだな。
上り電車だとすると、非常ボタンを押したのが時間的に結構前ということだと
列車は長沼駅を通過してないだろう。
なんか、京王の非常通報システムに問題ありそうな感じ。
132:名無しさん@八周年
07/07/01 17:42:44 PQc7v+D10
>>21
ジョークの天才発見WWW
133:名無しさん@八周年
07/07/01 17:44:43 dH6RcQFk0
こりゃ、発光信号機の故障か、電車運転士の前方不注意が疑われるな。
仮に信号機が故障していても、カーブで時速70Kで250mなら
踏み切りの自動車を目視してからでも止まれるようだしな。
134:名無しさん@八周年
07/07/01 17:44:54 ufDNMiyN0
あの踏切、信号もないし危ないとは思っていたが
135:名無しさん@八周年
07/07/01 17:51:05 ufDNMiyN0
>>1 の映像でも分かるように
車のすれ違いができないほど狭い
対向車が来ると思って、左によけて脱輪したのか
136:名無しさん@八周年
07/07/01 17:55:10 OrxOOK8U0
早めに非常ボタンを押したみたいだがそれでも衝突したのか。
非常ボタンの意味なくね?
137:名無しさん@八周年
07/07/01 17:55:39 PGJhnmWI0
まちがいなくこの女は在日
138:名無しさん@八周年
07/07/01 17:55:53 OB+f+Oqy0
>>131
くるくるパーが、本当にパーしてたら、責任分担や損害賠償は
どうなるんだろう?
139:名無しさん@八周年
07/07/01 17:57:11 nOMx0F3W0
非常ボタンがぶっ壊れてたんだろw
140:名無しさん@八周年
07/07/01 18:01:01 tniQYmTI0
>27
中学の技術の授業で、デフの模型を出してきて説明されたけど、
今はそんなことしないんだろうか?
ちゃんと中が見えるもので、見て触って動かして、一発で理解出来る物だった。
…まぁ30年近く前のことなんだが。
141:名無しさん@八周年
07/07/01 18:02:13 ETN80dRu0
>>130
なんでそんなに女、女って必死に叩いているんだ?
振られたばかりか?
142:名無しさん@八周年
07/07/01 18:08:15 83aakJ1g0
車なんて、最悪Nにして1人かもしくは近くの数人で押せば簡単に押し出せるのに。
143:名無しさん@八周年
07/07/01 18:13:06 83aakJ1g0
>>57
600m以内で止まれることが条件のはず。
144:名無しさん@八周年
07/07/01 18:13:11 HJKccF7b0
やっぱり女か
乗客に怪我は無かったんだろうか
145:名無しさん@八周年
07/07/01 18:16:07 d0LJelH60
俺は消防のころラジコンカー作ってデフギアの構造を理解したもんだ。
146:名無しさん@八周年
07/07/01 18:27:51 eFfvab/m0
京王のATSだと非常ボタン押してもクルクルパーが光るだけで信号が赤にすることは出来ないらしい
なので運転士がクルクルパー見てEBかけても間に合わなかったってことか。まあ仕方ないか。
147:名無しさん@八周年
07/07/01 18:28:11 lnJQx6aD0
先に踏み切りを歩行者や自転車が渡っていたとする
本来なら狭い踏み切りなら渡り終えるまで待つ
今回はドライバーが初心者で女性だから強引に左寄せで入ったんだろう
結構ありえるケース
148:名無しさん@八周年
07/07/01 18:30:23 ITvU9lH70
この車はなんだ?
でかすぎるんじゃねーか
149:名無しさん@八周年
07/07/01 18:33:58 k4tW30hJ0
>>10
こういうの、教習所で教えるべきだよな
150:名無しさん@八周年
07/07/01 18:36:02 jYOdZR/A0
>>149
習っているはずなのに「私の車は軽(自動車)だから
エンジンブレーキなんてついてない!」というのが女。
いや全員とは言わないけど
151:名無しさん@八周年
07/07/01 18:36:09 Da3/5v0/0
>>147
>>34
そういう次元の狭さじゃない。
152:名無しさん@八周年
07/07/01 18:37:24 H8aJh4Wi0
左側がギリギリのところを通る時は、左側のミラーを下向きにして確認すると
判りやすいんだけどね。
初心者じゃ、そういうのもしてなかっただろうね。
153:名無しさん@八周年
07/07/01 18:37:47 rvbPuopN0
>>142
強引にいけば押し出せたかもしれんが
命がかかってる事を考えれば
この女っつーか周りの人間の判断は的確
154:名無しさん@八周年
07/07/01 18:38:09 PQGsBBHV0
アクセル吹かせば出られるだろうに
後輪が落ちただけなら
いまどきFFだろ?
155:名無しさん@八周年
07/07/01 18:46:02 Qvg4YUbu0
>>10
>>37
>>43
なんで信号青なのさ
>>46
前輪駆動なら左が落ちた場合、左にハンドル切ってバックすればいいよ。
>>55
後輪だとハンドル切ってもかすらないからこの方法じゃ無理
カナーリ何?
>>74
いや、踏切のような危険なところはさけろってことだよ。
156:名無しさん@八周年
07/07/01 18:47:18 ZLxQcy6u0
>>155
>>55へのレスに
声出してワロタwww
157:名無しさん@八周年
07/07/01 18:58:21 lnJQx6aD0
トヨタのカリーナって車種も知らない世代が出てきたか
158:名無しさん@八周年
07/07/01 19:24:53 Gucsrsy40
踏み切りは危険という事を承知しているのに放置しているJRが問題。
159:名無しさん@八周年
07/07/01 19:32:02 5u+EvGhJ0
電車止まったせいで、多くの人が大迷惑しただろうな
何で女って運転下手なんだろう?馬鹿だから?
160:名無しさん@八周年
07/07/01 19:35:16 XZ5vUF6D0
教習所に通うまで、脱輪てタイヤが取れちゃうことだと思ってた
161:名無しさん@八周年
07/07/01 19:44:01 lnJQx6aD0
>>158
京王っていつからJRになったんだw
162:名無しさん@八周年
07/07/01 20:09:03 PELfL6as0
だいたいさ、電車の運転手なにしてんのよ。
車が立ち往生していたら気付くだろ。
直ぐとまれよ。
止まれない速度で走っているなら、それが当たり前なら、大問題だよ。
飛び出してきた奴が悪いというなら、暴走族と同じではないか。
163:名無しさん@八周年
07/07/01 20:09:08 aDqJDvug0
URLリンク(uploader.onpuch.co.uk)
この写真は当該の乗客が撮影したもの。
ぬこがネズミを咥えてるところを想像した。
164:名無しさん@八周年
07/07/01 20:21:36 cWCvcgNc0
>>160
違うのか?
じゃあタイヤが外れるのはなんて言うんだ?
脱線???
165:名無しさん@八周年
07/07/01 20:28:25 nS+uPq3h0
それ以前に、この踏み切り、
線路と川に挟まれた20数世帯専用のはずだろ?
抜け道はないはず。
居住者だったら免許1年未満だろうが通り方を心得ているはず。
それとも、渋滞を抜けるつもりで迷い込んだのか?
166:名無しさん@八周年
07/07/01 20:29:27 lnJQx6aD0
脱輪 (だつりん) とは、
・自動車の車輪が道路から外れ、排水溝などに嵌るなどにより走行できなくなること 。
・走行中に自動車から車輪が外れること。 (三菱ふそうトラック)
167:名無しさん@八周年
07/07/01 20:32:41 PELfL6as0
>>165
だから、どうしたと言うのか?
>居住者だったら免許1年未満だろうが通り方を心得ているはず。
移住者でないとわからない通り方の心得ってなんだい?
168:名無しさん@八周年
07/07/01 20:34:11 rH4a3ocP0
平成18年1月1日現在の、東京における外国人登録者数は、36万4653人
(東京都総務局統計部人口統計課資料より)。その中でも、アジア系外国人が29万9518人と、大半を占める
韓国・朝鮮 123.611人- 44%
中国 106,697人- 38%
URLリンク(www.suginamigaku.org)
169:名無しさん@八周年
07/07/01 20:51:49 nS+uPq3h0
>>167
キミの反応で、この事故がこの20数世帯の一人だと特定できたよ。
THX。
あぁ、今年の台風には気をつけなよw
170:名無しさん@八周年
07/07/01 20:53:35 nG00/SmR0
京王線の踏切でしかも、エンストで動かないならともかく
脱輪って馬鹿もたいがいにしろよ こんな奴に免許を与えるな
171:名無しさん@八周年
07/07/01 21:00:38 TDBGxKp90
電車がハンドル切って避ければいいだけじゃん。
172:名無しさん@八周年
07/07/01 21:02:43 nG00/SmR0
>>135
その場合、駆動輪 つまり前輪が落ちるんだが・・・
173:名無しさん@八周年
07/07/01 21:09:41 xN02PZk6O
この女が通った教習所が公安委員会に叩かれるに1000PASMO
174:名無しさん@八周年
07/07/01 21:12:22 4fsfXu250
無事湖の祟りですな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
URLリンク(ja.wikipedia.org)
だから撤去するなとあれほど言ったのに( ´Д⊂ヽ
175:名無しさん@八周年
07/07/01 21:25:44 PELfL6as0
>>169
>あぁ、今年の台風には気をつけなよw
意味不明。
俺、鉄道会社の危険な操業をいつも危惧している。
自動車の女性が悪いみたいな風潮はいかがなものか。
176:名無しさん@八周年
07/07/01 21:40:32 SgoHSN1s0
>>135
一方通行なんじゃ?
この車初心者マークついてる?
177:名無しさん@八周年
07/07/01 21:47:03 PELfL6as0
電車は何故止まれなかったのか?
しかも、非常ボタンを押したというのに・・・
178:名無しさん@八周年
07/07/01 21:53:55 C/wV5GH20
>>10
大丈夫。そこまで知識あるやつは脱輪しない (笑)
179:名無しさん@八周年
07/07/01 21:59:14 VQiQSAbE0
ボタン押したって信号が赤になるだけだし止まらんよね
電車がすぐ止まれると思ってるような車の運転手もアホだね車運転しないほうがいいんじゃないか
踏切は鉄道専用の土地を通らせてもらってるだけだから事故になっても電車は悪くないのさ
180:名無しさん@八周年
07/07/01 22:30:13 s8OEDxEg0
若葉マーク無い??
181:名無しさん@八周年
07/07/01 22:38:34 KpEF5WcB0
>乗用車を運転していた女性は直前に逃げ出し
女wwwww
182:名無しさん@八周年
07/07/01 22:41:31 r/Px+/Ct0
東京って怖いね
183:名無しさん@八周年
07/07/01 22:42:30 vQEwrjP70
>>1
この手のトラブルだと無駄に足掻いて死ぬパターンが多い
しばらくはネットで叩かれるだろうが、
とりあえず無事生還おめでとう
184:名無しさん@八周年
07/07/01 22:45:25 6IqoP4T/0
今日、8時に京王線で帰ってきたけど、全然問題なかった。
朝11時に出勤してだから、ちょうど良かったな。 2時に事故でよかった。
185:名無しさん@八周年
07/07/01 22:59:35 kxcsZNwv0
遮断機が線路と並行なのがおかしいんじゃないか?
垂直につけとけばいい。それが上がったら電車が来るって感じで。
186:名無しさん@八周年
07/07/01 23:07:15 74/sqRTg0
いつも思うんだが、電車のブレーキって間に合った試しがないよな。
ギリギリで止まった話すら聞いたことが無い。
187:名無しさん@八周年
07/07/01 23:07:57 8JNhWt3q0
踏み切りで立ち往生も、国技に含めるほうがいいのかな。
チョンの。
この女性の名前と本籍が知りたいのら。
免許取りたてってことは、朝鮮そーめんの施設でモメだしてから
教習所に通いはじめたのかもしれないと邪推
188:名無しさん@八周年
07/07/01 23:08:59 5ZkWMdXc0
>>64
神光臨www
189:名無しさん@八周年
07/07/01 23:10:45 uYNPr02s0
非常ボタン押してるのに電車がとまらないのか
190:名無しさん@八周年
07/07/01 23:12:24 HyO3iJP00
女の車に女性専用車両が突っ込んだわけか
191:名無しさん@八周年
07/07/01 23:20:30 HDNd/a2X0
非常ボタンは飾りなのかww
運転士の過失も考えられるなー
192:名無しさん@八周年
07/07/01 23:29:40 n/PfHZKHO
学生の頃(もう10年以上前だが)、学校から帰宅途中に踏み切り内で脱輪してる車が居てね、これはヤバい!と友達10人くらいで持ち上げてたら警報が鳴り始めて、急げ!電車がくるぞ!ってみんなで必死こいて頑張ってんのに、パニくった車の持ち主はまさかの逃走。
おぃ!コラてめぇ逃げんのか!って怒鳴ってる友達も居たけど、正直そんな余裕もなくて、みんなの馬鹿力でなんとか車を押し出した。
それから間もなく電車が通過し、危なかったなぁ!wとか言いながら一息ついて、車の持ち主を捜索。
しかし結局見つからなかったからフロントガラス割って帰った。
ってのを思い出した。
193:名無しさん@八周年
07/07/01 23:30:14 BRStTfMJ0
>>186
毎日ある そもそもニュースにならない
障害物検知装置の付いている踏切ならば、警報機がなる前に進入して閉じ込められた場合
絶対に間に合うようにできている。
間に合わないのは障検がない踏切で非常ボタンを押し遅れた場合と、遮断機が降りてから進入した場合。
京王のことはしらないけど、よほど接近しないと踏切が動作しないのか?
そんなに運転本数多い?
194:名無しさん@八周年
07/07/01 23:31:13 zz8OgUB10
女の運転・サウザーの定理
『退かぬ!』
何が何でもバックをしない。
狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。
自分が一方通行を逆走している場合でも
「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。
『媚びぬ!』
周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。
他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。
車を停めるときでも
「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」
「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」
など停めてもいい場所かどうかを考えない。
世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。
『省みぬ!』
事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。
狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。
メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。
このようなときに
「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」
という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。
195:名無しさん@八周年
07/07/01 23:33:44 ZLxQcy6u0
いたずらでボタン押される事が多いから切ってたかもしれんなw
196:押せ押せ団
07/07/01 23:34:19 MzT/c9dq0
京王…俺達の地道な努力は一体何だったんだ…
197:名無しさん@八周年
07/07/01 23:37:49 zz8OgUB10
長谷川京子風味でお歌いください。
その1
♪ 進路の封鎖は女のあかし 睨みと無視で乗り切るワ 人の迷惑を省みない
女ですもの 女の運転 私はバックはしない
♪ 責任転嫁は女のあかし 無謀と無知と逆ギレと 避けてくれないそっちが悪い
女ですもの 女の運転 謝罪は絶対しない
その2
♪ 輝く車内は女のあかし 飾り付けをしまくるワ 視界狭いが気にも留めない
女ですもの 女の運転 車は走る小部屋
♪ よそ向く視線は女のあかし 化粧とメールとお喋りと 運転のみに集中しない
女ですもの 女の運転 周りは一切見ない
198:名無しさん@八周年
07/07/01 23:47:38 BRStTfMJ0
前回の事故の記事も見たけど、今回も含めて内容が事実なら明らかに京王のシステムがおかしくないか?
今回なんて警報機がなる前に非常ボタン押したとあるのに、なぜ間に合わない。
前の事故も、遮断機が降りる前から踏切内にいたにもかかわらず接触している。
京王は障検もロクに設置していないのか?
遮断機が降下してから列車が通過するまでの時間は基準を守っているのか?
他社であれば違いはあれど、踏切の異常を感知すれば自動的に列車のブレーキが動作するか
無線などで音によって、直接運転士に停止の合図を送るようになっている。
これであれば、踏切や異常を知らせる信号機が死角にあっても、発見が遅れることは絶対にない。
199:名無しさん@八周年
07/07/01 23:49:08 s2EfjEU50
>>195
普通は切らんだろ、そういういたずらが頻発してるとかなら別だけど
200:名無しさん@八周年
07/07/02 00:00:05 oZuo7sYh0
>>198
基本的にKOは色んな意味で設備が綱渡り
姉歯にプレッソイン設計させたように「客に見えるところさえ良ければそれで良し」
吉祥寺だってあんな派手にぶつけたのにいまだに安っぽい車止めだからね
「私鉄界のJR西日本」と呼ぶにふさわしい
一応4年後をめどに全線デジタルATC化するらしいけど
それまでに無事湖の祟りがあと何件起きるやら…
201:名無しさん@八周年
07/07/02 00:02:34 RkQV9alB0
>>198
この手の事故って京王ばっかだよな
同じように踏み切りの多い小田急や京急でこういう事故はあまり聞かない
202:名無しさん@八周年
07/07/02 00:15:10 ahzwIJUT0
ザリガニにちんこをはさまれる→女医がザリガニを取ろうとしたらちんこが勃起して射精-セルビア
スレリンク(dqnplus板)
1 :飼育係φ ★:2007/03/30(金) 22:04:56 0
23歳のとある男性が、森の中の小川のすぐそばで裸になって昼寝をしていたところ、
暖かい陽気に誘われてすぐに眠ってしまった。
セルビアの新聞社Glas Javnosiが伝えたところによると、
男性は激痛に襲われて目を覚ますことになったという。
ザリガニが、男性のペニスにハサミを食い込ませて離れようとしなかったのである。
男性は何とかペニスからザリガニを外そうとしたが、
ザリガニはどうしても離れようとしなかった。
そこで男性は仕方なく、救急救命医の助けを求めることになった。
しかしこれが男性にとってある意味不幸の始まりであった。
駆けつけた救急救命医は女医で、
彼女がこの男性のペニスにしがみついているザリガニを外そうと、
男性のペニスはムクムクと勃起し始め、ついには射精してしまったのである。
幸いにも、無事に手当てが行われ、ハッピーエンドとなったのだが、
この男性はこのザリガニを茹でて食べたという。
203:名無しさん@八周年
07/07/02 00:51:52 rlrBstWz0
とにかくこの犯人のバカ女の氏名晒せって。
24歳で派遣社員というだけで後は必死で隠している。
204:名無しさん@八周年
07/07/02 01:46:18 EM9lmEdt0
何で総連がらみの捜査が始まると踏切で立ち往生する車が増えるの?
普段と違い運転手の氏名が公表されないし。
205:名無しさん@八周年
07/07/02 02:00:30 obgOzPhU0
>>184
事故は30日午後2時過ぎ
君が出勤したのは7月1日
206:名無しさん@八周年
07/07/02 02:02:34 yXgyMmnX0
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
学科教習で習ったばかりのことが実際に起こってる
いやぁ、いい復習になるなぁ
207:名無しさん@八周年
07/07/02 02:04:08 C299L/Tp0
高幡不動-(南平-平山城址公園-長沼)-北野
準特急だったら飛ばしてる区間
名前出ないし、この日中央線工事してて中央線の振替客が京王に流れて
きててヘタしたら脱線、失敗しても大混乱ねらってやっぱテ(ry?
非常ボタン押してもある程度電車が近づいてきてたら警報鳴るんじゃね?
208:名無しさん@八周年
07/07/02 02:04:49 3ULxbzEkO
女
そして派遣
やっぱりね。
209:名無しさん@八周年
07/07/02 02:11:02 ItfQ9HAD0
URLリンク(vista.chew.jp)
URLリンク(vista.chew.jp)
URLリンク(vista.chew.jp)
URLリンク(vista.chew.jp)
URLリンク(vista.chew.jp)
URLリンク(vista.chew.jp)
URLリンク(vista.chew.jp)
URLリンク(vista.chew.jp)
URLリンク(thumb.uploda.org)
URLリンク(thumb.uploda.org)
URLリンク(vista.chew.jp)
210:名無しさん@八周年
07/07/02 02:14:08 6yDNjAwV0
JRの防護無線の仕組みとは違うのかな?
非常ボタンがこれじゃなんの役にも立ってないだろう・・・
211:名無しさん@八周年
07/07/02 02:18:50 jdVASUv30
何のために非常ボタンがあるのか、さっぱりわからん。物損だからいいようなものの。
212:名無しさん@八周年
07/07/02 02:21:13 bi7UzNMe0
バカ野郎、テロじゃねぇ
デロリアンだろこれは
213:名無しさん@八周年
07/07/02 02:26:32 S4ybu1nT0
非情ボタン
214:名無しさん@八周年
07/07/02 02:39:36 jdVASUv30
"非常ボタンのようなもの"
215:名無しさん@八周年
07/07/02 02:53:36 oZuo7sYh0
>>207
平山ってのが引っかかるんだよなぁw
無事湖がなくなったから桑山御大の地元に祟った?
216:名無しさん@八周年
07/07/02 02:56:06 Vd1lx+130
>>198
本当かどうかは知らんが、鉄道総合板だかでは遮断機が降りてから非常ボタンを押したというような書き込みがあるな。
217:名無しさん@八周年
07/07/02 02:56:28 8bjgEppP0
あの踏み切り、平山と長沼の間の、道路と線路が平行してるとこのだろ
人間専用かと思ったら、車通るんだな